サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【進撃のバハムートVIRGIN SOUL】2期22話感想 Which Way Is the Wind Blowing?
バハムート05

バハムート01バハムート02
バハムート03バハムート04
バハムート06バハムート07


 2017-09-16 02:24
バハソウル見た。ついにバハムートが復活しちゃったか…
 2017-09-16 02:25
陛下の真の目的判明とバハムート復活でクライマックス突入感。バハムートをアナティまで連れていくってことはあの超兵器はあの場所から動かせなくてそこまでいかなきゃいけないのすごいめんどいぞ。しかも今天使と悪魔攻めてきてるし。
 2017-09-16 02:25
こうなるとムガロちゃんなんで…って感想しか出てこない…
 2017-09-16 02:24
言うても実際始末するに至らなかっただけでエルくん狙おうとしてたのは事実なんだよなシャリオス
 2017-09-16 02:24
ニーナちゃんファバロに励まされてタイトル叫ぶけどそれでも少し悲しそうなの諸星すみれちゃんの演技のすばらしさが伝わってくる
 2017-09-16 02:24
アナティに連れて行くんはドロモスでやっつける計画やろけど一撃でいけるんか…
 2017-09-16 02:25
討伐のためとはいえ、そのために一回復活させるんだからそりゃ危険を伴うから言えないよねー。絶対途中で計画を台無しにされるもんねー
 2017-09-16 02:25
いつもだけどこんかいやたら短く感じた
バハ様…アーミラちゃんが気になってしゃーない
 2017-09-16 02:26
予告もいつもよりシリアスっぽかった
だけど本当にニーナじゃないけどアニメどうなるのかわかんねぇ
しっかしバハムートかっこ良かった、勝てる気がしないけど...
下手したらまた多量の犠牲者が出ちゃうだろうし本当に討伐できるのか?
また来週
 2017-09-16 02:26
正直陛下の作戦うまくいくとは思えないし、やっぱりファバロとアーミラでなんとかするんだろうか


859: 2017年9月16日(土)
バハムートさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

876: 2017年9月16日(土)
ついにバハムートさんが出たあああああああああ

862: 2017年9月16日(土)
無駄に神々しい

865: 2017年9月16日(土)
お久しぶりです

880: 2017年9月16日(土)
10年という歳月はファバロを兄ちゃんからオッサンに変えてしまった

884: 2017年9月16日(土)
スマホがあれば簡単にバハムート倒せるのに・・・

888: 2017年9月16日(土)
あと何話?

901: 2017年9月16日(土)
>>888
全24話 残り2話

943: 2017年9月16日(土)
>>901
アザゼルとルシフェルがぱっとでてきただけで終わりそうだな
ジャンヌもどうやって退くんだろう

909: 2017年9月16日(土)
アザゼル達はどういう立ち位置になるんや(´・ω・`)

896: 2017年9月16日(土)
ジャンヌさん結局一期と同じで空回り役で笑う

939: 2017年9月16日(土)
でもこれでアーミラに繋がる手がかりも復活したので
最後は大団円になると良いな

491: 2017年9月16日(土)
作画気合入ってるのはいいがアフロがイケメンすぎて何か笑ってしまうw

500: 2017年9月16日(土)
バハムート討伐したいなら魔族はともかく神族に協力求めればよかったのでは?


515: 2017年9月16日(土)
シャリオス阿保だった…
神にも倒して奪うとかせず初めから協力要請しろよ
悪魔の中でもルシ陣営はバハムート封印した側なのに
何の為に神魔大勢倒したのか全く意味不明

522: 2017年9月16日(土)
>>515
バハムートが完全消滅したらヒエラルキーで人間が悪魔に支配されるから
その前に人間が立場が上であることを植え付けてから討伐したかったとか?
そうすると神の方に喧嘩売ってたのはよくわからんな…
ムガロエルくんの無効化だけが怖かったのか

504: 2017年9月16日(土)
まあシャリオスも王とは言ってもバハムート被害者の会の人達が選んだ
バハムート討伐プロジェクトのリーダーってだけだから

512: 2017年9月16日(土)
>>504
特に発動に王族の血は関係なかったね
一応民衆の手前王族の血を受け継いでる人間で計画に怯まない者を選定したんだろうけど

526: 2017年9月16日(土)
シャリオス達が神魔に協力を求めないのは
10年前の一件で完全に神魔に対して不信を持ったからだろうな
研究者の爺さんが「事件」って言ってたじゃん
考えて見ればバハムート復活事件は神と悪魔の利害によって引き起こされた事件なわけで
被害者の会の人達から見たら神魔は仇同然の存在だったんだと思う

499: 2017年9月16日(土)
アナティにバハムート連れてってどうするんだろう

503: 2017年9月16日(土)
>>499
ドロモスでドカーンと

510: 2017年9月16日(土)
>>499
ドロモスでドカーンの予定だろうけど
激おこジャンヌの混成軍に絶賛攻められ中だし失敗するんだろうな
前作のアーミラってバハムート封じるために中に取り込まれたんだっけ?
彼女が出てきて何かしてくれるんだろうか?

505: 2017年9月16日(土)
バハムート滅ぼすなんて無理そうだけどなあ

514: 2017年9月16日(土)
ドロモスでバハムート倒せるって情報は怪しいよな
バハムートを倒せる技術が存在するなら
神と悪魔が封印するなんてまどろっこしいことしないで
とっくの昔にやってるだろっていう

509: 2017年9月16日(土)
ジャンヌさん「ドロモスとかいう兵器があるで壊したろ」


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ