アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

結婚

1: 2017年9月21日(木)
ありがとうございますm(_ _)m

たくさんのコメント、いいねをありがとうございます…
そして、Twitterの方もありがとうございます。嬉しい返信もたくさんで、本当はお一人お一人にお返事したいくらいです。(他の方のをうめちゃってご迷惑かもなので、やめておきました…)
でも、今回の発表、すごく悩みました
宝塚や風男塾が好きな私…
こういうリアルな結婚とかは隠しておいた方が夢がくずれなくていいのかなぁ…とか、
公表しない声優さんみたいに、声優とプライベートは別と割り切って何も言わない方がいいのかなぁ…とか、
公表することをすごく迷いました。
ラリルれイベントで握手する時のみんなのキラキラした目を思い出すと、結婚が悪いことのような気がして、
キラキラの目を汚してしまう気がして、すごくすごく悩みました。
ですが、発表することに決めたのは、みんなを信じてみよう、自分の頑張ってきたことを信じてみようと思ったからです。


https://ameblo.jp/ai-nonaka/entry-12305768127.html

2: 2017年9月21日(木)
暗黙の了解やぞ

4: 2017年9月21日(木)
そもそも声優が結婚してようがしてまいがどうでもいいだろ

14: 2017年9月21日(木)
>>4
世の中の99.9%はそう思う
でも0.1%の深夜アニメ厨はどうやら違うらしい

7: 2017年9月21日(木)
30ゆうに越えた人が公表にこんなに悩むって凄い業界だな

77: 2017年9月21日(木)
そういう言わなくていいこと言っちゃうからあかんねん

8: 2017年9月21日(木)
こんなん野中藍より隠してる方が悪いやろ

16: 2017年9月21日(木)
公表しない声優(42)

23: 2017年9月21日(木)
もともとわかってたことやん

24: 2017年9月21日(木)
いい歳して未婚ってヤバいだろ逆に
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
30: 2017年9月21日(木)
なぜ声優が結婚してるかどうかが重要なのかまじでわからん(笑)

39: 2017年9月21日(木)
>>30
声豚さんは声優をキャラにも投影してしまうらしいで
愛生の時のけいおん!スレはそれはそれは荒れたもんや

43: 2017年9月21日(木)
>>30
問題ないなら公表すればええんやで?
神様は禁止なんてしてない

34: 2017年9月21日(木)
同じ事務所に神谷浩史という奴がおってだなー

36: 2017年9月21日(木)
>>34
自身が主演するアニメでもネタにされてたな

107: 2017年9月21日(木)
田村ゆかりさんやろなぁ

112: 2017年9月21日(木)
>>107
むしろ公表して欲しいわ
ワイ長年王国民やってるけどワイですら結婚してんのに

37: 2017年9月21日(木)
ゆかりんとか堀江とか水樹も結婚してるけど公表してないかもしれんしな

38: 2017年9月21日(木)
小野大輔とか独身だと信じてる女ファンおるんかな

45: 2017年9月21日(木)
明坂は汚部屋でさえなければ結婚してほしい

99: 2017年9月21日(木)
明坂聡美可愛くない?
知り合いだったら結婚したいんだけど

118: 2017年9月21日(木)
>>99
わかる
てさぐれラジオ聞いても周りにすごく気を配れる人なことが伝わってくる
ホント汚部屋でさえなければ結婚してほしい。結婚が無理でもせめて養ってほしい

49: 2017年9月21日(木)
文集砲炸裂しないんすか?w

50: 2017年9月21日(木)
実際公表しないのが正解だろ
スポンサーリンク

75: 2017年9月21日(木)
藤田咲ちゃんが無事なら他はどうでもいいです

170: 2017年9月21日(木)
井口裕香と結婚したい

264: 2017年9月21日(木)
>>170
優しめの音がええで

96: 2017年9月21日(木)
隠さないと仕事なくなるってある意味すごいな
アイドルオタクよりもキモいってことじゃん声豚って

139: 2017年9月21日(木)
そらそうよ

結婚公表したら仕事がなくなるような微妙な声優なんて一杯おる

207: 2017年9月21日(木)
結婚したのを公表orバレたら売上落ちるんやからそら隠すに決まっとるわな

152: 2017年9月21日(木)
福山雅治でさえ結婚したら売上その他ガタ落ちらしいからなぁ

80: 2017年9月21日(木)
事務所職員と付き合ってたこと隠してた浪川
なお、バレても大した影響ない模様

158: 2017年9月21日(木)
声優業界ってコミュ力命なんやろ?
そんな業界に十数年もいてこれはいろいろ察してまうわ

157: 2017年9月21日(木)
声優なんて100パー学生時代にチャラい先輩と付き合ってるからw

164: 2017年9月21日(木)
門脇舞以さんレベルに闇深ければ何も言われないぞ

169: 2017年9月21日(木)
男側が相当なやつだったら男声豚も発狂しないやろ
井上麻里奈とか結構人気だったのに中村悠一は叩かれなかったし

177: 2017年9月21日(木)
>>169
花澤さんと榊遊矢の声優さんとか

123: 2017年9月21日(木)
発表します!みたいな感じじゃなくサラッとできんもんかね

168: 2017年9月21日(木)
今わりとでも発表する声優増えてきてるのはええことやんか

173: 2017年9月21日(木)
アイドルファンの精神年齢が以前より幼くなった気がする
徴兵して鍛え直そう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ