アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

NEW GAME!(ニューゲーム) 2期11話感想
※一部原作のネタバレあり

サムネ

 2017-09-19 21:56
11話見終わったーぁ コウちゃん...どうなっちゃうの?めっちゃ気になる。。。
 2017-09-19 21:56
「ギスギスしてもその回で終わる」というのがいい点だと思ってたけど、さすがに引っ張らざるを得ないですよねコウりんの関係は
 2017-09-19 22:08
ねねっちに突っかかる女、否み難い
 2017-09-19 22:01
ねねっちがももに青葉とほたるんの話をするのあそこであまり意味ないように見えるけど、高校時代青葉とほたるんの夢を応援してたねねっちだから仲悪かったなるっちでも夢に賭けてるのを知って応援したくなるんだという含みがあるんだろね。
 2017-09-19 21:59
個人的な意見だけど、得能先生が一番描きたかったのは3巻以降だと思ってる 読者のこと考えるとギスギスシーン入れるの怖いなあって俺なら思うけど得能先生はその後の展開含めてちゃんと描ききってるのがすごいと思うよ
 2017-09-19 22:08
原作者がどこかで言ってたけど、最初のキャラ配置は対立構造を意図的に避けてライバルにならないようにしてたそうだ。同期同士が尋常じゃない仲のよさだったりチームが違ったりするのはそのせい。でも二期部分では逆にあえて対立構造を入れてる。
 2017-09-19 22:08
1期の最後では成長した青葉とコウの関係がより結びつくって感じだったけど、2期の最後は、去っていくコウと青葉の心の結びつきは変わらないって感じで終わるのかな!?
 2017-09-19 21:57
NewGameがすごいのは青葉以外の登場キャラも皆成長している点 きらら系の萌え作品の中ではかなり一線を画してると思う
スポンサーリンク

 2017-09-19 21:31
「早さはプログラマーにとって正義ですよ。誇っていいです」 ドヤァ ぷくー

newgame01
newgame02
 2017-09-19 21:33
「なるっちのコードなんだけどここもっと短くなるんじゃない?」

newgame03
 2017-09-19 21:33
(気分でやってる癖に邪魔しないでよ!)

newgame04
 2017-09-19 21:34
頼れるお姉ちゃん

newgame05
 2017-09-19 21:35
「なるはゲーム業界に入る事を親に反対されてるんです」

newgame06
 2017-09-19 21:35
「今のは秘密でした!忘れてください!」

newgame07
 2017-09-19 21:38
「頑張っていれば離れていても寂しくない、か・・・」

newgame08
 2017-09-19 21:39
「大和さんに頼みたい事があって・・・」

newgame09
 2017-09-19 21:40
早さ優先でコード確認を怠っていた為バグまみれ

newgame10
スポンサーリンク

 2017-09-19 21:40
「早く直さないと!」

newgame11
 2017-09-19 21:42
ねねっち天使か!

newgame12
 2017-09-19 21:42
レッドブルガブ飲み

newgame13
 2017-09-19 21:43
「もうバグはありませーん!」

newgame14
 2017-09-19 21:43
ナルちゃん合格

newgame15
 2017-09-19 21:44
ねねっちも契約更新

newgame16
 2017-09-19 21:45
「紹介して何ですが私は反対です。イーグルジャンプを離れるなんて・・・」

newgame17
 2017-09-19 21:46
「コウちゃんが・・・いなくなる・・・!」

newgame18
 2017-09-19 21:46
犬と猫

newgame19
newgame20
 2017-09-19 21:48
「行かせて頂きます!」

newgame21
 2017-09-19 21:50
(こんな大勢の前で恥ずかしい~!負けたい負けたい負けたい負けたい・・・勝っちゃった)

newgame22
 2017-09-19 21:51
「青葉なんか心に抱えているのか・・・?」 熊喰い族

newgame23
 2017-09-19 21:52
紅葉ちゃんも堕ちたな・・・

newgame24
newgame25
 2017-09-19 21:53
「コウちゃん・・・・」 コウから貰った時計を触って動揺を押さえる芝居素晴らしい・・・

腕
newgame26
590: 2017年9月19日(火)
ガチ百合おばさん病んでるやん

593: 2017年9月19日(火)
闇落ちしそう

602: 2017年9月19日(火)
これはアカン

603: 2017年9月19日(火)
もう完全にフラグやんけ

653: 2017年9月19日(火)
別れのプレゼントと気付いたか腕時計
スポンサーリンク

607: 2017年9月19日(火)
心中してしまいそう

616: 2017年9月19日(火)
一人だけ世界の終わりみたいな表情してんな

639: 2017年9月19日(火)
しかしめんどくさい女しかいないなこれ本当に

649: 2017年9月19日(火)
って言うか次回最終回なんですが終わるの?

652: 2017年9月19日(火)
最終回物騒な展開になりそう

673: 2017年9月19日(火)
これ痴情のもつれでズブリEDや

681: 2017年9月19日(火)
スクイズの惨劇ふたたびか

417: 2017年9月19日(火)
ようやくねねっちとなるっちが打ち解けたか
よかった

419: 2017年9月19日(火)
うおおおおおおおおおお!!!!
ねねっちマジ天使!!ねねっちマジ女神!!ねねっちマジ主人公!!
逆襲のねねっち爆上げ来たぞ、なるっちもデレ落とす神回面白過ぎるわ!!
遂にあのなるっちを落としたな、ねねっちのコミュ力凄過ぎ!!ねね×なる期待するぜ!!

420: 2017年9月19日(火)
心に何か抱えてる青葉ちゃんに脅えるひふみんワロタ

何はともあれなるねね仲直りしてよかったよかった

421: 2017年9月19日(火)
まあ新キャラ勢のギスギスと解決はこんなもんかなーって感じだな、きららだし
コウ&りんのすれ違いは浮いてしまってる感があるわ
嫌いじゃないけど、別アニメで見たい感じw

423: 2017年9月19日(火)
ねねっちマジ天使すぎだろ本当にいい子だわ
りんさん病んで何するかわからん状態だなw

418: 2017年9月19日(火)
りんさん来週から大変な事になりそうです
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ