アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年9月7日(木)
原作ドラゴンボールでスーパーサイヤ人に変身したキャラは7体であるが、それを全て答えよ

なお、未来キャラや合体キャラは含めないとする

2: 2017年9月7日(木)
まずセルだろ

4: 2017年9月7日(木)
セルwww

6: 2017年9月7日(木)
悟空とベジータとご飯と御殿とトランクス

ええっ、ほかにサイヤ人て菜っ葉くらいだろ

7: 2017年9月7日(木)
悟空
悟り飯
ベジータ
トランクス
悟天

あと2人誰やねん原作だろ?アニメと映画も原作とか言うなよ

27: 2017年9月7日(木)
>>7
ゴテンクスとベジットかな

16: 2017年9月7日(木)
>>その5人にナッパとセルでいいんじゃね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年9月7日(木)
ブロリーを忘れるな

11: 2017年9月7日(木)
>>10
それ原作違う

12: 2017年9月7日(木)
>>10
そんなん原作に出てこねーよ

21: 2017年9月7日(木)
悟空
ご飯
悟天
トランクス×2
ベジータ
未来ご飯

15: 2017年9月7日(木)
アニメと映画入れたらもはや7人じゃすまん

18: 2017年9月7日(木)
まさか超を入れるとか言わないよな?

41: 2017年9月7日(木)
ナッパがSS2のオーラ纏ってるってよく言われるけど鳥山せんせはそんな事1ミリも考えずに描いてると思うの
ヒゲの色とか変わってないし、そもそもあの時期にSS2になれたらフリーザとかワンパンでしょ

45: 2017年9月7日(木)
>>41
でも初期悟天がフリーザに勝てるとは思えないし
スーパー化と強さはイコールじゃないと思うの

46: 2017年9月7日(木)
>>41
ナッパの戦闘力4000がSS2で何倍にもなった所で大した数字にならないよ

38: 2017年9月7日(木)
マイティマスクもスーパーサイヤ人なってたな
スポンサーリンク

44: 2017年9月7日(木)
孫悟空
孫悟飯
孫悟天
ベジータ
トランクス
グレートサイヤマン
マイティマスク

終了

49: 2017年9月7日(木)
>>44
これだな

19: 2017年9月7日(木)
セルが超サイヤ人ってどういうこと?

22: 2017年9月7日(木)
サイヤ人の細胞もってるからセルもなれるよ
爆発したあと超2になって戻ってきたの

25: 2017年9月7日(木)
アルティメットご飯(カイオウシンのダンスで強くなったご飯)を吸収した魔人ブウもスーパーサイヤジンになってたな

つまり

ごくう ごはん ごてん べじーた とらんくす ベジット セル まじんぶう
の8

31: 2017年9月7日(木)
>>25
ベジットは違うだろ

29: 2017年9月7日(木)
悟空
悟飯
悟天
ベジータ
トランクス
セル
ブウ

30: 2017年9月7日(木)
ああ合体キャラ含めないのか
じゃあ>>29が正解だな

35: 2017年9月7日(木)
なんでセルとブウは合体キャラじゃねえんだよ
全く納得できねえ、クソ、寝るっ

37: 2017年9月7日(木)
>>35
合体じゃなくて吸収だから

34: 2017年9月7日(木)
俺もまだまだだな

39: 2017年9月7日(木)
セルとブウいつサイヤ人になったんだよ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ