アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年9月17日(日)
PS4『ドラゴンボールファイターズ』鳥山明書き下ろしの新キャラ『人造人間21号』参戦決定!!
女の人造人間

2: 2017年9月17日(日)
かわいい

3: 2017年9月17日(日)
βテスト大好評だった

4: 2017年9月17日(日)
4年後には30号でてそう

5: 2017年9月17日(日)
アニメで16号使えよ

11: 2017年9月17日(日)
グレイグの服着とるやんけ

12: 2017年9月17日(日)
なんやキャラデザいけるやんなんで超はあんな酷いん

14: 2017年9月17日(日)
ナルトのキャラかな?

15: 2017年9月17日(日)
16号のお嫁さん?
かわいい

22: 2017年9月17日(日)
いじめてほしい

23: 2017年9月17日(日)
楽しみすぎて吐きそう
スポンサーリンク

26: 2017年9月17日(日)
21号って語呂悪ない?
14とか13にしとけば良かったのに

34: 2017年9月17日(日)
>>26
映画知らんのか?

35: 2017年9月17日(日)
>>26
もういるぞ

44: 2017年9月17日(日)
>>26
20以前はもう埋まってんだよなあ

30: 2017年9月17日(日)
ドクターゲロの爺さん可愛い女選んでるだけやろ

33: 2017年9月17日(日)
鳥山もすげー仕事するな

36: 2017年9月17日(日)
そのうちセル2号3号とか出そう(予言)

39: 2017年9月17日(日)
ナルトにいたな
なんかサスケ好きな奴

48: 2017年9月17日(日)
NARUTOの香燐かな?

香燐

41: 2017年9月17日(日)
いけるやん

46: 2017年9月17日(日)
蓋開けたらめちゃめちゃよい子っぽそう

54: 2017年9月17日(日)
ゼノバースより面白かったら買う

86: 2017年9月17日(日)
もう2Dバトルとか時代遅れだからやめろよ
スパーキングメテオベースにパワーアップさせたもの作れ

88: 2017年9月17日(日)
>>86
むしろ3Dバトルが時代遅れやぞ

40: 2017年9月17日(日)
βテスト組はドラゴンボールゲーム史上最高傑作って絶賛しとったぞ
スポンサーリンク

72: 2017年9月17日(日)
結構意外性あるキャラデザで草

51: 2017年9月17日(日)
Dr.ゲロの娘かなんかやろ

83: 2017年9月17日(日)
>>51
それはあり得るな
孫くらいにも見えるけど

66: 2017年9月17日(日)
セルってなんで人造人間21号なんじゃないの?

77: 2017年9月17日(日)
>>66
作るのに時間かかりすぎていつ出来るかわからなかったからじゃないの
実際開発断念してるし

100: 2017年9月17日(日)
>>66
コンピューターが自分のオリジナル要素を求めたんやろ

106: 2017年9月17日(日)
iphone8とiphoneXみたいなもんやろ

85: 2017年9月17日(日)
人造人間0号っていないよな
いそうなのに

98: 2017年9月17日(日)
>>85
ハッチャンでアレやしそんな強くないやろ

91: 2017年9月17日(日)
なんか既視感すごいんやけど

97: 2017年9月17日(日)
アラレちゃんとナルトのカリンを混ぜたようなやつやなあ

95: 2017年9月17日(日)
人間ベースなん?

109: 2017年9月17日(日)
デザインそのものは今でも流石やなぁ
てかいい加減デジタルの使い方上達せーや

117: 2017年9月17日(日)
人造人間22号はイケメンでお願いします
人造人間界にイケメンがいません

120: 2017年9月17日(日)
>>117
17号で駄目なら諦めーや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ