アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スマホさん

1: 2017年9月23日(土)
ネタアニメとして順調に育っている模様

3: 2017年9月23日(土)
いくらなんでも内容がなさすぎる

5: 2017年9月23日(土)
スマホ太郎とかいう侮蔑すき

8: 2017年9月23日(土)
鉄血スマホのアークフレンズ

12: 2017年9月23日(土)
>>8
鉄血のアークスマホのがよくね?

168: 2017年9月23日(土)
>>8
とある魔術の禁書目録と響きが似ている

9: 2017年9月23日(土)
ひたすら内容のない会話続けて女どもが悶絶するだけ

10: 2017年9月23日(土)
あんなの主人公抹消して日常系にした方が売れるで

11: 2017年9月23日(土)
でも内容のなさでは鉄血のが上だなと思った

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_48話_037

14: 2017年9月23日(土)
>>11
何もかもが無駄になっただけなのでセーフ
スマホは元からなんもない

22: 2017年9月23日(土)
異世界オルガとか言う神アニメ誕生したやん
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
2: 2017年9月23日(土)
異世界オルガの製作者今ごろ苦しんでそう

4: 2017年9月23日(土)
>>2
相当な難題やねぇ・・・

41: 2017年9月23日(土)
OPで尺稼いでるぐらいだからそうとう
苦労してるだろw

15: 2017年9月23日(土)
異世界オルガってなんや

19: 2017年9月23日(土)
>>15
ニコ動で調べろ

24: 2017年9月23日(土)
>>15
スマホベースにオルガとミカとバエル足してアークふりかけたニコニコのMAD動画

17: 2017年9月23日(土)
チート主人公はもうええやろ...

25: 2017年9月23日(土)
>>17
チートでもいいからなんかやれや
スマホ太郎なんもしないやん

16: 2017年9月23日(土)
OPに居るのに出番がないやつかわいそう

35: 2017年9月23日(土)
11話そんなに酷いんか

39: 2017年9月23日(土)
>>35
虚無感しかない

スマホ08

43: 2017年9月23日(土)
>>35
11話今までで一番きつかった

48: 2017年9月23日(土)
>>35
異世界オルガの予習用に見てみたけど多分21分間全く表情が変わらなかった
何も感じなかった

37: 2017年9月23日(土)
見る白紙とかいう蔑称がもう笑えない

38: 2017年9月23日(土)
来年から、なろう産の糞アニメラッシュが始まるで。震えて待て

52: 2017年9月23日(土)
>>38
賢者の孫楽しみンゴねぇ…

57: 2017年9月23日(土)
あれでなろうのランキング50位くらいなんやろ?どんな魔境やねん

69: 2017年9月23日(土)
ニコニコで字幕付けて小馬鹿にしつつ流し見るのですら苦痛やもう

76: 2017年9月23日(土)
ハーレムにするには主人公が声も合わせて無理
リトさんこいや

79: 2017年9月23日(土)
BD売り上げ0でも何も驚かない

87: 2017年9月23日(土)
>>79
売上どうなんやスマホは

92: 2017年9月23日(土)
>>87
1000枚切るか切らないかくらいらしい

100: 2017年9月23日(土)
>>92
残当
鉄糞も女さんがつかなかったらこれぐらいやったはずやろ

101: 2017年9月23日(土)
>>92
大正義白箱の後継アニメのサクラクエストと似たような勝負やから大成功やな
スポンサーリンク

81: 2017年9月23日(土)
スマホのアプリを駆使して無双する物語かと思ったら結局チート魔法無双って量産型なろうと何も変わらんやん
スマホ太郎の声優初めて聞く人だったけどかわいそうやな

105: 2017年9月23日(土)
>>81
やーいお前の初主演異世界スマホー! 

89: 2017年9月23日(土)
「また俺何かやっちゃいました?」

スマホ

98: 2017年9月23日(土)
>>89
すっごいサイコっぽい顔

128: 2017年9月23日(土)
>>89
このアホ面ほんまなんやねん

349: 2017年9月23日(土)
>>89
これ描いた奴の悪意がビンビン伝わってくるわ

99: 2017年9月23日(土)
出版社「またオレ何かやっちゃいました?」

またオレ

120: 2017年9月23日(土)
>>99
いやーきついっす

159: 2017年9月23日(土)
>>99
自分でネタにするのは滑ってるわ
もう飽きたし

108: 2017年9月23日(土)
スマホゲーの導入部みたいな頭に入らない会話がヤバい
しかももう最終回前なのに

125: 2017年9月23日(土)
これのせいで同じなろう産の食堂とナイツマが完全に空気になってて可哀想

131: 2017年9月23日(土)
>>125
まあ普通に話題になってるほうやろ

173: 2017年9月23日(土)
何が受けてるのこれ?
ksアニメとして煽るにしても限度があるだろ、1話切りしたがあのノリでどこで盛り上がるの?

143: 2017年9月23日(土)
11話酷すぎて相対的にそれまでの話が面白くなる

156: 2017年9月23日(土)
低予算なのに監督やスタッフは頑張ってる方やろ
レクリナンタラーズみたいな笑えないモンを2クール見せられる方がキツい

158: 2017年9月23日(土)
実はヒロイン集まって主人公共有する同盟組むのって
なろうだとテンプレのひとつという恐ろしさ

177: 2017年9月23日(土)
1話すら観てないんだけど突然11話見ても大丈夫か?

181: 2017年9月23日(土)
>>177
中身無いだけやから別に問題ないで

182: 2017年9月23日(土)
>>177
異世界オルガ見とけば大体の話はわかる

192: 2017年9月23日(土)
スマホ太郎が原作でやらかした悪行


・逆らった国を滅ぼす(主人公曰く「黙って殴られる趣味はない」)

・逆切れして国を滅ぼす(主人公曰く「なんで僕のせいなんだ?いい加減にしろよお前ら」)

・なめた口きいた相手をボコした末廃人にする(主人公曰く「あれ、みんな引いてるぞ?」)

・嫁をばかにした相手をボコした末命奪う(主人公曰く「すまん、お前のこと悪く言われてカッとなった」)

・初対面でタメ口きかれてキレる(自分が王族や年上にタメ口なことはスルー)

・相手の好意に全く気づかない(例・顔が赤いな。ま、そりゃ好きな人の話を異性に聞かれたりしたら恥ずかしいよな)

297: 2017年9月23日(土)
>>192
サイコパス

197: 2017年9月23日(土)
>>192
独裁者やん

201: 2017年9月23日(土)
>>192
マサツグ様以下の外道やんけ

236: 2017年9月23日(土)
>>192
帝国皇帝か何かか?

242: 2017年9月23日(土)
>>192
ダークヒーロー定期

370: 2017年9月23日(土)
>>192
なんかおもろそうやんけ

191: 2017年9月23日(土)
女の子は可愛いよね
どれも既視感凄いけど

169: 2017年9月23日(土)
スマホ円盤買った1000人はどんな人生送ったらあんなもの買うんやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ