アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

声優

1: 2017年9月13日(水)
数年後
「ははは・・・モブ楽しいなあ・・・それも年に数回だけど・・・」

2: 2017年9月13日(水)
お前らええんか?

3: 2017年9月13日(水)
俺らにはどうにもならんだろ

5: 2017年9月13日(水)
>>3
お前らがこの異常な声優業界の仕組みをつくったんや

4: 2017年9月13日(水)
モブ声優「打ち上げ行ってきましたー!ビンゴの景品当たったよ!!」

ぼく「よっ、打ち上げ荒らし~」


ブロック

8: 2017年9月13日(水)
承知で業界に入ってるから自業自得ともいえる

10: 2017年9月13日(水)
そう言った意味では釘宮理恵の人外役は強いな

11: 2017年9月13日(水)
深夜アニメの話されても困る

13: 2017年9月13日(水)
帰宅部活動記録

87: 2017年9月13日(水)
>>13
木戸ちゃんはまだ仕事あるだろいい加減にしろ
スポンサーリンク

15: 2017年9月13日(水)
プリキュア声優なんて最たる例
代表作ができるだけまだ良いんだろうけど

16: 2017年9月13日(水)
誰だっけ
マンガ先生の妹役

エロマンガ先生 和泉紗霧 ~the first volume cover illust ver.~ :smiling face: PVC製 完成品フィギュア

21: 2017年9月13日(水)
旬な声優はアニメだけじゃなくイベント出席で忙しくて
モブへ移行すると講師としてやっぱり多忙なイメージがある
アニメゲーム映画ナレーション等ジャンル広いし

30: 2017年9月13日(水)
声優もそうだけどアニメ自体も似たようなもんだよな
何十年も同じ状況なのに業界の無能どもはなんで規制と制度を作らないの?

31: 2017年9月13日(水)
ちやほやされたくて声優やってるやつばっかりなんだから同情の余地はない

26: 2017年9月13日(水)
ギャラ安いうちにメインキャラやらせて使い倒して
後は数回登場する脇役でネームバリュー使うだけ

28: 2017年9月13日(水)
ふるるー
わーあったかーい

Mステ出場

35: 2017年9月13日(水)
別に声優だけでなく役者はそういうもんだろ

37: 2017年9月13日(水)
うまるの声優好きなのに目立たなくて悲しい

44: 2017年9月13日(水)
需要に対して供給が多すぎるからそりゃ取っ替えひっかえになるわ

55: 2017年9月13日(水)
皮肉な話なんやけど養成所とかが多い兼ね合いで新人でもそこそこやれる子が増えてるせいもあるんだよな
明らかにレベルが違うってなれば、ギャラが上がってもそっち選ぶやろうけど、大手の養成所出身ならある程度の演技力は約束されてるし

61: 2017年9月13日(水)
>>55
平均して上手いが、突出してるのは少ないかもな
そうなると安い新人のが重宝されるか
スポンサーリンク

57: 2017年9月13日(水)
詳しくないけど女の声優って個性があまり無い気がする
やっぱり容姿優先だからかな

60: 2017年9月13日(水)
声豚じゃないぼく「この日笠陽子って新人良いじゃん!」

少し経ったぼく「最近日笠陽子めちゃくちゃ売れててワロタ」

今ぼく「30越えて結婚もしたのにいつまでも売れててワロタ」

コトブキヤ フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

104: 2017年9月13日(水)
>>60
わかる

70: 2017年9月13日(水)
寧ろモブの方が数をこなせて儲かるって言ってた

85: 2017年9月13日(水)
>>70
重要な役や難しいモブならともかく
モブって基本新人もしくは若手だから
年取ったら呼ばれなくなんだよね

107: 2017年9月13日(水)
脇役としては優秀な上田麗奈とか内山夕実とか、あと木戸ちゃんメインに添えたばくおん!観てて思ったが
やっぱメインキャラとしては印象に残らないな

89: 2017年9月13日(水)
小澤亜李危なそう

90: 2017年9月13日(水)
>>89
そろそろ野崎くんやらないかな

月刊少女野崎くん コンプリート DVD-BOX (全12話, 288分) げっかんしょうじょのざきくん 椿いづみ アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

91: 2017年9月13日(水)
富田美優が2年後にはこうなってるな

92: 2017年9月13日(水)
鈴木みのりもどうなるかと思ったが最近デレマスに拾われたな

99: 2017年9月13日(水)
アスミスとかすげえな

100: 2017年9月13日(水)
今はソシャゲっていう受け皿があるから多少マシに見える
新人声優発掘場と化してる

108: 2017年9月13日(水)
けもフレの新人声優達はこれからも頑張ってほしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ