アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ボルト15

1: 2017年9月12日(火)
何や

5: 2017年9月12日(火)
性格

6: 2017年9月12日(火)
日向の血

8: 2017年9月12日(火)
サクラがオワコンだから

10: 2017年9月12日(火)
母ちゃんみたいな人探せって言ってたやろ

15: 2017年9月12日(火)
>>10
ぐうミスリード

20: 2017年9月12日(火)
>>10
ナルト「嫌です‥」

14: 2017年9月12日(火)
自分に一途な名家の令嬢で美人
スポンサーリンク

16: 2017年9月12日(火)
ヒナタの心の中を見てしまってナルトがヒナタのこと好きになったんやで

58: 2017年9月12日(火)
>>16
そんなシナリオあったか?

72: 2017年9月12日(火)
>>58
劇場版やで
昔話ええから良かったら見てみや。
ざ・ラストだったはず

19: 2017年9月12日(火)
家柄

22: 2017年9月12日(火)
自分のことが昔から好き
恵まれた血筋
名家出身

23: 2017年9月12日(火)
サクラが靡かないから自暴自棄になって

24: 2017年9月12日(火)
可愛い

26: 2017年9月12日(火)
そもそもなんでサクラの事好きやったんや?

30: 2017年9月12日(火)
>>26
面食いだからやで

32: 2017年9月12日(火)
>>26
サクラがサスケに惚れてたから

37: 2017年9月12日(火)
>>26
当初は普通に子供っぽい恋愛感情だったけどサスケとの関係が進むにつれて後半ではサスケへの対抗心からサクラちゃんに恋してたみたいな設定もできた

62: 2017年9月12日(火)
そもそもサクラ好きだったのってサスケへの対抗意識やし

31: 2017年9月12日(火)
サクラとヒナタの二択でサクラ選ぶやつおる?w

35: 2017年9月12日(火)
優秀な血
サクラじゃ釣り合わん

38: 2017年9月12日(火)
ボルトが写輪眼開眼してヒナタサクラ共に発狂してほしいわ

49: 2017年9月12日(火)
>>38
実はナルトとサスケの子やったんやな

54: 2017年9月12日(火)
>>49
スポンサーリンク

41: 2017年9月12日(火)
目が怖くないですか

47: 2017年9月12日(火)
もう少し待てば日向姉妹の当たりの方行けたのになぁ
もったいない

53: 2017年9月12日(火)
>>47
あいつ空気だったけど最近出てきてるんか?

57: 2017年9月12日(火)
>>47
ボルトとくっ付いて日向の血濃くするぞ

200: 2017年9月12日(火)
ハナビってまだ未婚やろ?
シノとか絶対狙ってるやろ

206: 2017年9月12日(火)
>>200
ハナビはショタにしか興味ないぞ

ボルト03

215: 2017年9月12日(火)
>>206
甥っ子はいけないですよ…

52: 2017年9月12日(火)
ナルト×サラダでええやん

65: 2017年9月12日(火)
>>52
ナルトがサスケとサクラと本物の家族になれる手段やな

89: 2017年9月12日(火)
なんでテンテンだけ結婚相手おらんのや?

95: 2017年9月12日(火)
>>89
そら声優よ

103: 2017年9月12日(火)
>>95
悲しすぎィ!

73: 2017年9月12日(火)
NARUTOとかいうヒアシ様のサクセスストーリー

ボルト24

144: 2017年9月12日(火)
ヒアシ様女の子しか生まれんで内心焦ってたやろなぁ
ヒナタは親孝行なやつやでほんま

106: 2017年9月12日(火)
ヒナタの見た目と性格と強さが白なら完璧やったのにな

104: 2017年9月12日(火)
ヒナタが未だに「ナルトくん」て呼ぶの好き

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ