サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【活撃 刀剣乱舞(かつげきとうけんらんぶ・とうらぶ)】13話 最終回感想
活撃

刀

 2017-09-24 01:05
戦いかっこよすぎた。ほんとにありがとうって気持ち。。
最後に兼さんと堀川くん、、泣けた。。
 2017-09-24 01:04
国広おおおおお
戻ってきてよかったああ
ラストうえああ
 2017-09-24 01:02
活撃最終回!みんなが集まってきてテンション上がりました!!かっこよい!!そして薬研くん!また会えたよかった!!!!兄弟かっこよかったよーー!!
また劇場版で会えるのがとても楽しみです!!
 2017-09-24 01:04
前回までの堀川が闇落ち寸前まで病んでたのに今回吹っ切れてて何だか拍子抜けしたっていうか…いや、良いんだけども
 2017-09-24 01:04
食堂にあんなに刀剣がいたのに第一第二部隊しか送れなかったのは、第一部隊と第二部隊のレベル差から見て察せるように、一部の刀剣しかレベリングしてこなかったためだと思う。(出した12振以外はレベル1)
 2017-09-24 01:03
歴史遡行軍が今までやらなかったのに歴史の人物を直接傷つけようとしたりいきなり大軍送り込んできたり途中で出てきた仮面は結局何だったん?とかの敵さん事情は劇場版でやるんかなあ
 2017-09-24 01:02
映画やるんだ、劇場版で折れるなんて事は無いよな?


 2017-09-24 00:59
活撃 刀剣乱舞 13話(最終回)。俺たちの戦いはまだまだこれからだEND。シナリオはいたって普通も大河ドラマでもやってるのかと見紛うほどの暴力的なカット連発。
 2017-09-24 01:05
戦いかっこよすぎた。ほんとにありがとうって気持ち。。
最後に兼さんと堀川くん、、泣けた。。
 2017-09-24 01:02
劇場版やるなら時間遡行軍は一万きて刀剣乱舞オールスター戦とか期待してもいいですか
劇場版なんて大判振るまいされたらオールスター期待しますよ!!!
 2017-09-24 01:01
シナリオ的には首を傾げるところが多々あったけど、戦闘がめちゃくちゃ美しかったで活撃くんのなにもかもはオッケーだよ! さいこうでした!
 2017-09-24 01:02
活撃劇場版では成長した第二部隊の子達がバラバラの部隊に配属になってそれぞれ部隊未経験のルーキーを導く役とかになってくれたらめちゃ嬉しいけど、第二部隊には第二部隊のメンバーのままでいてほしい感もある
 2017-09-24 01:02
なんか三部作構成で1部と2部でTVアニメ総集編、3部が新作とかじゃないろうな(それまどマギ)
 2017-09-24 01:01
実況する余裕もなく魅入ってしまった………
言いたいこといっぱいあるけど、取り敢えず次は活撃の劇場版なのだな‼︎
むむむ、二期じゃなくて劇場版か………
でも劇場版やっても二期あったりするからな🤔
 2017-09-24 01:01
じじいズの共闘と、審神者がもふ達に囲まれてるとこがよかった最終話でした 兼さんかっこいい


 2017-09-24 01:01
まんばちゃんは布のふぁっさー感めちゃええし
2人組ずつの絵やばいし
堀川の闇堕ちは消えたし
何より尊い
 2017-09-24 01:00
最後まで誰も折れなくてよかった。そして骨喰と薬研の共闘シーン最高だった。
 2017-09-24 01:00
膝丸もちゃんと名前呼んでもらえて良かったね…
 2017-09-24 01:00
鶴丸と三日月の共闘も源氏兄弟の共闘も最高だった!!
 2017-09-24 01:10
よかった…国広はちゃんと兼さんの国広だった😭兼さんの演技が凄すぎてもう涙が止まらん。落ち着かない
 2017-09-24 00:59
ありがとう…全話本当に良かったです…劇場楽しみにしています。
 2017-09-24 01:11
闇落ち寸前だった堀川くんがあんなにたくましくなったのは、3年世俗で過ごしたからかな。ほら、とうらぶももうすぐサービス開始から3年だからね、鍛刀仕立てだった堀川くんも、古株と同じくらいに人間慣れをですね……
 2017-09-24 01:13
劇場版ではメインは第二部隊のまま?まだ見ぬ第三、第四部隊がメインになったりしないかな。でも山村さんがいらっしゃるからやっぱり第二部隊メインのままなのかな


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2017年09月24日 04:36 
    • 劇場版では一万体の遡行軍が第二部隊の前に立ちはだかるんですね分かります

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ