アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月15日(金)
これは有能

イノマツ1

イノマツ2

2: 2017年9月15日(金)
育成能力×

3: 2017年9月15日(金)
下忍wwwwwwwwww

4: 2017年9月15日(金)
23歳下忍のリアル感やだ

5: 2017年9月15日(金)
自営業優先してるのかもしれない

67: 2017年9月15日(金)
多浪のワイをバカにされてるみたいできつい

7: 2017年9月15日(金)
24歳、学生です。に通じるものがある

10: 2017年9月15日(金)
木の葉の里って下忍中忍上忍の人数割合どうなってんやろ

14: 2017年9月15日(金)
>>10
下忍が5
中忍が3
特別上忍以上が1
暗部が1

ってところやない?

29: 2017年9月15日(金)
>>14
暗部多すぎて草

37: 2017年9月15日(金)
>>29
意外と暗部多い描写山ほどある定期

38: 2017年9月15日(金)
>>37
むしろ暗部の方が忍者の本業みたいな感じよな
スポンサーリンク

11: 2017年9月15日(金)
23歳下忍ってどうやって暮らしているんだろう

12: 2017年9月15日(金)
額当てすらしてないんですが

15: 2017年9月15日(金)
そもそもナルト世代は初めての中忍試験で全員突破してるから天才揃いで異常なんやで
凡人は筆記試験と森突破できんから

16: 2017年9月15日(金)
万年下忍のまま引退するのが大多数なんやろ
中忍試験におっさんいっぱいいたし

17: 2017年9月15日(金)
高卒感

24: 2017年9月15日(金)
>>17
中忍 部長課長
上忍 役員幹部候補
役割的にはこんな感じやろ

19: 2017年9月15日(金)
サクラの父も下忍やなかったか

78: 2017年9月15日(金)
忍びになれてる時点で優秀なんだろ中忍になれるのなんてその中のほんの一握りだろ

87: 2017年9月15日(金)
>>78
キバでも余裕でなれるんだぞ
23でそれは無能すぎるわ

100: 2017年9月15日(金)
>>87
あの年で獣人体術を使いこなす犬塚一族期待の下忍やぞ
BORUTO―ボルト― 3 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)

22: 2017年9月15日(金)
下忍になれる時点で一握り
その下忍の一握りが中忍
その中忍の一握りが上忍
やろ
下忍でもそれなりちゃうの

25: 2017年9月15日(金)
>>22
下忍は分身の術できるだけでおけ~やで

28: 2017年9月15日(金)
>>25
それはアカデミー卒業やろ

34: 2017年9月15日(金)
>>25
そのあとの担当上忍の振り落としがあるやろ
ナルト馬鹿にしてたアカデミー生は誰一人同期で下忍にはなれなかった

27: 2017年9月15日(金)
アカデミー卒業してもその後の演習クリアできなかったらアカデミー戻しとかやなかったか?

40: 2017年9月15日(金)
大多数のガキがアカデミー卒業と出戻り繰り返しとるんか
多浪人生クラスの雰囲気ヤバそう

42: 2017年9月15日(金)
中忍試験でカンニングばれたんやろ
あれ一回バレると二度と試験受けさせてくれない的なこといってた気がする
スポンサーリンク

31: 2017年9月15日(金)
ガイの親父が万年下忍ってバカにされてたな

影クラスならともかく正直忍者って50超えてできる仕事じゃないし
20超えて下忍はちょっと

32: 2017年9月15日(金)
アカデミーで下から二番目の問題児を覚醒させて火影補佐にまで成長させたって有能すぎひんか?

39: 2017年9月15日(金)
担当上忍もほぼ運やからなあ
カカシに関しては三代目が根回ししたみたいやが
紅とかハズレすぎやろ
この班が波の国行ってたら全滅してるわ

48: 2017年9月15日(金)
>>39
全部シノが片付けるからセーフ

49: 2017年9月15日(金)
>>39
紅先生作中でも貴重なバリバリの幻術タイプなのに弟子は全員感知タイプだわどう足掻いても写輪眼の足元にも及ばないわでホント可哀想

207: 2017年9月15日(金)
>>49
車輪眼の犠牲者やね

86: 2017年9月15日(金)
上忍が刃物付いたメリケンサックという雑魚

71: 2017年9月15日(金)
アスマのこと馬鹿にするけど木の葉崩しの時に後の火影相談役になるシカマルの命を救った英雄なんだよなあ

82: 2017年9月15日(金)
>>71
あの頃はちゃんと常任がヤバいやつ感あってよかった

50: 2017年9月15日(金)
アカデミー卒で下忍なれなかったらどうすんのやろ
普通の一般職つくんかな八百屋とか

63: 2017年9月15日(金)
努力でどうこうかと思ったら血筋がすべてだったね

72: 2017年9月15日(金)
>>63
血筋がある上での努力やぞ
血筋がない努力だけで成り上がったのはミナトとサクラくらいや

51: 2017年9月15日(金)
あの世界は○○一族以外は基本才能ないんやろ
ハリポタと同じや

35: 2017年9月15日(金)
下忍で大した能力も術も血統もない奴が頑張るスピンオフとかやってほしい
チームプレーで強い雑魚と戦ったりヤムチャ視点的な

56: 2017年9月15日(金)
10代前半のガキと一緒に大の大人が猫探しやで
泣けてくるわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ