アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【賭ケグルイ(かけぐるい)】12話 最終回感想 賭ケグルイの女
※一部原作のネタバレあり

賭ケグルイ12

賭ケグルイ01賭ケグルイ02
賭ケグルイ03賭ケグルイ04
賭ケグルイ05賭ケグルイ06
賭ケグルイ07賭ケグルイ08
賭ケグルイ09賭ケグルイ10
賭ケグルイ11賭ケグルイ13
賭ケグルイ14賭ケグルイ15
賭ケグルイ16賭ケグルイ17
賭ケグルイ18賭ケグルイ19

 2017-09-23 22:30
最終回12話。ついに夢子と会長がギャンブルで直接対決しましたが、負けたほうが学校を去るというルールのギャンブルを通じて、夢子と涼太はお互いに相手がとても大切な存在だということが分かりましたね。
 2017-09-23 22:31
おもしろかったし作画良かったし滾ってしまうわ
 2017-09-23 22:29
いやほんと良い最終回だったし全話通して良いアニメだった
 2017-09-23 22:30
はやみんがものすごかったのはもちろんなんだけど、作画や他のキャストもそれに引っ張られたようにすごかった。これ作画したアニメーターも相当体力削られたろうな
 2017-09-23 22:30
夢子が鈴井さんに手を重ねたりしてるところが結局凡人風だった鈴井さんも狂っちゃったみたいな感じですごくぐっときた
 2017-09-23 22:31
「一番近くで見たいんだ。夢子のギャンブルを」

って蛇喰夢子という女にとってはとんだ口説き文句だと思う。と思う(小声)
 2017-09-23 22:29
引き分けなのはともかく前回の豆生田先輩のメガネが砕け散ったのに比べると穏やかに終わったな。まあでも蛇喰さんが楽しそうだったみたいなので良かったのかな。それにしても皇さんも加わって騒がしくなったな。でも早乙女さんと皇さんの組み合わせはなかなか良い。
 2017-09-23 22:30
漫画めっちゃ欲しくなる〜!!!!!!!
 2017-09-23 22:30
BD・DVDの特典でも、単行本の特装版でも、何らかの形で扉の塔やってほしい。
 2017-09-23 22:30
変な…個性的なキャラ盛り沢山、変顔や言葉の煽りもいろいろあったし面白かったです!
しばらくかかるかもだけど2期やって欲しいね!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
734: 2017年9月23日(土)
いい最終回だった

821: 2017年9月23日(土)
終わったんかい!販促以外の何者でもないな

785: 2017年9月23日(土)
典型的な俺たちの戦いはこれからだENDだな

775: 2017年9月23日(土)
これは2期あるで

800: 2017年9月23日(土)
いや、いいモノ見せてもらった

781: 2017年9月23日(土)
夢子はカイジの地下帝国にも喜々として行きそうだねw

819: 2017年9月23日(土)
こんだけ伏線はっても2期やらなかったアニメは数知れず・・・・
にゃんこい・・・ケメコ・・・まだ待ってるんだけど

986: 2017年9月23日(土)
>>819
そうして終らせておくことに意味があるんやろ
職場去るとき戻る気も戻す気も別にないけど
そういうことも出来るように綺麗に去る若しくは送り出すのと一緒や

892: 2017年9月23日(土)
ラスボスっぽいのと戦わせつつ
2期も作れるっていう良い終わり方だな

863: 2017年9月23日(土)
真っ白になった杉田は途中で復活して味方として登場しそうだな
スポンサーリンク

239: 2017年9月23日(土)
うおー、まるごとコミックス1巻分捨てて二期に期待をもたせにきたか
でもこのシナリオ、たしかに作者本人じゃなきゃ許されないなw

241: 2017年9月23日(土)
割りときれいに終わったね

244: 2017年9月23日(土)
ラストのギャンブルがシンプルで簡潔過ぎないか。綺麗には終わったけども

245: 2017年9月23日(土)
オリジナル展開で締めたけどまあまあ上手くまとまってたんじゃね?
全13話だったら塔もできたかもな

242: 2017年9月23日(土)
オチはなんとなく分かってしまったけど
鈴井君が主人公らしくて良かった

246: 2017年9月23日(土)
鈴井が告った後のめありの脱力www

254: 2017年9月23日(土)
メアリって鈴井に惚れとったん?
抜け殻ワロタ
綺麗に終わったけどなんかショボいんだよなぁ
とりあえず二期でゲーマーとバトルがみたいな

247: 2017年9月23日(土)
最終話の主人公とヒロインとは思えない場面がw

255: 2017年9月23日(土)
中々にいい最終回だったんじゃないか

257: 2017年9月23日(土)
2期につなげるにはこれしかないって感じで綺麗に終わったし
2期期待していいんだよね?

252: 2017年9月23日(土)
夢子鈴井くんの覚悟で堕ちててワラタ
鈴井くんからはじまり鈴井くんで終わって一貫してたのね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ