アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

コナン

1: 2017年9月21日(木)
新連載の売り上げ(週POSのみ)

【圏外】
舞妓さんちのまかないさん
天翔のクアドラブル
保安官 エヴァンスの嘘
第九の波濤
キング・オブ・アイドル
妖怪ギガ
隕石少女

MAJOR2の謎展開で単行本売り上げが激減
マギあと4話で終わり

2: 2017年9月21日(木)
こマ?

7: 2017年9月21日(木)
でもサンデーにはコナンがあるから…

4: 2017年9月21日(木)
週刊コナンになる日も近い

5: 2017年9月21日(木)
エヴァンス面白いンゴ

9: 2017年9月21日(木)
エヴァンスは別の雑誌でやってたらもっと売れるやろ

10: 2017年9月21日(木)
だがしかしと初恋ゾンビがあるぞ

11: 2017年9月21日(木)
バードメンを週刊で載せろ

13: 2017年9月21日(木)
BE BLUES

129: 2017年9月21日(木)
>>13
ビーブルーズあれ展開がよくわからんわ
どこ目指して話が進んでるの

206: 2017年9月21日(木)
>>129
とりあえず日本一からの日本代表入りやろ
タイトル回収せなアカンからな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年9月21日(木)
野球漫画ならmajor2よりも湯神があるんだよなあ

15: 2017年9月21日(木)
古見さんすこ

16: 2017年9月21日(木)
キングオブアイドルだけは買い支えてるぞ
男の娘が少年誌に出てくるのが画期的なんや

95: 2017年9月21日(木)
>>16
七年くらい前にサンデーにあっただろぉ

930: 2017年9月21日(木)
>>16
歌舞伎の女形が主人公の漫画あったやろ
アニメ化してほしかったなあ

19: 2017年9月21日(木)
ハヤテ打ち切ってから見る気せーへんわ

22: 2017年9月21日(木)
マギ終わるんか
今のサンデーでコナンの他に名前知ってる数少ない漫画やったのに

23: 2017年9月21日(木)
雑誌自体の発行数が少なすぎるから
慢心故の必然

43: 2017年9月21日(木)
>>23
売れないから発行抑えただけで当然の判断やろ

26: 2017年9月21日(木)
マガジンとくっつけばええやん

29: 2017年9月21日(木)
でも、一番読むの多い週刊漫画ってサンデーなんだよな

32: 2017年9月21日(木)
ムシブギョー読んでなかったけど三人と結婚してて草生えた

39: 2017年9月21日(木)
ゲッサンとかいう有能誌

35: 2017年9月21日(木)
ゲッサンからあだちもってくるしかないやろ

28: 2017年9月21日(木)
今高木さんがサンデーいったらコナンに次いで看板はれそう

42: 2017年9月21日(木)
メジャー今何やってんの?
そうぼうていしか読んでないし、結局支えてるのはベテランなのな

49: 2017年9月21日(木)
>>42
女だらけの野球大会
スポンサーリンク

54: 2017年9月21日(木)
大吾じゃ甲子園のベンチすら入れないやろ
どうすんだあれ

86: 2017年9月21日(木)
>>54
野手転向すればええんちゃう

104: 2017年9月21日(木)
>>86
大吾は野球なんか辞めて経営者になれ

58: 2017年9月21日(木)
すももももももの続編かけや
海外絡めたらまだいけるやろ

67: 2017年9月21日(木)
初恋ゾンビ読んでるよワイは

98: 2017年9月21日(木)
>>67
主人公のフォルムがね
あのブロッコリーみたいなデフォルメヘアスタイルがいまだに受け入れられん
天パならもっとかっこよく描いてくれよって思うわ

68: 2017年9月21日(木)
駄菓子
湯上
エヴァンズ
古見さん
妖怪ギガ
ここらへんのバトル要素がない平和な漫画だけ読んでるわ
もうバトルにときめくような年齢ちゃうから・・・・

76: 2017年9月21日(木)
今週の巻頭の保安官のやつけっこう面白い
あんな感じの馬鹿馬鹿しくて毒にも薬にもならない漫画だけでいけ

97: 2017年9月21日(木)
防衛大学が題材のやつ面白くね?
読んでるやつおる?

156: 2017年9月21日(木)
>>97
結構しょーもなくて面白いからそこそこ読んでるけど
困ったトラブル発生の時はすぐ恋愛というか女性への憧れみたいな要素を持ってくるから
マンネリ気味やわ
毎回「女にモテたい」だの「彼女の側にいたい」だの もうちょいなんかヒネれよって思うわ

191: 2017年9月21日(木)
>>156
それは思うわ
今回のやめたやつの理由とか引いたわ もっと他の理由にすればよかったのに

100: 2017年9月21日(木)
ワイが読んでた頃よりは面白そう
サンデーは○○さんみたいな同じようなタイトル乱発さるのやめた方がいいと思う

108: 2017年9月21日(木)
>>100
オタク臭さはすごいな
普通の少年はサンデー読まないと思う

120: 2017年9月21日(木)
>>108
それは昔からやぞ
ずっとオタク臭い言われてる

144: 2017年9月21日(木)
>>108
昔からヲタはサンデーヤンキーがマガジンパンピーがジャンプやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ