アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界はスマートフォンとともに。(いせスマ・異世界スマホ)】11話感想
スマホ08

スマホ01スマホ02
スマホ03スマホ04
スマホ05スマホ06
スマホ07スマホ09
スマホ10スマホ11
スマホ12スマホ13

 2017-09-19 20:53
唐突で当たり前の告白
 2017-09-19 20:52
余裕こいてた正妻息してるか~~~?
 2017-09-19 20:52
妹が先手を打ってきたなぁ
 2017-09-19 20:53
最後の告白でムーミンみたいな顔になって見ていた
 2017-09-19 20:55
これは全員としないと納得行かない流れ
 2017-09-19 20:57
次週最終回に決断とあるけど決断できるのか冬夜という不安
 2017-09-19 20:56
最終回バビロン探しに行かないでラブコメだったらどうしよう
 2017-09-19 20:55
王女のツッコミ無双とシェスカの事務的無双の前に冬夜と他ヒロインがぶん回される回だった・・・
 2017-09-19 20:52
これキービジュアルまんまのハーレム成立エンドになるんかね…
スポンサーリンク

872: 2017年9月19日(火)
上書きしたwwwww

870: 2017年9月19日(火)
唐突過ぎてワロタ

874: 2017年9月19日(火)
ヤンデレ極まったw

876: 2017年9月19日(火)
リンゼさん肉食かよ

880: 2017年9月19日(火)
抜け駆けしやがった

890: 2017年9月19日(火)
もうなりふりかまってないなw

891: 2017年9月19日(火)
一歩リードだな

903: 2017年9月19日(火)
とうや争奪戦か

914: 2017年9月19日(火)
もうネギマみたいに全員とやれ

909: 2017年9月19日(火)
ハピマテかかるかと思った

913: 2017年9月19日(火)
来週最終回なんだけど大丈夫かこれ

929: 2017年9月19日(火)
なかなかのガチハーレムものだな

935: 2017年9月19日(火)
これは正妻になるか側室になるかの戦争か

948: 2017年9月19日(火)
1年やってくれないかな

965: 2017年9月19日(火)
>>948
このペースだと多分バビロンは揃わないし、結婚もしないし、嫁も出揃わないw
スポンサーリンク

950: 2017年9月19日(火)
nice boatの波動を感じる回だった

968: 2017年9月19日(火)
全員告白して、俺たちの戦いはこれからだ!で終わりかな・・・

971: 2017年9月19日(火)
これ神アニメだろ

979: 2017年9月19日(火)
>>971
ここ数年で最高のアニメだよ

990: 2017年9月19日(火)
>>979
円盤買ってやれよな

986: 2017年9月19日(火)
こういう話を書いて人に見せてアニメ化された作者のメンタルはすごい

409: 2017年9月19日(火)
このアニメほんとなんなのwwwwww

412: 2017年9月19日(火)
一番人気ってやっぱり八重なの?

420: 2017年9月19日(火)
>>412
ツイッター見る限りユミナ

415: 2017年9月19日(火)
リンゼ今回ぐいぐい来るなと思ったら最後驚いたわ
恋愛話メインでこのまま最終回いくのかな

418: 2017年9月19日(火)
To LOVEるは春菜ちゃん正妻のハーレムエンド
イセスマはユミナちゃん正妻のハーレムエンド

414: 2017年9月19日(火)
どうつっこめばいいんだwwこのアニメww

417: 2017年9月19日(火)
なんか凄く自由を感じるアニメだな
下手にルールや設定に縛られないっていいなぁ
散らばった空中庭園はオマケっぽく拾っていくのかな
ドラクエみたいだった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ