アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ドラゴンボール超】107話感想 復讐の『F』!しかけられた狡猾な罠!?
ドラゴンボール31

267: 2017年9月17日(日)
くっそ面白かったw 作画もすごかった

299: 2017年9月17日(日)
今回面白かった
ベジータやっぱかっこいいわ

273: 2017年9月17日(日)
亀仙人三回も魔封波使えるとか成長してるなあ
つかベジータ封じた時笑ってしまったわwww

最後のベジータ優しい

277: 2017年9月17日(日)
亀仙人のじっちゃんとベジータが絡んだの初?
王子優しすぎてワロタ

291: 2017年9月17日(日)
>>277
Zのころはブウ編アニオリで天下一武道会の説明でちょこっとからんだ

293: 2017年9月17日(日)
亀仙人の退場のさせ方は良かったんじゃね
それよりリブリアンもう1段階変身とかしてほしい

283: 2017年9月17日(日)
ナメック星って天津飯と電子ジャーでフリーザなんとかなったんじゃ
フリーザも初見じゃ回避できないだろ

300: 2017年9月17日(日)
瓶に閉じ込められて一瞬でもベジータ脱落するかと思った奴いるだろ
俺です(´・ω・`)

281: 2017年9月17日(日)
亀が小瓶割った技なんなんだよ
すげー精度じゃねーか

316: 2017年9月17日(日)
>>281
操気弾だろ

298: 2017年9月17日(日)
>>281
ヤムチャ「俺が教えた」
スポンサーリンク

361: 2017年9月17日(日)
ヤムチャに繰気弾を教えたのはじっちゃんである可能性が高くなってきたな

404: 2017年9月17日(日)
亀仙人ボロボロの状態でフロストと少しはやり合えてたから万全だったら倒せてたんじゃね?

380: 2017年9月17日(日)
亀仙人強すぎだろ
あの状況で新技出してベジータ救出とか
しかも精度の高さ
手加減してるとはいえフロストの攻撃にも耐えるわ
もうネタじゃなくマジでクリリンより亀仙人の方が強いな
鳥山プロットで亀仙人強化されたんだろ

393: 2017年9月17日(日)
>>380
天津飯圧倒してるしな

309: 2017年9月17日(日)
亀仙人がなんだかんだ命奪うの有りならフロストに手も足もでそうにないからパワーバランス的にも良かったわ
ビルスとベジータが亀仙人認めた感じも良かった

348: 2017年9月17日(日)
ベジータすら心配でかけつけたのに
デブに絡まれたくらいで駆け付けない悟空なんなん

ドラゴンボール超 3 (ジャンプコミックス)

317: 2017年9月17日(日)
フロストが即魔封波返して
あの技見ただけで即使えんのかよ
まあピッコロも未来トランクスも即使えたしな

367: 2017年9月17日(日)
魔封波は初見にこそ有効な技で何度も相手に見せて良い技じゃない
初見なら全王すら封じられるかもしれない最強の技だろうな

294: 2017年9月17日(日)
前みたいにファイナルフラッシュで力ずくで押し出すベジータが見たかったのに
結局悪口で戦意喪失か

てかどんだけ瓶用意してたんだよ亀仙人w

269: 2017年9月17日(日)
そういえば第7の脱落者の法則何度も語られてたけど、今回ベジータ脱落しないで亀仙人が脱落したとなると結局関係なかったな
亀仙人脱落ってことは優勝したもんねーオチもなさそうだし

304: 2017年9月17日(日)
>>269
今のところOPのドラゴンボールの星の順になってる。
フロスト、フリーザを不意打ちしようとしてるし、フロスト如きがフリーザを倒せる訳ないし次回脱落だな。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ドラゴンボール01ドラゴンボール02
ドラゴンボール03ドラゴンボール04
ドラゴンボール05ドラゴンボール06
ドラゴンボール07ドラゴンボール08
ドラゴンボール09ドラゴンボール10
ドラゴンボール11ドラゴンボール12
ドラゴンボール13ドラゴンボール14
ドラゴンボール15ドラゴンボール16
ドラゴンボール17ドラゴンボール18
ドラゴンボール19ドラゴンボール20
ドラゴンボール21ドラゴンボール22
ドラゴンボール23ドラゴンボール24
ドラゴンボール25ドラゴンボール26
ドラゴンボール27ドラゴンボール28
ドラゴンボール29ドラゴンボール30
ドラゴンボール31ドラゴンボール32
ドラゴンボール33ドラゴンボール34
ドラゴンボール35ドラゴンボール36
ドラゴンボール37ドラゴンボール38

272: 2017年9月17日(日)
マゲッタ強すぎるだろ

288: 2017年9月17日(日)
>>272
神龍にメンタルなんとかしてもらったら最強よねあいつ

350: 2017年9月17日(日)
そういえば、11の界王神「ジレンとトッポが残ってるから大丈夫」とディスポ無視してたけど、
なんかほんとにディスポが最後まで残りそうな気がしてきたわ

318: 2017年9月17日(日)
ディスポって何度もピンチになってるわりになかなか落ちないな
実は第11だと最後に残るやつだったりして
で第7が優勝するとみせかけてディスポが「優勝したもんねー」で11優勝で、
正義の名の下に消えた宇宙を全部蘇らせてくれと超ドラゴンボールに

386: 2017年9月17日(日)
マジカーヨ ジレン相手じゃなけりゃ相当強いんじゃね あれは

371: 2017年9月17日(日)
ディスポってぶっちゃけタイマンなら
マジ=カーヨに確実に負けてたよな
スピードはあるが拘束から脱出するパワーは無いようだったし

390: 2017年9月17日(日)
>>371
気弾で相手の体をふっ飛ばして抜けれたのは相手がジレンの方に注目してたのもあるよな

328: 2017年9月17日(日)
フロストも亀が万全なら普通に倒せる程度の相手だったんだな
弱すぎだろ
いつの間にマゲッタより格上の扱いになったんだよ

第六宇宙編じゃフロスト次峰マゲッタ中堅だったのに

330: 2017年9月17日(日)
ゴールデンあるフリーザに敵わないだろ悟飯

333: 2017年9月17日(日)
>>330
悟飯「ゴールデンくらいぼくにだってなれますよ」
スポンサーリンク

383: 2017年9月17日(日)
やっぱフロフトなんかよりフリーザに期待するよな
色んな意味で

369: 2017年9月17日(日)
大神官が途中経過説明してくれておかげでハッキリしたな

【現在の戦況】
第二…残り六人
第三…マジカーヨ脱落で残り六人
第四…残り四人(姿見せない影武者二人含む)
第六…マゲッタ脱落で残り七人
第七…亀仙人脱落で残り七人
第十一…残り三人

338: 2017年9月17日(日)
来週がフリーザとフロスト回で、その次がSPでジレン戦か?
早々にジレンと悟空決着つくのかな

354: 2017年9月17日(日)
>>338
スペシャル回はクライマックス決戦言ってるから決着つくだろ

339: 2017年9月17日(日)
この感じだと悟空対ジレンがラストの可能性なさそうだし先が読めないな

331: 2017年9月17日(日)
ラスボス第4宇宙説

337: 2017年9月17日(日)
>>331
戦うのはジレン回以降になるのは確定だしあの言い方だとそれでもおかしくないな

381: 2017年9月17日(日)
第4の二人は特殊能力で見えないだけで強くはないと思うわ

268: 2017年9月17日(日)
やっぱ第4宇宙がラスボスか?
ビルスのビビリ具合が異常だった

279: 2017年9月17日(日)
>>268
最強はジレンなんだろうけど、一時間SPで悟空の新形態御披露目でどっちも落ちそうだしな
悟飯が覚醒して第4の謎の戦士ふたりを倒して優勝って感じかもしれん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ