アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

コナン

1: 2017年9月20日(水)
ひぇ~wwwww

コナン

19: 2017年9月20日(水)
あっけない

2: 2017年9月20日(水)
いかんでしょ

3: 2017年9月20日(水)
半年でポケベルからスマホに移行するなんて予想外やししゃーない

20: 2017年9月20日(水)
>>3
めまぐるしく環境が変わるコナン世界すごいわ

124: 2017年9月20日(水)
>>20
産業革命時代やから残当

4: 2017年9月20日(水)
あの無能はこれでも気づかないんだろ
頭おかしい

808: 2017年9月20日(水)
>>4
SNSとか見なさそう

7: 2017年9月20日(水)
人前に堂々と出る時点でこうなることわかっとったやろ

11: 2017年9月20日(水)
>>7
危機意識なさすぎて草も生えんわな
スポンサーリンク

12: 2017年9月20日(水)
でも、修学旅行ってことは時間ちょっとは進んだんか

18: 2017年9月20日(水)
もう基本小学生で好きな時に元に戻れるんやからそれでええやん

21: 2017年9月20日(水)
どうせ繋がりのある蘭が狙われるんやろ

25: 2017年9月20日(水)
黒の組織「ソースはツイッター」

27: 2017年9月20日(水)
>>25
これは総叩きですわ

51: 2017年9月20日(水)
>>25

775: 2017年9月20日(水)
>>25
これはジンに無能呼ばわりされてもしかたがない

781: 2017年9月20日(水)
>>775
それじゃまるでジンが有能みたいやんけ…

30: 2017年9月20日(水)
そもそもこの無能組織はこんなネットの嘘かホントかも分からん情報に踊らされてるのがね
こいつらなんJでおもちゃにされそう

29: 2017年9月20日(水)
組織はスマホお揃いにせないかんのか

180: 2017年9月20日(水)
>>29
特殊な機能とかついてる支給品ちゃうか

31: 2017年9月20日(水)
やばいのは始末できなかったのばれるジンだろ

35: 2017年9月20日(水)
>>31
ジンニキ、生存を隠すためデマと組織に報告する有能プレー

277: 2017年9月20日(水)
>>35
あぁ、このパターンありありと目に浮かびますわ

37: 2017年9月20日(水)
なんでそもそも修学旅行普通に出てんの?
生きてるのがバレたらヤバイから正体隠すんじゃなかったのか?

49: 2017年9月20日(水)
>>37
ちょっとくらい…バレへんやろ
スポンサーリンク

32: 2017年9月20日(水)
修学旅行に参加して大ピンチって
流石に馬鹿すぎるけど
敵も馬鹿ばっかだからバランス取れてるのか

81: 2017年9月20日(水)
組織の情報源がSNSとか草生える

90: 2017年9月20日(水)
女の子の方はボーイッシュでかわいい♥

は?

99: 2017年9月20日(水)
>>90
なんでや世良ちゃんかわええやろ

102: 2017年9月20日(水)
こいつら黒の組織公式ツイッターとかやってそう

107: 2017年9月20日(水)
>>102
ライングループもあるかもな
幹部のグールプとか面白そう

117: 2017年9月20日(水)
>>107
揚げ足取りばっかやってそう

42: 2017年9月20日(水)
@Jin_sosiki
FF外から失礼します。その話詳しく聞かせて頂けませんか?
よろしければDMお願いします。

63: 2017年9月20日(水)
>>42
テレ朝かな?

67: 2017年9月20日(水)
>>63
日売テレビやろなあ

452: 2017年9月20日(水)
>>42
sosikiで草生える

58: 2017年9月20日(水)
修学旅行行きたいから一時的に戻れる薬飲んでタイミング良く事件が起きてそれを観光客に見られてSNSで拡散されるってギャグみたい

65: 2017年9月20日(水)
>>58
アホすぎて草

73: 2017年9月20日(水)
キッドが新一に変装してたって落ちでごまかしそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ