アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カイジさん

1: 2017年9月19日(火)
賭博堕天録 24億脱出編、スタート!!!

カイジ

46: 2017年9月19日(火)
和也とうとうおっこちたんか!

2: 2017年9月19日(火)
終わってカーチェイス編になったぞ

6: 2017年9月19日(火)
勝負で勝ったのに追いかけられるんか

7: 2017年9月19日(火)
ハンチョウ再開あくしろよ

8: 2017年9月19日(火)
いや脱出するだけで一章なんか?

156: 2017年9月19日(火)
いきなりマリオカート始まってて草生えた

13: 2017年9月19日(火)
嘘喰いでも金を持って帰るのが大事言うとったな

17: 2017年9月19日(火)
勝ったのにお金あげたくないってこと?
スポンサーリンク

22: 2017年9月19日(火)
てかなんで無効にしようとするねん和也くんお金持ちなんやないんか

21: 2017年9月19日(火)
どうせまたハメられて金持ち逃げされるんやろ
知っとるで

26: 2017年9月19日(火)
和也人質に持ってったらええんちゃうの?

31: 2017年9月19日(火)
こっから13巻続くのかな

32: 2017年9月19日(火)
同じところを何周かしそう

39: 2017年9月19日(火)
はよ兵藤和尊とタイマンしろ

48: 2017年9月19日(火)
そんな事よりアカギが残念や
駄作になってしまったな

52: 2017年9月19日(火)
黒沢も潜伏するだけなのに何週間も使ってるしもうダメだな

51: 2017年9月19日(火)
脱出するだけで13巻使う気なんか

56: 2017年9月19日(火)
なにが新章やねんこれで更に1年とかやったらキレるで

63: 2017年9月19日(火)
負けたのに盗んだのか?
事情を説明しろ

74: 2017年9月19日(火)
>>63
勝ったで
でも黒服がそのまま逃がしてくれるわけない→軽トラあるやんけ!逃げたろ!←今ここ

57: 2017年9月19日(火)
カズヤ起こして証言させればええだけやん

42: 2017年9月19日(火)
黒服ショボすぎて草
そもそも和也起こして勝ったこと説明させたらええやん
スポンサーリンク

85: 2017年9月19日(火)
黒服が逃してくれないって考えはどこから来たんや?
今まで信用してたやんけ

61: 2017年9月19日(火)
トネガワのせいで黒服もただの面白集団

64: 2017年9月19日(火)
ポーカー1年ぐらいやったっけ?
いつからやってんのか忘れたわ

69: 2017年9月19日(火)
>>64
3年近くやったぞ

77: 2017年9月19日(火)
>>69
ファーwwwwwwwwww

75: 2017年9月19日(火)
限定ジャンケン
人間競馬
高層ビル鉄骨渡り
対利根川とEカード
対兵藤会長とくじ引き

これすべて詰まって13巻

カズヤ編 現在26巻

82: 2017年9月19日(火)
>>75
そら利根川がいつまでもレジェンド扱いされるのも分かるンゴねぇ…

87: 2017年9月19日(火)
>>75
今のカイジなら限定ジャンケンで26巻使い切りそう

81: 2017年9月19日(火)
どうせ金奪われて、それ賭けてまたギャンブル展開やろ

91: 2017年9月19日(火)
>>81
それで勝ってまた奪われたら?

98: 2017年9月19日(火)
>>91
福本「永久に食いっぱぐれない!!」

92: 2017年9月19日(火)
荷台のマリオが裏切るフラグ立ってる?立ってない?

163: 2017年9月19日(火)
裏切られて無一文にならんとこれ以上ギャンブルする意味ないわな

152: 2017年9月19日(火)
ここで逃げても3人とも帝愛に身元バレてるやろ
どうすんねん

159: 2017年9月19日(火)
>>152
海外逃亡、中国編、東南アジア編、ヨーロッパ編…

97: 2017年9月19日(火)
なんだかんだ色々あって追い詰められた末に目覚めた和也の指示で助かるとかのオチになりそう

162: 2017年9月19日(火)
いっそのことこの足でそのまま会長のとこ行ってくれんかな再来週ぐらいに、そしたらまだテンポいいのに
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ