アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月15日(金)
カスミ1
カスミ2
カスミ3
カスミ4
カスミ5

396: 2017年9月15日(金)
>>1
三枚目草

2: 2017年9月15日(金)
やっぱりカスミなんやなあ…って

5: 2017年9月15日(金)
割りとマジで無印アニポケぽい

6: 2017年9月15日(金)
スイレンマオの足元にも及ばない

9: 2017年9月15日(金)
三枚目の作画かわいい

10: 2017年9月15日(金)
なにこれ二次創作?

89: 2017年9月15日(金)
客観的見てリーリエとマオの方が可愛いやんけ
何が世界の美少女じゃ

13: 2017年9月15日(金)
四枚目可愛い

15: 2017年9月15日(金)
メガシンカもらう好待遇
スポンサーリンク

16: 2017年9月15日(金)
ほんと作画酷くなったなあ
けどコダック出るんなら久々に見たいな

33: 2017年9月15日(金)
>>16
止め絵で見るから微妙なだけで動いてると気にならんで
むしろ声の方が気になった

52: 2017年9月15日(金)
さすがに声ちょっと変わってたな

21: 2017年9月15日(金)
飯塚さん引退したんじゃなかったっけ?

53: 2017年9月15日(金)
>>21
むしろ最近CD出してなかった?

105: 2017年9月15日(金)
誰やねんカスミって
ポケモンといえばソウジとマコトやろ

20年

127: 2017年9月15日(金)
>>105
そうやったかなぁ!

141: 2017年9月15日(金)
>>105
懐かしいなあ

150: 2017年9月15日(金)
>>105
マコトの人役者じゃないのに上手かったな
キャラデザ的には可愛くないのに
くっそ可愛く感じたわ

23: 2017年9月15日(金)
ハナダジムが凄いことになってた

37: 2017年9月15日(金)
>>23
どうなってたんや?

56: 2017年9月15日(金)
>>37
超デカくなってて近代的な美術館みたいになってた
テントみたいやったのに…
スポンサーリンク

66: 2017年9月15日(金)
>>56

出がらしじゃないハナダの美人三姉妹の方は出てきたんか?

77: 2017年9月15日(金)
>>66
妹のカスミにジム経営押し付けて旅行三昧
なおジム経営はカスミの手腕で右肩成長して豪華になった模様

姉

83: 2017年9月15日(金)
ハナダ1

ハナダ2

440: 2017年9月15日(金)
>>83
草はえる
こんなんスポンサー案件やん

96: 2017年9月15日(金)
>>83
カスミ敏腕どころの話しちゃうやん

110: 2017年9月15日(金)
>>83
いったいなにをどうしたらここまで進歩するのか
HGSSの時点でも相当近代化してたけどさあ

28: 2017年9月15日(金)
20年経ってむしろ可愛なってるやん

38: 2017年9月15日(金)
アニメでもポケスペでも仲良しなのに

ゲームでは会話数回程度の知り合い以下なのが悲しい

50: 2017年9月15日(金)
この二人が出てきて尚更初代感感じるようになったわ
慣れた今じゃむしろXYが格好良くしすぎだったんちゃうんかと思い始めた

78: 2017年9月15日(金)
なんかしばらく見ないうちにだいぶ変わっとるな

72: 2017年9月15日(金)
昔からこの顔だぞ

昔1
昔2
昔3

85: 2017年9月15日(金)
>>72
この頃から3ヶ月程度しか経ってないのにやたら昔の思い出みたいになってて草

94: 2017年9月15日(金)
>>85
20年やぞ👴

99: 2017年9月15日(金)
>>72
誰もヨーギラスだっこに突っ込まんのか

106: 2017年9月15日(金)
>>99
マサラ人だし

87: 2017年9月15日(金)
フシギダネ出て来たのが一番嬉しかったわ

102: 2017年9月15日(金)
ひょっとしてこれきっかけにフシギダネ戦線復帰?
Zワザのおかげで種ポケでも戦力映え充分やし

64: 2017年9月15日(金)
結局サトシ、カスミ、タケシのパーティーが最高なんだよなあ

97: 2017年9月15日(金)
昔のファンに媚びてももうあの世代のやつらは見て無いやろ・・・

103: 2017年9月15日(金)
>>97
お父さんお母さんになって子供と一緒に見るんやで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ