アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

のうりん

1: 2017年9月18日(月)
ワイ「農家で年商1600っすね」 女さん「へぇーすごいね(興味なし)」

何故なのか

2: 2017年9月18日(月)
嘘松だから

3: 2017年9月18日(月)
働かされそうだから

5: 2017年9月18日(月)
畑の奴隷やん

4: 2017年9月18日(月)
でもお前無職じゃん

6: 2017年9月18日(月)
年収と年商の違いがわからないバカだから

7: 2017年9月18日(月)
ニートがなにいってだ

8: 2017年9月18日(月)
農家なりたいわ

9: 2017年9月18日(月)
農協に年間いくら年貢を納めてるの?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年9月18日(月)
農家で年商1600万ってそれ実収入2~300万やろ・・・

18: 2017年9月18日(月)
>>10
いくらかかるかわかってんのか

41: 2017年9月18日(月)
>>18
確定申告見たことないの?農家の

13: 2017年9月18日(月)
友達に彼氏銀行員だったらマウンティングできるけど農家だとマウンティングできないから

50: 2017年9月18日(月)
>>13
これ

15: 2017年9月18日(月)
経費が1500万かかる模様

16: 2017年9月18日(月)
年収560万イケメンワイ、高見の見物

19: 2017年9月18日(月)
台風のたびに借金背負ってそう

27: 2017年9月18日(月)
>>19
保険あるやろさすがに

29: 2017年9月18日(月)
>>19
そういう保険あるんちゃうの?

20: 2017年9月18日(月)
なお赤字

22: 2017年9月18日(月)
初期投資回収するのに10年かかりそう
スポンサーリンク

24: 2017年9月18日(月)
農協「金なら出すぞ。その代わり年貢納めろ」

25: 2017年9月18日(月)
年商1600万 (年収300万)

26: 2017年9月18日(月)
年収と年商をしっかり聞き分ける有能女さんやんけ

33: 2017年9月18日(月)
銀行員ってもっともらってるやろ

30: 2017年9月18日(月)
上司がいない仕事羨ましい

34: 2017年9月18日(月)
婚活女子の8割が年収500万以上希望とかこマ?
こんなんほとんどの男落ちるやん

35: 2017年9月18日(月)
銀行員のほうが仕事漬けで家庭環境悪くなりそうだから農家やな

49: 2017年9月18日(月)
>>35
忙しくて夜寝に帰って来るだけだし休日は接待だしATMとして考えれば好都合ちゃう?

51: 2017年9月18日(月)
銀行員→エリート 自分は仕事しなくていい
農業→底辺 自分も手伝わないといけない

38: 2017年9月18日(月)
農家は嫁入りすると農作業やらされるからな。サラリー相手やとソファーで煎餅ボリーよ。

32: 2017年9月18日(月)
農家やと住むのは大体田舎で妻も手伝わなあかんしな

44: 2017年9月18日(月)
農家ってマジで3Kやから女の人大変やで
だからそういう現場の女の人ってみんな天使に見えるわ
心の中で拝んでる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ