アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

プリプリ

1: 2017年9月17日(日)
終わってみたらパッとしないシーズンだった

3: 2017年9月17日(日)
やっと最悪のシーズンが終わるのか長かった

2: 2017年9月17日(日)
今期酷評されてんな
かなりよかったと思うけど

4: 2017年9月17日(日)
普通に今季も良かった

5: 2017年9月17日(日)
萌枠がニューゲームぐらいだったから萌豚がキレてるだけじゃないのか

6: 2017年9月17日(日)
>>5
ひなろじとかチアフルーツもあったのにな
スポンサーリンク

9: 2017年9月17日(日)
サクラクエストはどうしてああなった?
放送前は期待してたんだけどな

10: 2017年9月17日(日)
サクラクエスト好きだぞ
グラスリップの100倍くらい面白い

12: 2017年9月17日(日)
>>10
アレと比べちゃイカン
俺は白箱級を期待してたんだよ

13: 2017年9月17日(日)
シロバコもいうほど変わらないだろ
身近なアニメという題材だったから評価上がってるけど

7: 2017年9月17日(日)
天使の3P!という生きがいとメイドインアビスという楽しみがあったじゃんか普通に豊作


他はお察し状態だが

15: 2017年9月17日(日)
バトルガールハイスクールとゲーマーズと天使の3Pしか見てなかった
シンフォギアがつまらなかったのにはガッカリした
スポンサーリンク

14: 2017年9月17日(日)
プリンセスプリンシパルが一番面白かったわ

16: 2017年9月17日(日)
プリプリは確かによかった
まだ終わってないけど

17: 2017年9月17日(日)
原作好きだから分かってたけどボールルームは手堅く面白いな
月マガの青春系は強い

18: 2017年9月17日(日)
ロクアカも気づいたら終わってた

21: 2017年9月17日(日)
バチカン捜査官が意外と面白いとか思ってるのは多分俺だけ

22: 2017年9月17日(日)
>>21
前期のハイネといいバチカンも女向け臭いけど面白いよな

おらはアビス原作買ってしまった

19: 2017年9月17日(日)
セントールは一定のファンが生まれて終了って感じかな
割と楽しめたわ

20: 2017年9月17日(日)
なんだかんだそこそこ最後まで見た
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ