アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

トライセイル

1: 2017年9月4日(月)
•上智大
上坂すみれ(首席)

•学芸大
赤崎千夏
洲崎綾

2: 2017年9月4日(月)
•慶大
ゆかな

•早大
悠木碧
早見沙織
東山奈央
安野希世乃
佐倉綾音
小倉唯

3: 2017年9月4日(月)
•青山学院
茜屋日海夏

•法政大
青木瑠璃子
黒沢ともよ

•大阪市立大
巽悠衣子

6: 2017年9月4日(月)
インテリな上、しかもほとんどがルックスもいい模様wwwwwww

9: 2017年9月4日(月)
アイドル声優しゅごい……

4: 2017年9月4日(月)
私立ばっかりだな

10: 2017年9月4日(月)
早稲田そんなおんのか
まじか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2017年9月4日(月)
東大卒の声優おらんのか?

12: 2017年9月4日(月)
高学歴で声優志望とか逆に

15: 2017年9月4日(月)
私立ばっかなのはしゃないやろこういう仕事するつもりなら必然的に都内になるし

17: 2017年9月4日(月)
いうほど凄いか?東大以外大学じゃないやろ
ちな高卒

40: 2017年9月4日(月)
>>17
うーんこの高卒最高にksやな

23: 2017年9月4日(月)
巽さんのモグラの話すこ

24: 2017年9月4日(月)
いい所のお嬢様がとりあえず私立受けてるだけやん

25: 2017年9月4日(月)
推薦やんけ

28: 2017年9月4日(月)
国立はおらん
つまりそういうことや

38: 2017年9月4日(月)
卒業してない人もおらんかったか?

41: 2017年9月4日(月)
あやねるとか小倉唯が早稲田とかソース無いやろ

44: 2017年9月4日(月)
プロ野球選手と同じで若い頃から活躍してる方が凄いぞ

45: 2017年9月4日(月)
早稲田は下が酷すぎて出身高校と学部セットで言ってくれんと高学歴とは言えんわ

52: 2017年9月4日(月)
>>45
慶應もやで

62: 2017年9月4日(月)
筑波大卒のワイ、高みの見物

63: 2017年9月4日(月)
勉強出来なくても愛想良ければ仕事貰えるしな

65: 2017年9月4日(月)
やっぱり竹達って神だわ

67: 2017年9月4日(月)
わいも早稲田受けてはやみんの隣座りたかったンゴねぇ
スポンサーリンク

73: 2017年9月4日(月)
松来未祐はガチの頃の慶応SFCだった気がした

75: 2017年9月4日(月)
ゆかなは慶応法や

86: 2017年9月4日(月)
>>75
通信過程やぞ

103: 2017年9月4日(月)
>>86
マジ?と思ったらマジだったわ
ずっと間違ってた

89: 2017年9月4日(月)
中央大学法学部法律学科在学中のワイ、高みの見物

106: 2017年9月4日(月)
>>89
一部に対してはマウントとれてないんだよなぁ

96: 2017年9月4日(月)
若本規夫は早稲田卒の元機動隊員で剣道三段なんだよな

112: 2017年9月4日(月)
>>96
ちなみに少林寺拳法も極めておる
しかも、ガチの時代で

133: 2017年9月4日(月)
永井一郎:京都大学

151: 2017年9月4日(月)
いい大学出てんのに声優とか何考えてんのや
学歴の無駄遣いやろ

161: 2017年9月4日(月)
>>151
いい私立大学行って声優やれるだけの裕福な家庭に生まれただけやろ

168: 2017年9月4日(月)
>>161
声優さんは収入どれくらいなんやろ

181: 2017年9月4日(月)
>>168
下は実質フリーターだろう

198: 2017年9月4日(月)
>>168
友達が無名声優やったけど、実際ほぼバイトで生活費稼いでたで

43: 2017年9月4日(月)
金持ちの道楽が増えたのか

85: 2017年9月4日(月)
私立ばっかりって事は女声優はお嬢様が多いってホンマやったんか

93: 2017年9月4日(月)
>>85
そりゃ家貧乏なら声優なんてやっとる場合ちゃうやろ

186: 2017年9月4日(月)
なんで声のお仕事をする人の顔や私生活や学歴を気にするの?
本当に「声優」が好きだったら気にしないよね

207: 2017年9月4日(月)
>>186
好きだからこそ気になるんやで
好きな人の事は知りたいもんやろ?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ