サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ヤマカン

1: 2017年9月23日(土)

2: 2017年9月23日(土)
マジやん

4: 2017年9月23日(土)
万里ある

6: 2017年9月23日(土)
正論やろ

49: 2017年9月23日(土)
ヤマカンってらきすたの監督降ろされたおっさんやん

3: 2017年9月23日(土)
誰相手に商売しとんねん

15: 2017年9月23日(土)
これはヤマカンやろなあ…→ヤマカンでした

21: 2017年9月23日(土)
富野も自分のファンに酷いことよく言うがさすがにここまでは言わない


27: 2017年9月23日(土)
これ凍結もんやろ

31: 2017年9月23日(土)
なお自分は見てる模様

59: 2017年9月23日(土)
そうやと思うけどお前も仲間だろ
なに自分は違うみたいなスタンスやねん

33: 2017年9月23日(土)
この人Twitter芸人やろ。忘れたが良いことも言ってたで多分

42: 2017年9月23日(土)
本当に言ってて草
しかも「悪口にそういう言葉を使うことがそもそもおかしいんじゃないんですか」ってまともな指摘に「言葉狩り」とか言っててさらに草
こいつ自身、頭の病院行ったほうがいいんじゃなかろうか

73: 2017年9月23日(土)
>>42
公衆の場で蔑称として使うとかマジモンの狂いやろ大丈夫かよヤマカン

43: 2017年9月23日(土)
さすが観てる本人が言うと違うわ

47: 2017年9月23日(土)
団体の人ら激おこやろ

54: 2017年9月23日(土)
アニメでもゲームでも漫画でもそうやけど
何でこいつらはいつまでも自分達の世代を中心に作品を作ってると思うんですかね
最近のアニメはつまらなくなったとか当たり前やんとっくにターゲットから外れてるんやから

62: 2017年9月23日(土)
??「いい年してアニメ。頭のおかしな連中」

65: 2017年9月23日(土)
この人がリテラシーないのはわかった

68: 2017年9月23日(土)
もはや炎上商法にもならん

78: 2017年9月23日(土)
まーだ監督の域には達してないようですね

82: 2017年9月23日(土)
京大以上の学歴でアニメ業界でヒット作を作ったことのある人だけ叩きなさい


100: 2017年9月23日(土)
某アニメ「エゴサとかしてもろくなことにならんから良い子はやめておけよ」

89: 2017年9月23日(土)
WUG新章楽しみ!
ありがとうヤマカン!
って言うとブロックされるらしいで

90: 2017年9月23日(土)
クラウドファンディングで
アニメ作る制作費賄ってるような人間が言うセリフじゃない

123: 2017年9月23日(土)
これ何でこんなこと言ったん?

121: 2017年9月23日(土)
別に自分が馬鹿にされるのはいいけどアニメを提供してる側がそれ言うか?

135: 2017年9月23日(土)
>>121
言うほど提供しとらんぞ

132: 2017年9月23日(土)
アニオタに相当ムカついたんかな

155: 2017年9月23日(土)
>>132
ヤマカンのプライドクッソ高いし
フラクタルとかWUGとか
監督した作品を酷評してプライドを粉々に砕いてくれたアニヲタを逆恨みしとるんやろな

180: 2017年9月23日(土)
>>132
直前に「ヤマカン作品は好きだけど、ツイの発言はあんまり支持できないな」というツイに対して「じゃあフォローすんなよ」と引用してる
たぶんそれに対する発言やな

199: 2017年9月23日(土)
>>180
人格は無理だけど作品は認めてるって結構な褒め言葉なのにキレるんやな

138: 2017年9月23日(土)
こいつ卑怯やな、アニ豚になら何言ったって正論になるやん
絶対に勝てる相手にマウントとって楽しいか?

144: 2017年9月23日(土)
頭おかしいとかオブラートに包んで言えばいいのに

156: 2017年9月23日(土)
こうやって定期的に炎上させないと忘れられるからね


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ