アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月18日(月)
ポケモン

2: 2017年9月18日(月)
カッコいいwwwwwww

3: 2017年9月18日(月)
楽しみンゴ

6: 2017年9月18日(月)
ええやん

161: 2017年9月18日(月)
サンムーンの雰囲気と全然違うな

7: 2017年9月18日(月)
ついに主人公に感情が生まれるのか

8: 2017年9月18日(月)
よーやくお姫様がポケモンで戦うんか
スポンサーリンク

11: 2017年9月18日(月)
主人公変えるのか

13: 2017年9月18日(月)
シリアスな雰囲気やな

16: 2017年9月18日(月)
リーリエたん最初からポニテやハァハァ

18: 2017年9月18日(月)
カントー制覇したリーリエがチャンピオンやろ

23: 2017年9月18日(月)
ちゃんと対戦の調整はしているだろうな

33: 2017年9月18日(月)
>>23
ミミッキュ「まーた択が増えたぞ」

24: 2017年9月18日(月)
こういうの見ると
前作の主人公はどこいったんや?ってなるわ

31: 2017年9月18日(月)
リーリエかわいい
スイッチ買おうかな

164: 2017年9月18日(月)
主人公のビジュアルまともなのに戻ったな
前のは芋臭かった

35: 2017年9月18日(月)
グラジオのポーズなんやねん

38: 2017年9月18日(月)
やっと完全版でるんやね

42: 2017年9月18日(月)
ボックスいじる時のラグい感じ改善されんかなあ
あれのせいでボックス整理する気にならない

61: 2017年9月18日(月)
>>42
ボックスごと逃がせるようにしてクレメンス

54: 2017年9月18日(月)
最近女の子主人公がブスすぎる
トウコぐらいやる気感じるデザインにしろ

56: 2017年9月18日(月)
面白そうで草
ジム再開してくれんかな
8箇所工事してたやろ

62: 2017年9月18日(月)
これって続編なん?

71: 2017年9月18日(月)
>>62
完全版を2パターン出す暴挙
スポンサーリンク

76: 2017年9月18日(月)
またリーリエのお守りさせるんじゃないだろうな

70: 2017年9月18日(月)
リーリエ居なくならなければ何でもええで

79: 2017年9月18日(月)
最近のゲーム普通に8000円とかするから値段見ると違和感ある

180: 2017年9月18日(月)
>>79
昔は1万超えてたんだよなぁ

81: 2017年9月18日(月)
最近ターゲット露骨に変えてきてて草

95: 2017年9月18日(月)
今のポケモンってこんな萌え萌えイラストになっとんのか

80: 2017年9月18日(月)
サンムーンやったら恋愛シミュレーションみたいな展開やったんやけど次回もこの路線で逝くんか

64: 2017年9月18日(月)
ストーリーは前作の続きなんか?

121: 2017年9月18日(月)
ストーリーはほぼサンムーンンと同じやで
それは動画で確定してる

130: 2017年9月18日(月)
>>121
追加シナリオを本編と同じくらいのボリュームにするくらいしてくれんと買う価値ないんやが

104: 2017年9月18日(月)
流石にミリオンは行くやろ?

109: 2017年9月18日(月)
>>104
余裕やろ
250万本ってところやね

135: 2017年9月18日(月)
過去作ないと強いポケモン作れへんらしいな
ポケモン詳しい奴にポケモン始めたいんやけどって質問したら
GBA以降の作品を全て揃えるとこからがスタートラインって聞かされて
買う前にやる気失ったわ

143: 2017年9月18日(月)
>>135
ORASとSMで全部揃うぞ

146: 2017年9月18日(月)
150匹しか見つけられんかったオーキドってほんま無能やん

115: 2017年9月18日(月)
まぁ次の完全新作はswitchで出ること決まったし本番はそこからやね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ