アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

イルカ

1: 2017年9月17日(日)
でかい手裏剣を投げる

2: 2017年9月17日(日)
ラーメンを奢ってくれる

3: 2017年9月17日(日)
背中に手裏剣を引き寄せる

5: 2017年9月17日(日)
あんなのが中忍試験ほんとに突破したのか怪しいよな

7: 2017年9月17日(日)
ナルトの闇落ちを救った

9: 2017年9月17日(日)
まぁナルト救った英雄みたいなもんや

10: 2017年9月17日(日)
激闘忍者大戦だとあの手裏剣が多段ヒットして楽しかった

90: 2017年9月17日(日)
>>10
わかる

11: 2017年9月17日(日)
名監督、名選手にあらずだぞ

12: 2017年9月17日(日)
今なにしてるんや?

31: 2017年9月17日(日)
>>12
アカデミー校長

13: 2017年9月17日(日)
戦闘は無能やけどナルトの成長を一番サポートした有能なんだよなあ

15: 2017年9月17日(日)
ナルト口寄せできるから実質最強クラスやぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年9月17日(日)
この人がおらんかったら世界は滅んでたんやぞ

19: 2017年9月17日(日)
ナルトの専属カウンセラーやぞ

21: 2017年9月17日(日)
ナルトをマインドコントロールしてるからな
イタチより悪質やで

22: 2017年9月17日(日)
出番ないくせに人気投票だと何故か上位にくる

23: 2017年9月17日(日)
ナルトを育てた

37: 2017年9月17日(日)
>>23
育てたのはミズキなんだよなぁ

ミズキ1

42: 2017年9月17日(日)
>>37
こいつ今何してるんや死んだんか?

103: 2017年9月17日(日)
>>42
アニメで大蛇丸の実験体にされて復讐に舞い戻るもナルトたちにボコボコにされた

145: 2017年9月17日(日)
>>42

ミズキ2

153: 2017年9月17日(日)
>>145
ええ・・・

157: 2017年9月17日(日)
>>145
だっせぇ…

164: 2017年9月17日(日)
>>145

173: 2017年9月17日(日)
>>145
コーンフレークのあいつやん

237: 2017年9月17日(日)
>>145
トラトラの実の能力者かな?

25: 2017年9月17日(日)
ナルトとサスケが逆になるどころか二人とも闇落ちしてた確率の方が高いやろ

80: 2017年9月17日(日)
>>25
ナルトとサスケで木葉崩しする話見たいわ

27: 2017年9月17日(日)
実質お兄ちゃんやぞ

33: 2017年9月17日(日)
ナルト「イルカは父ちゃんみたい」
イルカ「ナルトは弟だと思ってる」

なんかこれもやもやすんだよなぁ?

305: 2017年9月17日(日)
>>33
両親いなくて兄ちゃんが育て親だったら弟はそう思うやろ
でも兄ちゃんにとっては弟にかわりないやろ
スポンサーリンク

38: 2017年9月17日(日)
>>33
スターウォーズリスペクトでしょ

70: 2017年9月17日(日)
>>33
アナキン「オビワンは僕にとって父のような存在」
オビワン「弟だと思っていた!」
みたいなもんやろ

44: 2017年9月17日(日)
どうせロクならやつじゃねえんだ定期

60: 2017年9月17日(日)
火の国はチョウジの父親みたいなkzばっかだからなあ

45: 2017年9月17日(日)
螺旋丸覚えたころには抜かれたんかな

48: 2017年9月17日(日)
>>45
もう白倒した当たりには抜かれてる件

49: 2017年9月17日(日)
>>45
多重影分身覚えた時点で完全に超えてるぞ

51: 2017年9月17日(日)
>>45
単純な戦闘では抜かれてるやろうけど諜報任務とか社交とかは抜かれんやろ
適材適所やで

BORUTO―ボルト― 3 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)

75: 2017年9月17日(日)
>>45
フィジカルでは抜かれたかもしれんけど人格とか学業面はね

52: 2017年9月17日(日)
イルカ結婚してないのかな・・・
一楽のあの女の子とくっつくんじゃねっておもってたわ

59: 2017年9月17日(日)
>>52
教官・隊長世代が不自然なくらい独身ばっかりやから

316: 2017年9月17日(日)
>>59
任務で忙しいやろうししゃーない
なおアスマ

81: 2017年9月17日(日)
>>52
そういや一楽のねーちゃんまだ独身なんかな

106: 2017年9月17日(日)
>>81
ボルトの一楽のシーンで店の奥の厨房に若い男の人いたからもしかしたら彼が婿さんかな

57: 2017年9月17日(日)
NARUTOの結婚式の時のイルカ先生すこ

55: 2017年9月17日(日)
結婚式の話は涙止まらんかったわ
知らんやつ見た方がええで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ