アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月18日(月)
めっちゃ綺麗やな ガチで才色兼備やん
ノート
https://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11176404975.html

5: 2017年9月18日(月)
見やすくていいと思う(KONAMI)

11: 2017年9月18日(月)
きゃわわ!

96: 2017年9月18日(月)
女子らしいノートやな

10: 2017年9月18日(月)
こんなの書いても結局教科書見るぞ(経験談)
凝って書くだけムダや

12: 2017年9月18日(月)
こんなのわざわざノートにとる意味

13: 2017年9月18日(月)
このノートだけでかわいい

15: 2017年9月18日(月)
買うで!

24: 2017年9月18日(月)
真面目な女子はみんなこれくらいやと思うで
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
23: 2017年9月18日(月)
字上手いやつって羨ましい

29: 2017年9月18日(月)
声優とか関係なくノートやとしてめっちゃ可愛い

30: 2017年9月18日(月)
こいつに限らないけど女ってなんでみんな字きれいなんやろな
字が汚い女っておらんよな

40: 2017年9月18日(月)
>>30
達筆な女すこ

39: 2017年9月18日(月)
おったわワイのクラスにも
無駄にカラーペン使う女 なおテストの点数

41: 2017年9月18日(月)
ノート綺麗=頭いいとかいう謎理論

44: 2017年9月18日(月)
カラーペン、蛍光ペン云々とか言うけどあんまり関係ないで
京都大行った先輩は教科書マーカーだらけの色ペン使いまくりで字綺麗だった
その逆がワイ

46: 2017年9月18日(月)
色使いすぎると逆に見にくくならんか?
黒合わせて2~3色くらいが見やすいと思うんやが

50: 2017年9月18日(月)
綺麗に書くことが目的になって逆効果と聞いたが

61: 2017年9月18日(月)
>>50
覚えるために書くのと見返すために書くのは違うやろ

56: 2017年9月18日(月)
書くことによって覚えるやろ

70: 2017年9月18日(月)
できないやつの典型

142: 2017年9月18日(月)
ノートが異常に綺麗な奴って往々にして馬鹿だったな

57: 2017年9月18日(月)
偏差値アレな高校はノート点とかいうのがあるから多少はね

58: 2017年9月18日(月)
学歴コンプワラワラで草
スポンサーリンク

59: 2017年9月18日(月)
授業くそつまらんから
綺麗にノート書く遊びするよな

65: 2017年9月18日(月)
正月に帰ったらこんな料理がポンと出るおうち

寿司

75: 2017年9月18日(月)
>>65
やっば
声優とか全然知らんけどいいとこのお嬢さんなんか?

90: 2017年9月18日(月)
>>65
上級感出てる

77: 2017年9月18日(月)
ペン1
ペン2
ペン3
ペン4

131: 2017年9月18日(月)
>>77

231: 2017年9月18日(月)
>>77
たし蟹

86: 2017年9月18日(月)
ノートあとから見直すとかいうやつ不思議でならんわ
教科書に書いとるやんけ

110: 2017年9月18日(月)
>>86
ほんこれ
ワイが学生のとき教科書に書いてあることを教師が板書してそれを生徒がノートに書くというわけわからん授業やった

222: 2017年9月18日(月)
>>110
実際こんな高校かなりあるやろ

111: 2017年9月18日(月)
ノートはあくまで覚えるためと割りきって書いてたな
後で見返す暇があるなら問題集やら過去問やったほうが学力つくで
分からんとこは教科書読めばええ

133: 2017年9月18日(月)
ノートは他人が見て分かるように書く必要ないんだよなあ
自分が分かればそれで十分
授業中寝ないための道具に過ぎない

102: 2017年9月18日(月)
女の子は、丁寧にノート取って字が綺麗になる方が必要だろ
子供の持ち物に名前書く時に汚いと話にならん

学力より重要やん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ