アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ボルト07

1: 2017年9月19日(火)
誰になるんや?

11: 2017年9月19日(火)
誰がイルカ先生と二人で体操するんや…

2: 2017年9月19日(火)
ヒナタ

3: 2017年9月19日(火)
サスケ

5: 2017年9月19日(火)
同期って9人しかいないっけか

19: 2017年9月19日(火)
>>5
同期で1年目に中忍試験受けたのは3組だけ

6: 2017年9月19日(火)
サスケやで

7: 2017年9月19日(火)
いのさくらで組むやろうしヒナタやな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年9月19日(火)
ヒナタはワイと組むから大丈夫

9: 2017年9月19日(火)
キバは誰と組むんや

14: 2017年9月19日(火)
>>9
シノやろ
シノ内心嫌がってそうやけど

22: 2017年9月19日(火)
>>14
キバは赤丸と組むぞ

17: 2017年9月19日(火)
ナルトサスケ
イノサクラ
リーネジ
キバシノ
ヒナタテンテン
チョウジシカマル

これでええんちゃうの?

21: 2017年9月19日(火)
>>17
リーテンテンネジは同期じゃないぞ

4: 2017年9月19日(火)
ナルトがサスケと組んだらヒナタが余るし
サクラがサスケと組んだらいのが余る
キバとシノは余り者同士くっつくやろうし
シカマルとチョウジはできとるしほんま難しい

16: 2017年9月19日(火)
サスケと組みたくない

18: 2017年9月19日(火)
秋道チョウザを許すな

25: 2017年9月19日(火)
ナルトはサスケと組まんやろ

23: 2017年9月19日(火)
ナルト ヒナタ
サクラ いの
シカマル チョウジ
キバ シノ
サスケ

24: 2017年9月19日(火)
アカデミー時代やとヒナタがナルトと組むかもやし
いのとサクラで組んだら意外とサスケかもなあ…
スポンサーリンク

29: 2017年9月19日(火)
実際ナルトって何回もアカデミー卒業出来なかったから年違うんじゃないの

32: 2017年9月19日(火)
>>29
年齢は確か同じや
アカデミー入るのはやかったんちゃうか

55: 2017年9月19日(火)
>>32
なんや優秀やん

31: 2017年9月19日(火)
ナルトヒナタ
シカマルチョウジ
キバシノ
サクライノでサスケの取り合いやな

33: 2017年9月19日(火)
テンテンってネジとリー以外の絡みあったっけ?
テンテンと他のキャラとの絡みが想像出来へん

39: 2017年9月19日(火)
>>33
アニメやと結構
ゲームの激忍のオリジナルストーリーでもあったな
原作やとほぼ皆無や

43: 2017年9月19日(火)
>>39
テンテンはナルトSDのほうで大活躍だもな

34: 2017年9月19日(火)
ボルトでシカマルがナルトの相棒兼参謀ポジに落ち着いて
シカマルの親友がチョウジじゃなくなってるみたいで可哀想や

37: 2017年9月19日(火)
ナルトの幼少時代設定はガバガバやからしゃーない
孤独言う割にシカマルらへんとは友達だったしな

46: 2017年9月19日(火)
無能なキバ除いたら8人やな!

47: 2017年9月19日(火)
>>46
無能は虫グラサンだろ

54: 2017年9月19日(火)
>>47
探知タイプとしては時間かかっても距離かなり広く強いのに大抵それ生かせない場面多いのかなC
キバと日向のせいやけど

57: 2017年9月19日(火)
>>54
ボルトで無能晒したり扱いが不遇すぎて草

52: 2017年9月19日(火)
言うて陰キャいないし
ナルトが影分身して合わせるやろ

56: 2017年9月19日(火)
キバはナルトと組んであまりそうななシノとヒナタをくっつけるかもしれんで
やキ火
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ