アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【進撃のバハムートVIRGIN SOUL】2期23話感想 Rise of the Nightmare
バハムート

 2017-09-23 02:24
バハソウル見た。ああああああああああカイザルがああああああああああ
 2017-09-23 02:24
来週最終回か...
毎週の楽しみが終わる......
 2017-09-23 02:25
バハソウル23話、最終回に向けてラストスパート掛けてたな
 2017-09-23 02:27
信じたくない……たしかに1期からのキャラでだれか一人退場するなら立ち位置的にカイザルしかいないけど…っ
 2017-09-23 02:25
カイザル…その…あれ…だろ…雰囲気出しといて来週には「心配かけてすまない」とか言ってくれるんだよね???
 2017-09-23 02:27
アレくんがあんなにあっさり過ぎたから、 あの二人の攻撃を受けて そりゃ生きてたら 主人公補正だみたいな空気になるけど… いやでも主人公補正はいいと思うよ?
 2017-09-23 02:26
この戦いの発端になったものとしては因果応報かつ哀れな最期だな。その戦いは…とうとうバハムートが…
 2017-09-23 02:26
ニーナが走る前に話が走りすぎて気持ちが追いつかないわ
 2017-09-23 02:28
どんな状況でも優雅に読書してるルシ様に笑ってしまった
 2017-09-23 02:28
アザゼルさん贔屓だけど漆黒兵応援しちゃったよ切なくて(´;ω;`)アザゼルさんは丈夫だから大丈夫
 2017-09-23 02:26
これ急いで終わらさなくていいからさ…来年になってもいいからさ…劇場版やろ?みんなのハピエンが見たいです…心臓に悪い…
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
547: 2017年9月23日(土)
とんでもないことになっとるな

540: 2017年9月23日(土)
ジャンヌ、アザゼル弱っw
なかなか面白い回だったな

576: 2017年9月23日(土)
なんでアザゼルとジャンヌに攻撃させたんだよふざけんなよ脚本家ぁぁぁ

580: 2017年9月23日(土)
>>576
それもあるけどカイザルにあんなことさせてんじゃねえ!!(怒)

541: 2017年9月23日(土)
カイザルあっけなさすぎだろ・・・
シャリオス庇ってああなるのはニーナかと思ってた
こりゃいよいよニーナやること無いな
最終回のサブタイはラン・ローラ・ランからか

543: 2017年9月23日(土)
なんでシャリオス庇うことになるのさカイザル
最近特に描かれ方が微妙だったけど
主人公の二人は無傷なわけね何だかなー

カイザルもゾンビになるのかね

556: 2017年9月23日(土)
>>543
王にあらぬ疑いを掛けさせたって自覚があるんだろ

542: 2017年9月23日(土)
まさかゾンビとしてよみがえってリタとめでたしめでたし?
だとしたら複雑

544: 2017年9月23日(土)
これはカイザルリタと結婚フラグか…
意外とアーミラも出て来て丸く収まりそうだな

545: 2017年9月23日(土)
カイザルをゾンビにしても自我がどうなるのか問題が
スポンサーリンク

552: 2017年9月23日(土)
来週はニーナを庇ってファバロが退場する展開かな

554: 2017年9月23日(土)
まあこれで心置きなくリタはカイザルの嫁になれるじゃん

551: 2017年9月23日(土)
何故か王都まで大人しくついてきたバハムートさん

エンドカード上條先生の無駄遣い

579: 2017年9月23日(土)
俺のバハムートが前回より出番が少なかった
あのバハは自分でも何やってるのか分かってなさそう

553: 2017年9月23日(土)
バハムート 「腹が減って力が出んのじゃーーーー!」

574: 2017年9月23日(土)
アレサンド刺した子供、あんな鎧の装甲の隙間を狙ったのか
それともゼロ距離で鎧を貫通させる程のパワーなのか
いずれにせよ相当なスキルの持ち主だろうな

566: 2017年9月23日(土)
これほんとに最終回はニーナ庇ってファバロが消えてもおかしくないなw
そんで最後に謎パワーで生き返ってイイハナシダナ-的に締めるとか

570: 2017年9月23日(土)
エルとカイザル退場したら味方陣営はさすがにもう出ないだろ
全滅エンドはあるかもしれないが

575: 2017年9月23日(土)
多分ムガロもカイザルも生き返るでしょ
ただし元の天使ちゃんとか人間とは限らない

577: 2017年9月23日(土)
これ絶対エル復活からの
全員生き返り再生くるだろうなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ