アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アクションヒロインチアフルーツ】11話感想 城ヶ根御前の憂鬱
チアフルーツ

173: 2017年9月22日(金)
ここで終わりか・・・

182: 2017年9月22日(金)
おばさんめっちゃ話わかる人で草
悪役演出はなんだったのか

172: 2017年9月22日(金)
おばさんが司令官ポジションみたくなってんぞwww

242: 2017年9月22日(金)
>>172
まあ元々会長を焚きつけたのもおばさんだし

176: 2017年9月22日(金)
これ杏は特撮がどうこう言ってるだけのモブで
主役は御前さまだよね、次が赤ポニテで。

218: 2017年9月22日(金)
>>176
そんなのキャスト見ればわかる…
1話だとみかんちゃん主人公だと思ったのに
スポンサーリンク

189: 2017年9月22日(金)
むりくりシリアスかと思ったけど意外としっかりしてたな

248: 2017年9月22日(金)
やっぱりこのアニメはアクションシーンがないと盛り上がらないなぁ
ラスト1話…

184: 2017年9月22日(金)
不幸体質がなんだ
よっしゃラッキー!の精神や

190: 2017年9月22日(金)
これ来週感動して泣いちゃうやつじゃん

343: 2017年9月22日(金)
シリアスを恐れんなよ
最終回前なんだから何らかの引きで終わるのは確実
それが最終回を盛り上げるスパイスになるんだろーが

347: 2017年9月22日(金)
しかしあと2日で別プラン練習しとけってのはなかなか酷だな

348: 2017年9月22日(金)
チアフルーツは紫だけいれば問題ないな

350: 2017年9月22日(金)
>>348
紫自演乙

363: 2017年9月22日(金)
出先で見てたので録画の見返しができないからあやふやだけど
Aパートの終わりで杏ちゃんがキャップどこ行っちゃったんだよ~って叫ぶ下りは
快傑ズバット毎回のラスト、早川健が町を去った後に子供とお姉さんが健を呼ぶやつのパロディだろうか

372: 2017年9月22日(金)
ニコニコ忍者 花のピョンピョン丸
キングジョー
ズバット快傑
チアフルーツ五つの誓い

昭和全開で有る
スポンサーリンク

349: 2017年9月22日(金)
語尾に「なのです」よく付けてるなーと思いきや
御前のおばさん相手にはちゃんとした丁寧語で答えるはつりちゃん
はつりちゃん普段からキャラ作ってる説あるぞ可愛ぃぃいいいい!!

351: 2017年9月22日(金)
もしかしてショー終盤になって会長が到着、以降アドリブ三昧ってことに…?

352: 2017年9月22日(金)
ホールを壊すなーって客を扇動するシナリオに書き換えるしかないな
もしくはショーを物凄く面白い所で終わらせて続きは次回のホール公演でって煽るとか

353: 2017年9月22日(金)
日光から大多喜町は電車じゃ半日かかるレベルだけど間に合うかね?

355: 2017年9月22日(金)
キャプテンがまた土壇場で駆け付ける展開は余裕で読める

356: 2017年9月22日(金)
みんなが主役だけど主人公はキャップだったね
何度か不幸→解決はあったがまたここで…が、何度も引っ張りすぎとは思えない
むしろそんな重い過去がキッカケなら、治ったように見えて何度も再発しても仕方ないと思わせてくれた
あ、イメージとはいえ共闘展開見られて良かった

357: 2017年9月22日(金)
シリアス続くのは展開的に予想通りだが、思っていたよりあっさり内容だったなぁ。

364: 2017年9月22日(金)
落ち込みブルーは美甘ちゃんの専売特許だというのに
ムードメーカーの杏ちゃんが先週、リーダーのキャプテンが今週と鬱ってちゃなぁ・・・

359: 2017年9月22日(金)
キャップはまだお守り開けてないから
これが勝利のカギだな

368: 2017年9月22日(金)
最終回は大団円なのだー
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ