アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ドラゴンボール超】108話感想 フリーザとフロスト!交わる悪意!?
ドラゴンボール17

5: 2017年9月24日(日)
あーフリーザ様いいわー

4: 2017年9月24日(日)
また裏切りそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7: 2017年9月24日(日)
今言ったじゃないですか!
誰も信用してはいけませんって

174: 2017年9月24日(日)
>>7
名言だな。世の中ほんとうにそう思う。

76: 2017年9月24日(日)
フロストもっと見せ場あっても良かったよなー

25: 2017年9月24日(日)
フロストは普通にベジータにやられてほしかったなぁ

29: 2017年9月24日(日)
とりあえず信用させるための踏み台がフロストってことか

44: 2017年9月24日(日)
まあ悟飯騙まし討ちできたとしても、悟空ベジータいるしな。 

60: 2017年9月24日(日)
悟空、フリーザの正論を聞いていなかった

61: 2017年9月24日(日)
サイヤ人というのはなかなか本気を出さない

719: 2017年9月24日(日)
ヤードラット星人とフロスト、2人を潰したフリーザ様
やっぱフリーザ様age回はカタルシスあるな

638: 2017年9月24日(日)
まぁフロストは絶対こうなると思ってたわ
スポンサーリンク

657: 2017年9月24日(日)
フロスト後輩はガチで先輩を信用してたの!?

662: 2017年9月24日(日)
ヒットちゃん、こんな小物をわざわざスカウトしたんですか…

685: 2017年9月24日(日)
フロストはこんなあっさり落ちるなら
ヒットが一瞬本気になったの下りはいらなかったな

664: 2017年9月24日(日)
ムキンクスは罠形態やしな

640: 2017年9月24日(日)
あの一瞬でフロスト消すとか全ちゃん意外と全体よく見てるじゃねーかw

726: 2017年9月24日(日)
全ちゃん強すぎだろ
誰が相手でも遠隔で消せるのか

791: 2017年9月24日(日)
>>726
そら全部の宇宙(残存する12個の宇宙)をその気になれば一瞬で消せるし全王さま

ってか実際に消したし

649: 2017年9月24日(日)
やっぱり全ちゃんに勝てるやつなんておらへんのや・・・

644: 2017年9月24日(日)
キャラ被りのフロストさん消滅w
復活はあるのか?

650: 2017年9月24日(日)
フロスト小物のまま消滅か
もうちょっとフリーザの悪玉感の演出に使ってほしかったな

720: 2017年9月24日(日)
やってることしょぼいからフリーザより改心の余地ありそう
フリーザのこと信じてたし

737: 2017年9月24日(日)
>>720
ヒットには素直に傾いでいたし、弱かったらほんとに悟飯負けさせてたかもしれないフリーザと違って、
とりあえず第6のためには戦おうとしてるしな
スポンサーリンク

ドラゴンボール01ドラゴンボール02
ドラゴンボール03ドラゴンボール04
ドラゴンボール05ドラゴンボール06
ドラゴンボール07ドラゴンボール08
ドラゴンボール09ドラゴンボール10
ドラゴンボール11ドラゴンボール12
ドラゴンボール13ドラゴンボール14
ドラゴンボール15ドラゴンボール16
ドラゴンボール17ドラゴンボール18
ドラゴンボール19ドラゴンボール20
ドラゴンボール21ドラゴンボール22
ドラゴンボール23ドラゴンボール24
ドラゴンボール25ドラゴンボール26
ドラゴンボール27ドラゴンボール28
ドラゴンボール29ドラゴンボール30

693: 2017年9月24日(日)
ジーミズもフロストももっと強い所が見たかったな
何か勿体ない退場のさせ方な感じがした

647: 2017年9月24日(日)
フリーザの威厳が損なわれなくて良かったな

665: 2017年9月24日(日)
フリーザ「優勝目指して頑張りましょう」
似合わねえぇぇw

667: 2017年9月24日(日)
ハゲからの信頼無さすぎわろた
単に舐めプ癖かる悟飯に発破かけにきただけじゃねーかこれ

714: 2017年9月24日(日)
>>667
確かに
言ってることは「サイヤ人舐めプしすぎだろ真面目にやれ」ってことだしな

676: 2017年9月24日(日)
フリーザは大会中は仲間っぽいな。
悟飯に様子を見るのと相手を泳がせてしまうのは違うと言いたかったんでないか。

変な駆け引きしないで相手を倒す為の戦いをしないと取りこぼす事もあるぞと。

669: 2017年9月24日(日)
言っちゃったよ! ズバリ言っちゃったよ!
サイヤ人の様子見し過ぎ問題
さすがフリーザは格が違った
アニメスタッフの自虐の可能性も有るが

701: 2017年9月24日(日)
でも確かに悟飯が本気出さないのはイライラする

668: 2017年9月24日(日)
悟飯次第だったとはいえフリーザ有能すぎない?
戦闘の天才ベジータやブウ戦の頭脳だったピッコロさんより頭良さそう

734: 2017年9月24日(日)
>>668
宇宙の帝王は伊達じゃないでしょ

しかし
あんなピンポイントから、全宇宙消しまでやってのける全ちゃん
あんな大建造物を作っちゃう大神官

究極パワー馬鹿のジレン
ここら辺は絶対勝てんわな

689: 2017年9月24日(日)
てかフリーザおもっくそノーマルで温存否定というかメタ発言してたな。
超サイヤ人等にならずノーマルで長々戦うより変身して一瞬で片つける方が消耗少なそう。
まあ実際には数分しか経ってないけど・・・・・ブルーでワンパンして解除でいいよな。
スポンサーリンク

682: 2017年9月24日(日)
ナメプしかしない大会なんてアニオリ並に惨いな
悟空も最初から超3でリブリアン消せよ

683: 2017年9月24日(日)
完全に公式が舐めプだって自覚して悪乗りしてるよなこれ

711: 2017年9月24日(日)
バトルロワイアルなのに横槍が全くないな
他宇宙同士が戦ってる隙を狙う奴がいない

746: 2017年9月24日(日)
>>711
バトルロイヤル物としては全く成立してないって随分前からもう散々言われてるから

679: 2017年9月24日(日)
来週元気玉らしきもの撃ってたけど、あの空間で誰から何から元気集めるんだ?

696: 2017年9月24日(日)
>>679
体力無限の奴らがおるで

708: 2017年9月24日(日)
>>679
多分第7宇宙そのものから

687: 2017年9月24日(日)
先週は残り30分で今週は29分…今回の話は1分の出来事だったのかよwww

現在の生き残り数
第7宇宙  7人
第6宇宙  6人
第3宇宙  6人
第2宇宙  5人
第4宇宙  4人
第11宇宙 3人

第7宇宙がついに単独1位になったな

715: 2017年9月24日(日)
>>687
ジレンが強すぎる以上何人残ってるとか意味ない

688: 2017年9月24日(日)
流石ナメック星爆破の数分を何カ月も引き伸ばしただけのことはある尺稼ぎのプロだわ

783: 2017年9月24日(日)
>>688
今回は退屈なものの、一応金玉の不気味さ、不信ぶりをアピールするだけの回だな。
Z時代の、超化手前回の酷さ知ってたら全然マシ

あの回悟空が30分唸って髪がピカピカ
大気が震え 雷が炸裂し 地割れ マグマ 荒らし
の各音だけで終わった

677: 2017年9月24日(日)
まだ29分もあるしジレンと戦っても一時撤退の展開になりそう今年中には終わりそうにないな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ