アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】73話感想 虹のドレス
アイカツ18

アイカツ01アイカツ02
アイカツ03アイカツ05
アイカツ06アイカツ08
アイカツ09アイカツ10
アイカツ11アイカツ12
アイカツ13アイカツ14
アイカツ16アイカツ17
アイカツ19アイカツ20
アイカツ21アイカツ22

 2017-09-14 19:00
ゆめちゃんの新しいドレスはとても綺麗!まるで虹を着ってるような!
 2017-09-14 19:04
アイカツスターズ!第73話見終わりました。エピソードの素晴らしさはもちろん、ライブシーンも凄かった……最大級の見せ場にふさわしい、あらゆる面で圧倒されるクライマックス感に溢れた回だったと思います。見終わってしばらく言葉が出ませんでした……。
 2017-09-14 19:00
2人で1つの新しいブランドっていうのが一子相伝的なスパイスコードとの対比もあり、フワフワドリームのダブルミューズともまた違う形。幼馴染みの絆の力としてもゆずとリリィとはまた違った形だし非常に虹野ゆめちゃんと七倉小春ちゃんらしい方向におさまって感動している。
 2017-09-14 19:00
二人で作った新ブランド「レインボーベリーパルフェ」つまり二人の子…それを公の場で発表…今週のアイカツスターズ実質ゆめこは結婚式では?
 2017-09-14 18:57
今回ゆめが覚醒無しで初めて出したあの虹オーラ、個人的に期待してたことだったのでとても満足してる
 2017-09-14 18:55
苦手な事を分かっていてそれを幼なじみと助け合う約束をした上で覚醒する主人公虹野ゆめ熱い
 2017-09-14 18:59
ゆめちゃん小春ちゃんを手際よく仲直りさせる桜庭くん笑った
今回Aパートだけで30分終わった気になってた

まいつきリリィ発売して欲しい
 2017-09-14 18:59
スターズ73話 ゆめと小春の結晶のドレス「レインボーベリーパルフェ」の尊さは一言では語れない宝物。ローラは案外嫉妬していなくて一安心。この尊さは誰にも勝てないオーラがある、そんな神回でした。 来週はすごーい!あこときららはヒツジで仲いいフレンズなんだね!
 2017-09-14 18:55
ってか、きららちゃん置いていかれたままなんだ・・・ いなくならくてよかったw
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
629: 2017年9月14日(木)
エルザ様もご満悦

631: 2017年9月14日(木)
エルザさん、こはるちゃん評価しまくりだwwww

630: 2017年9月14日(木)
わたしの目に狂いは無かった(節穴

672: 2017年9月14日(木)
小春ちゃんまでスタープレミアムドレス着たらまた動揺するんだろうかエルザ様w

659: 2017年9月14日(木)
ぶつかり合うことで深く結びつく友情
傷ついたことは無駄じゃなかったね

719: 2017年9月14日(木)
月じゃなくて地球なのか

741: 2017年9月14日(木)
>>719
月は惑星じゃないんだ

757: 2017年9月14日(木)
>>741
冥王星も・・・

759: 2017年9月14日(木)
>>741
おい、セーラームーンバカにしてるのか?
スポンサーリンク

597: 2017年9月14日(木)
ゆめちゃん、ついにリアルコアラを抱く

598: 2017年9月14日(木)
小春ちゃん舞台裏で抱き付いたのかと思ったらステージ上かよw
これは噂になりますね…

602: 2017年9月14日(木)
>>598
虹(意味深)

601: 2017年9月14日(木)
新曲クセ強すぎだろw冒頭が特に酷いw

605: 2017年9月14日(木)
>>601
最初ドレスとすこぶるあわねえなって思ったけど
最後の方はこれもアリかもって思った

603: 2017年9月14日(木)
ついに翼獲得だな

604: 2017年9月14日(木)
この歌絶対小春ちゃんのがウマイよな

とは思うがとりあえず、ゆめちゃん羽おめでとう!!
ドレスも羽も綺麗だった!!

606: 2017年9月14日(木)
最後のアメのとこ泣いた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ