アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ナナマル

1: 2017年9月24日(日)

4: 2017年9月24日(日)
やっぱり芸能人ってすげーな
声優たちと比べると異次元やん

11: 2017年9月24日(日)
見るたびに顔変わって草

12: 2017年9月24日(日)
左に小栗旬おるやん

15: 2017年9月24日(日)
毎回どういう気持ちでアテレコしてたんやろな

3: 2017年9月24日(日)
もう表に出てこなくていいぞ

13: 2017年9月24日(日)
キャスティングした奴が1番悪い

20: 2017年9月24日(日)
近年トップクラスの棒、伝説級やった
スポンサーリンク

21: 2017年9月24日(日)
なんか顎が逞しいな

24: 2017年9月24日(日)
いうほど無事か?
こいつのせいで円盤オワコン不可避やろ

26: 2017年9月24日(日)
一話からヤバかったけど結局どうなったん?少しはうまくなったんか?

27: 2017年9月24日(日)
あやねるの右だれや

30: 2017年9月24日(日)
>>27
双子の片割れ

31: 2017年9月24日(日)
zipで毎朝見てるけどほんとかわいい

33: 2017年9月24日(日)
海荷ちゃん可愛いな
声優とは格が違うわ

25: 2017年9月24日(日)
芸能人と並んでも勝ってるあやねるすげえ

43: 2017年9月24日(日)
北乃きいは無事に干されたな

48: 2017年9月24日(日)
ゴーカイイエローがいますね…

55: 2017年9月24日(日)
>>48
M・A・Oと川島海荷は別格やわ
スポンサーリンク

57: 2017年9月24日(日)
MAOが一番可愛い
やっぱ今時の声優は女優よりかわええな

123: 2017年9月24日(日)
>>57
ほんとすき

40: 2017年9月24日(日)
クイズのやつやろ?アニメ詳しくないけど驚いたわ

58: 2017年9月24日(日)
初見でも分かる下手さ加減だった

60: 2017年9月24日(日)
川島海荷めちゃくちゃ好きやったのに叩かれて悲しくなったわ
まあ演技聞いたらかなり酷かったが

81: 2017年9月24日(日)
まぁ素人みたいなもんやし
初めてとしてはええんやない

82: 2017年9月24日(日)
擁護民「最初は誰だってヘタクソ、花澤香菜も初期は酷かった」
川島ファン「10年前のスタドラから声優やってるぞ」
擁護民「」

この流れほんと草生えたわ

65: 2017年9月24日(日)
スタードライバーから何度もやってるのに何故たった1クールアニメで成長すると思うのか

75: 2017年9月24日(日)
宇木に声優について助言聞いて「台詞を間違わずに言えればいい」とか言われてそう

85: 2017年9月24日(日)
原作好きやったから1話見たけど川島のせいで投げたわ
結局どうなったんやろ

76: 2017年9月24日(日)
結局最終回まで下手だったよな

94: 2017年9月24日(日)
このアニメかなり面白かった。日テレのこの枠は帰宅部からほぼハズレなくていいな

109: 2017年9月24日(日)
原作者に川島海荷もだんだん演技上手くなってくるから!って擁護されてたの草
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ