アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

えびな

秋田妹!えびなちゃん 18話・19話 最終回感想

1: 2017年9月19日(火)
ソースは最終話

2: 2017年9月19日(火)
嘘をつくな嘘を

6: 2017年9月19日(火)
>>2
海老名ちゃんの最終話読めよ

4: 2017年9月19日(火)
スピンオフ(正史)の方な

8: 2017年9月19日(火)
海老名ちゃんって、会社の同期の上司だっけ?
田舎の子だっけ?

17: 2017年9月19日(火)
>>8
秋田

10: 2017年9月19日(火)
は?
作者が読者を裏切るわけないだろ?

まさか...嘘ですよね!?

12: 2017年9月19日(火)
田舎の子が主人公と結婚するってこと?
ハッピーエンドだな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年9月19日(火)
終わったと思ったらスピンオフの方か

22: 2017年9月19日(火)
叶課長はどうなるんだよ

23: 2017年9月19日(火)
叶さんがかわいそう・・・
なんだかんだでこっちとくっついてほしかった

24: 2017年9月19日(火)
シュバフィーン

26: 2017年9月19日(火)
叶はもじゃもじゃでええやろ

27: 2017年9月19日(火)
アレックスはやっぱりフラグだったか

28: 2017年9月19日(火)
海老名ちゃんかわいい
アホガールのギャルくらいかわいい

29: 2017年9月19日(火)
うまるーんは誰と結婚すんだ?

954: 2017年9月19日(火)
ああー海老名ルートほぼ確定だな
俺は密かに叶を応援してたんだけどなー
まあしゃーないか、うん

959: 2017年9月19日(火)
海老名ちゃんおめでとう( ;ω;)
スポンサーリンク

957: 2017年9月19日(火)
まだ海老名の兄の店だったという可能性が(震え声)

958: 2017年9月19日(火)
人生ゲーム回の時点で運命決まってたのか...
とにかく課長を慰めてあげたい

969: 2017年9月19日(火)
人生ゲーム通りなら子供は3人だなw

962: 2017年9月19日(火)
結末は解釈の余地は変に残してるけど本編より先に結末やってどうするの?って感じの方が強いなぁ
最近の迷走と相まってスッキリはならないし長々と待たされてようやく終わった事の方が強くなっちゃってる

964: 2017年9月19日(火)
恋愛脳歓喜な終わりでこれはこれでいいけど本編に持ち込まずに今後はやってほしいわ

966: 2017年9月19日(火)
パラレルや夢オチに逃げなかったサンカク先生の勇気に勝手ながら敬意を評する

965: 2017年9月19日(火)
まあ美人でも年増よりも10以上年下のやさしい可愛い娘がいたらそっち選ぶわな(適当)

971: 2017年9月19日(火)
告白の続きや結婚式とかはいずれ漫画にするのかな?

973: 2017年9月19日(火)
本編休んで良いからあともう一巻ぶん続けてじっくりやってほしかったな

979: 2017年9月19日(火)
海老名ちゃん最高すぎた
アニメ楽しみすなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ