アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】25話感想 波乱の修学旅行!!
ボルト11

ボルト01ボルト02
ボルト03ボルト04
ボルト05ボルト06
ボルト07ボルト08
ボルト09ボルト10
ボルト12ボルト13
ボルト14ボルト15
ボルト16ボルト17

 2017-09-20 18:23
やっぱりボルト面白い完全に学園ものだわ(笑)
 2017-09-20 18:23
修学旅行もの名物、現地の不良とのケンカ……!
 2017-09-20 18:23
平和なのもいいけど、ひりひりしとる感じがいいな。
 2017-09-20 18:24
かぐら?
四代目水影やぐらに似ている。
絶対なんかつながりある!
 2017-09-20 18:23
前水影様!!!結婚できたん???
 2017-09-20 18:23
先代水影様を行き遅れって言うのやめて差し上げて…
 2017-09-20 18:23
オバサンになっていないことを願う……
 2017-09-20 18:23
結構水影も絡むのね、他国に行ってトップに絡むとかロープレみたいで面白いね
 2017-09-20 18:23
色々複雑な事情があるのかな、霧隠れの里……
スポンサーリンク

800: 2017年9月20日(水)
このシリーズは長いのかな

807: 2017年9月20日(水)
表向きは平和そうに見えるけど実際は治安悪いって感じか

826: 2017年9月20日(水)
ボルトだけしょっちゅう火影の息子扱いされるのに違和感が凄い
ナルトもそうなのに一度も他人から火影の息子扱いされなかったし

845: 2017年9月20日(水)
>>826
ナルトは火影の息子だって隠されてたし
(今はボルトがミナトが自分のじいちゃんだって知ってるから公表されてる模様)

854: 2017年9月20日(水)
>>845
結局三代目がすべて悪いんだよな

891: 2017年9月20日(水)
>>854
まぁ風影の息子だって知られてた我愛羅とか見る限り
人柱力は結局は嫌われる運命

907: 2017年9月20日(水)
雷影の義弟で雷影から本当の弟みたいに大事に思われてたビーも人柱力になった当初は疎まれてたからな

878: 2017年9月20日(水)
忍刀七人衆の制度まだあるのw

880: 2017年9月20日(水)
>>878
おかしいよね
スポンサーリンク

879: 2017年9月20日(水)
水影ってどうもパッとしないよな

913: 2017年9月20日(水)
霧隠れの里がここまで発展してるとなると岩隠れと雲隠れと砂隠れの3つの里の発展ぶりも気になるな

703: 2017年9月20日(水)
かわいい

可愛い

704: 2017年9月20日(水)
>>703
こういうとこホントサクラだよなサラダって

711: 2017年9月20日(水)
>>703
(どっちも)かわいい

710: 2017年9月20日(水)
イルカ先生に頭上がらないナルト風遁の練習始めたボルト
デンキの隣がホウキ(忍覆面の子)、ドウシュと判明、えんこちゃんの手甲可愛い
サラダといいんちょ、ボルトに旅行委員押し付けるwデンキやはり黒かった
発展してる水の里と血霧の里、やっぱ干柿一族はギザギザ歯なのか
来週ちらっと前水影さま?イケメンは側近だし体制側で良いんやろね
今週も満足……

702: 2017年9月20日(水)
中忍試験のスタジアム建設中とか大名イッキュウとかボルトが未来の師匠について言ったりと後への展開が出てきたな

709: 2017年9月20日(水)
ダブリ先輩どうしたんだ
続きが気になるじゃねーか

708: 2017年9月20日(水)
メイちゃんの出番あるね
楽しみ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ