アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月14日(木)
ポケモン
ポケモン2

3: 2017年9月14日(木)
ええんか・・・

11: 2017年9月14日(木)
ポケモン…?

2: 2017年9月14日(木)
キライじゃない

5: 2017年9月14日(木)
UBだしセーフ

7: 2017年9月14日(木)
UBやからなあ
なんでもありやろ

9: 2017年9月14日(木)
ポケモン迷走しすぎやろ

18: 2017年9月14日(木)
TOKIOがDASH島に作ろうとしてる炉みたい

17: 2017年9月14日(木)
これもUBですか

サトシ

80: 2017年9月14日(木)
>>17
前より頬が縮れててきらい

83: 2017年9月14日(木)
>>17
正直元のカスミよりすき

627: 2017年9月14日(木)
>>17
作画崩壊してるみたいでほんと草
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
22: 2017年9月14日(木)
デジモン定期

23: 2017年9月14日(木)
なんか機械っぽい無機質なやつ増えたな

24: 2017年9月14日(木)
正直わりとすき
ただ煉瓦みたいなのクッソ硬くてレートに蔓延せんかな

28: 2017年9月14日(木)
マッシブーンだけはガチ

29: 2017年9月14日(木)
使徒みたいですこ

32: 2017年9月14日(木)
ネタがもうないんですという無言の主張

33: 2017年9月14日(木)
これは無能
ウツロイドは良い

38: 2017年9月14日(木)
要塞みたいのがレイでピエロみたいのがバーストやぞ

バースト

43: 2017年9月14日(木)
壁みたいな方かなり好きやわ

46: 2017年9月14日(木)
初代はコイルとかバリヤードみたいに野生感あふれるいいデザインのポケモン多かったのに、なんで最近のポケモンはこんな気持ち悪いのばっかなのモンスター感がないわ

49: 2017年9月14日(木)
そらキモいと思われなきゃ意味無いやろ異世界から来たんやから

52: 2017年9月14日(木)
B300くらいありそーやな

53: 2017年9月14日(木)
UBだから気にならないけど
こいつらがふえます!と言ったところで子どもたちは欲しい!とはならないよなとは思った

55: 2017年9月14日(木)
カグヤのデザインは正直好きやで

65: 2017年9月14日(木)
両方かなりすきなデザインやのに片方のバージョンにしか出んらしくて悲しい
まあもう普通に両バージョン予約しよかな
スポンサーリンク

68: 2017年9月14日(木)
UB割と良デザイン多い気がするわ
デンジュモクほんとすき

70: 2017年9月14日(木)
もう新しいポケモン出さなくていいよ…
ネタ切れなんだろうし今見で出て来たポケモンだけで十分
それより対戦環境の整備と新メガシンカに力入れてくれ

261: 2017年9月14日(木)
>>70
ゲーム「調整は新作だすまでやらんで~wwwwwwwwwwwwwwwwww
メガ石は小出しにするで~wwwwwwwwwwwwwwwwww」

82: 2017年9月14日(木)
これマイチェンなん?
続編とかなら余裕で買うんだけどマイチェンならいらないかなぁ

90: 2017年9月14日(木)
デジモンは最初からゴチャゴチャしてる分有利やな
ポケモンは動物をモチーフにしてるからどんどんネタ切れや

102: 2017年9月14日(木)
やっぱりポケモンはメガシンカを増やしていく方向で良かったと思うんや

125: 2017年9月14日(木)
>>102
メガはマンダ筆頭に強ポケに与えた時点で終わってる
いくら追加してもメガ枠に限りあること考えたら上位数匹しかつかわれないから

127: 2017年9月14日(木)
ちょっと調子乗りすぎたやんね

UB

158: 2017年9月14日(木)
>>127
竹ミサイルと電気ツリーは好き

145: 2017年9月14日(木)
>>127
どれもファンからはかなり人気やぞ
フェローチェ好きって人はあんまり見ん気もするけど

155: 2017年9月14日(木)
>>145
フェローチェも普通に人気あるぞ

228: 2017年9月14日(木)
>>127
サンムーンのUBは良デザだったよな

アクジギングを除いて

257: 2017年9月14日(木)
>>127
この中に一匹だけ、マリルリにじゃれつかれただけで七回やられる準伝がいるらしい
誰だろうなぁ

284: 2017年9月14日(木)
>>257
ヒトカゲのひのこで落ちるやつもいるから多少はね………

295: 2017年9月14日(木)
>>127
アクジキングの口から出てるの邪魔やわ
ないほうがいい

405: 2017年9月14日(木)
>>127
頭バチバチさせたギャル男みてーなやつ好き
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ