アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピース

1: 2017年9月8日(金)
首領クリークは明らかに異質な存在だよな
まず、グランドラインを一度離脱できてる点
あと世界最強の剣豪ミホークがイーストブルーまでわざわざ追ってくる程の将来性

2: 2017年9月8日(金)
ワンピースの肝であるドンがついてるしな

8: 2017年9月8日(金)
ウーツ鋼ぶっ壊されても挫けぬ気合い
土壇場で金網ぶっぱなす力量
やられても白目むいて喚く貫禄

これは覇王色持ち確定だと思うけど異論あるか?

18: 2017年9月8日(金)
>>8
ワンピース世界で強者の条件である強靭な意志を持ってるよな
グランドライン入って一週間でミホークに艦隊壊滅させられたのにまたすぐグランドライン目指す不屈の精神

Dの意志継いでるだけある
D•ン•クリークが本名

9: 2017年9月8日(金)
触れたら爆発する武器なんて今だに出ねえからな未来行き過ぎてる

10: 2017年9月8日(金)
あんなボロボロの船でしかも一方通行なのにどうやってレッドライン超えて戻って来たの??
木っ端微塵にならないか?

12: 2017年9月8日(金)
>>10
カームベルトを海王類ぶっ倒しながら進んだんだろう
最強だよ

16: 2017年9月8日(金)
>>10
レッドライン越えたからボロボロになったんじゃ?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
43: 2017年9月8日(金)
超重量の大戦槍を片手で振り回す程の腕力

17: 2017年9月8日(金)
鉄壁を誇るパールさんを配下にできる攻撃力の持ち主

20: 2017年9月8日(金)
>>17
そのパールさん一瞬で倒すギンさんを陶酔させる程のカリスマ

21: 2017年9月8日(金)
ルフィでさえ焦ってたカームベルト越えとかすげえ流石クリーク

28: 2017年9月8日(金)
>>21
多分カームベルトからグランドライン入ってるよなw
リバースマウンテンの入り口はメリー号ですらギリギリの狭さだし

24: 2017年9月8日(金)
なお懸賞金

5: 2017年9月8日(金)
グランドライン価格でも5000万くらいかな

25: 2017年9月8日(金)
仲間のためなら汚い真似をしてでも飯を手に入れてくる優しさ

30: 2017年9月8日(金)
無能力者が頑張ってた頃は面白かった
今は悪魔の実食ってないやつのほうが少ないもんな

32: 2017年9月8日(金)
>>30
今は覇気をもってないやつ、覇気に耐えられない奴もお呼びでなくなったしな

34: 2017年9月8日(金)
>>32
シャボンディ到達出来てたらギンさんやクリークは覇気纏ってた
それくらいの器

35: 2017年9月8日(金)
暇つぶしに弱いものイジメするキャラには見えないミホーク

37: 2017年9月8日(金)
ワンピの強キャラって色んな海行ったり来たりしすぎだよな

38: 2017年9月8日(金)
•超大型海王類を物ともせずあれだけの船団をグランドラインに導く
•世界最強の剣豪に不意打ちで襲われボロボロの状態にも関わらずカームベルト渡りきる
•ゾロの素質を瞬時に見破った世界最強の剣豪がわざわざ最弱の海に追ってくる程の将来性

40: 2017年9月8日(金)
そんなことより赤犬と同じ声ってのが怪しい

87: 2017年9月8日(金)
あれだけボロボロにされたのにもう一度グランドライン目指す根性

89: 2017年9月8日(金)
>>87
不屈の精神力、野望、意志

44: 2017年9月8日(金)
5000人の部下とかやばすぎワロタwwwwww

45: 2017年9月8日(金)
正直覇気使えればカームベルトとか余裕で越せるよね
ラフテルに近いとこから最短距離で行こうよ
スポンサーリンク

47: 2017年9月8日(金)
にせルフィの懸賞金2600万
クリークの懸賞金1800万

49: 2017年9月8日(金)
笑い方 ナッハハなのは覚えてる

大戦槍っていう技がかっこよかった記憶

51: 2017年9月8日(金)
毒ガス平気を所有してたのも賢いな
ロギア系みたいなやつらはパンピーじゃ手も足もでないように思えるが毒ガス吸わしちまえば関係ないもんな
頭も切れる

55: 2017年9月8日(金)
サンジより強かったよな?

56: 2017年9月8日(金)
ルフィと戦ったのは衰弱状態から飯食った直後だったしポテンシャルまだまだありそう

58: 2017年9月8日(金)
弱ぇと言われて取り乱してる奴は自分で弱ぇと認めてる証拠だ

強え弱えは結果が決めるのさ、俺がいるんだぎゃあぎゃあ騒ぐんじゃねえよ

この名言

98: 2017年9月8日(金)
>>58
これほんとかっこよすぎる
覇王色の素質ありすぎ

123: 2017年9月8日(金)
>>58
空島編でルフィが同じようなこと言ってたな
これはもう素質あるわ

62: 2017年9月8日(金)
ギン好きだから再登場してほしい

65: 2017年9月8日(金)
>>62
ギンさんは尾田先生のやり口からしてまず間違いなく再登場するけどな

84: 2017年9月8日(金)
ギンは一度も扉絵に出たことがない
これマメな

63: 2017年9月8日(金)
普通に戦ったら作中のキャラほとんど倒せそう

72: 2017年9月8日(金)
>>63
バギー、ココヤシ村解放、ドラム王国解放はいけるな

66: 2017年9月8日(金)
今なら覇気に加えて海楼石装備も充実してるだろうから
むしろ能力者相手のが得意そうだよな

74: 2017年9月8日(金)
>>66
海楼石は世界政府の専売特許だけどな
ワポメタルで改良はありそう
クリークにはウーツ鋼にこだわって欲しいが

75: 2017年9月8日(金)
ただクリークは頭もキレるから政府騙して海楼石手に入れて大戦槍に組み込むくらいのことはしそう

76: 2017年9月8日(金)
新世界まで行けてたら七武海も夢じゃないよな
イーストブルーであれだけの船団作れたし

80: 2017年9月8日(金)
ルフィに破れた後のクリークが再起を図って再登場してほしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ