アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ソードアート

1: 2017年9月16日(土)
仮想世界でAIと家族ごっことかキモすぎ

2: 2017年9月16日(土)
わいは吐いたわ

4: 2017年9月16日(土)
料理の真似事がヤバすぎた
キモいキモい

6: 2017年9月16日(土)
は?最新作の劇場版でもそれ続くから。

7: 2017年9月16日(土)
最初の方だけはまだ良かったやろが!

12: 2017年9月16日(土)
一期なんてまだマシな方やろ
あそこから二期と映画まで観に行ったけどいちゃこらすんの見せつけられただけやでほんま

14: 2017年9月16日(土)
まあゲームの中に入り込む設定は面白いけど、家族ごっこはおかしい

43: 2017年9月16日(土)
結婚するのは良いとしてユイいる?

23: 2017年9月16日(土)
黒髪の没データみたいな子供にパパとか呼ばせ始めたあたりからやばかった

26: 2017年9月16日(土)
>>23
パパはパパですよ?🙁
スポンサーリンク

16: 2017年9月16日(土)
SAOクリアした所まで見たけどこんなのがずっと続くの?

20: 2017年9月16日(土)
>>16
パパの活躍をもっと見れるんですよ?👼

155: 2017年9月16日(土)
>>16
信者からするとGGO編が一番駄作らしいんだけど
SAO嫌いなワイからすると家族ごっこが薄い分だけGGOがまだ一番マシで見れた方やな

167: 2017年9月16日(土)
>>155
ヒロイン勢じゃシノンが一番好きだわ
変にデレデレしてないし

17: 2017年9月16日(土)
キリトになりきって見れてへんからやろ

19: 2017年9月16日(土)
saoキッズ「saoは萌えが無い硬派アニメ!」

22: 2017年9月16日(土)
>>19
3話までしか見てないんやろなぁ…

30: 2017年9月16日(土)
アスナと夫婦ごっこ←分かる
ユイを含めておままごと←ヴォエ!

24: 2017年9月16日(土)
現実世界で竹刀振り回す最高にキモい

29: 2017年9月16日(土)
>>24
これホンマ草生える

27: 2017年9月16日(土)
男子中学生のためのアニメなんやから文句言うことがナンセンスやぞ

31: 2017年9月16日(土)
1話見た後は最高にワクワクしたわ
なおその後

37: 2017年9月16日(土)
ネトゲの結婚って陰キャが叩くけど
リアルのネトゲでもふつうに実装されてるという

44: 2017年9月16日(土)
普通にデスゲーム的なものかと思ったら女といちゃいちゃするだけでゲーム攻略は描写外で行われてて切ったわ

56: 2017年9月16日(土)
>>44
これホンマ草生える
戦闘切ってイチャコラとか誰得だよ

49: 2017年9月16日(土)
.hackのパクリって聞いたけど.hackは攻略メインで書いてるんか?

【PS4】.hack//G.U. Last Recode【早期購入特典】オリジナルPS4カスタムテーマが貰えるプロダクトコード同梱

463: 2017年9月16日(土)
>>49
.hackはどちらかというとシリアルな感じで描かれてるイメージ

473: 2017年9月16日(土)
>>49
そもそも向こうは恋愛要素ないで
GUは知らんけど

50: 2017年9月16日(土)
ほんと第1話だけは神なのは間違いないんやな

53: 2017年9月16日(土)
アスナとイチャイチャし始めたぐらいからおもんなくなる
スポンサーリンク

103: 2017年9月16日(土)
これキッズに人気ならMMORPGもっかい流行ってもよくない?

62: 2017年9月16日(土)
典型的な設定ラノベやね

108: 2017年9月16日(土)
SAOごときで吐いてたらさす兄とか異世界スマホとかやばいやろ

魔法科高校の劣等生(23) 孤立編 (電撃文庫)

114: 2017年9月16日(土)
>>108
ギャグとして昇華できるからな
こっちは無理や対応しきれん

63: 2017年9月16日(土)
俺つえー系より主人公が豚でもAWの方が好きやで

67: 2017年9月16日(土)
>>63
ノウミセイジ君全力で応援したくなるわ

アクセル・ワールド21 -雪の妖精- (電撃文庫)

106: 2017年9月16日(土)
SAOクリアまではまぁ面白かった
そっから先の現実でも竹刀ブンブンとか
妹といちゃこらとかで冷めた

85: 2017年9月16日(土)
これとお兄様(笑)はマジで見てて恥ずかしくなる。

91: 2017年9月16日(土)
>>85
ワイは見てて草生やせるようになった

126: 2017年9月16日(土)
お兄様は作者本人はいたって真面目でギャグ扱いに憤慨してるという事実

131: 2017年9月16日(土)
>>126
コミカライズ担当が有能すぎたんや

132: 2017年9月16日(土)
>>126
彼岸島現象

77: 2017年9月16日(土)
劇場版ってあの機械つけてない人からみたら、深夜の公園で大人数が奇声発しながらシュバババしとるんやろ?
絶対わらってまうやんけ
「タンクゥゥ!」とか何もないとこで叫んでるんやぞ

86: 2017年9月16日(土)
なお映画は25.6億の大ヒット

74: 2017年9月16日(土)
でもアスナのビジュアルはちょっとすき

125: 2017年9月16日(土)
なんだかんだ女キャラはかわいい

98: 2017年9月16日(土)
吐き気がするほど羨ましかったで
良いアニメやった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ