アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

SAO

1: 2017年9月19日(火)
キリト→割と平気そう

アスナ→壊れそう

本編みてると絶対それはないって言われるやろうけど
割と上記みたいになりそうンゴね

2: 2017年9月19日(火)
割と簡単に想像できて草

4: 2017年9月19日(火)
ヤンデレ化しそう

8: 2017年9月19日(火)
>>4
あのヒステリックな母親の血が流れてるしなあ
絶対将来似てきそう

3: 2017年9月19日(火)
冷めたら本当アスナの事どうでもよくなりそうなイメージはある

5: 2017年9月19日(火)
キリトからすればネトゲで出会った女やから割とどうでもいいよな

6: 2017年9月19日(火)
結婚後2年で離婚しそう

13: 2017年9月19日(火)
>>6
帰りが遅いとか他の女とかを疑ってきて面倒くさい女になりそう
スポンサーリンク

11: 2017年9月19日(火)
SAOのトラウマで結婚生活破綻しそう

44: 2017年9月19日(火)
SAOってなんであんな人気なんや
結婚がどうとか抜かし始めたところからついて行けんくなったわ

49: 2017年9月19日(火)
>>44
量産型異世界最強ハーレムのパイオニアだから

17: 2017年9月19日(火)
そもそもアスナが告白したっけ?

22: 2017年9月19日(火)
>>17
告白もそうやけど
つねにキリトの位置を把握してる粘着やぞ
リアルならしたらばの晒しスレで叩かれてるレベル

20: 2017年9月19日(火)
あの夫婦いく末はネウロのネトゲ廃人夫婦みたいになりそう

23: 2017年9月19日(火)
アインクラッドだけで作品作ればよかったのに

59: 2017年9月19日(火)
クライン主人公でやったら売れなかったけど
面白かっただろうなあ

61: 2017年9月19日(火)
>>59
茅場がデスゲーム開催に至るまでを書けとあれほど

24: 2017年9月19日(火)
一期の一話でop見たときはクッソワクワクしたンゴねぇ

74: 2017年9月19日(火)
ただのデータに執着しすぎやろアイツラ
ハックしてデータ消してやりたい
スポンサーリンク

52: 2017年9月19日(火)
映画の悪役二人、茅場のテロに娘/幼馴染巻き込まれるとかそりゃ闇に落ちますわ
キリトさんもたまたま強くなかったら絶対闇落ちしてたンゴねぇ

57: 2017年9月19日(火)
>>52
キリトが絶対全て正しいんだよなあ

62: 2017年9月19日(火)
>>57
映画で最後ユナがボスモンスターに襲われたところを間一髪守るのは敵の若い方(名前忘れた)が良かったンゴねぇ……
救いがなさすぎなんや…

54: 2017年9月19日(火)
SAOのゲーム出るぞ←自分でキャラ作ったりして楽しそうやな
操作するのはキリトやぞ←ファッ!?

69: 2017年9月19日(火)
結婚のくだりと妹は過剰すぎるわ
なんでも付け足せばいいってもんじゃない

71: 2017年9月19日(火)
一番見てられないのはAIと家族ごっこ

16: 2017年9月19日(火)
AIを子供にするヤベー奴

19: 2017年9月19日(火)
>>16
これホントどん引き

72: 2017年9月19日(火)
AIとの家族ごっこはVRの極限環境で少々頭が狂ったということの表現として受け止めとるで

34: 2017年9月19日(火)
顔可愛いけど絶対めんどくさいわ

70: 2017年9月19日(火)
キリトさんは公式設定でイケメンやからな
最強のイケメンとかモテますわ

30: 2017年9月19日(火)
でも周り女で囲ってるし
アスナも慣れてそうな節はある

38: 2017年9月19日(火)
アスナはモテるキリトを見て一番は私なんだけどねって思ってそう

68: 2017年9月19日(火)
絶対メンヘラ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ