アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月14日(木)
異世界スマホ
ナイツマジック

スマホ11
ナイツマジック06

10: 2017年9月14日(木)
わりと冗談でもそういう事言わないで欲しいレベル

2: 2017年9月14日(木)
アホガール
はじめてのギャル

5: 2017年9月14日(木)
>>2
これ

3: 2017年9月14日(木)
確かにその二つは同レベルである

4: 2017年9月14日(木)
異世界スマホなんてガチのネタのガチ勢じゃねえか

6: 2017年9月14日(木)
異世界食堂
グルグル

異世界00
グルグル01

7: 2017年9月14日(木)
アホガール
ひなろじ

8: 2017年9月14日(木)
アホゲーマー

9: 2017年9月14日(木)
西遊記とグルグルがここまで空気だとは思わなかった
流石に固定ファンがいるのか放送中のツイッターは盛り上がるが
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2017年9月14日(木)
ナイツマの展開の早さ笑う
原作でもあんななのか?

15: 2017年9月14日(木)
ボールルーム一強だわ

ボールルーム15

21: 2017年9月14日(木)
ボールルーム一強だと思うけど まぁ深夜アニメって萌え文化だしね

17: 2017年9月14日(木)
アビス
ニューゲーム

メイドインアビス09
newgame04

19: 2017年9月14日(木)
ナイツマと異世界食堂だな

23: 2017年9月14日(木)
ナイツマはキンクリしすぎだろ

25: 2017年9月14日(木)
プリプリだけで今年いっぱい楽しめるくらい好き

プリンセス04

26: 2017年9月14日(木)
おまいら正気か?メイドインアビスとボールルームによう実だろ

28: 2017年9月14日(木)
アホガール人気だけどその後の徒然人気ないのか…
中々面白いとおもんだけどなぁ

42: 2017年9月14日(木)
>>28
両方見てる

32: 2017年9月14日(木)
アホガール
ニューゲーム
カケグルイ

35: 2017年9月14日(木)
てーきゅうノラとと

39: 2017年9月14日(木)
コンビニカレシはもっと評価されていい

44: 2017年9月14日(木)
異世界スマホの内容が面白いと思ってる奴いんの?

スマホ09

54: 2017年9月14日(木)
>>44
話がサックサク進むから1話の満足度は割と高いな
あれは結局お気に入りの子見つけられるかどうかだと思うわ
ギャグも別にくそつまらんわけではないし

53: 2017年9月14日(木)
異世界スマホはコメント付きでも見るの辛いレベルでつまらん

45: 2017年9月14日(木)
地獄少女とボルトしかみてない

48: 2017年9月14日(木)
アホガール好きな奴は役員共も好きそう

51: 2017年9月14日(木)
プリンセスプリンシパル
アクションヒロインチアフルーツ
スポンサーリンク

58: 2017年9月14日(木)
異世界食堂と賭ケグルイ

63: 2017年9月14日(木)
>>58
その2つって面白いけど、毎回同じことやってるよな

56: 2017年9月14日(木)
異世界食堂見てるけど
よくわからん

異世界からきた住人が飯食ってるだけのアニメだった

あとなんかで見た気がするこの話

68: 2017年9月14日(木)
アストルフォちゃんだっけ?マジかわいーわー

fate15

71: 2017年9月14日(木)
今期のアニメは全体的にハマるのがなかったけど今週のメイドインアビスは手に汗握った

80: 2017年9月14日(木)
RWBY

61: 2017年9月14日(木)
シンフォギア(小声

シンフォ15

95: 2017年9月14日(木)
シンフォギアほんとについてこれる奴しかついて行ってないな

111: 2017年9月14日(木)
>>95
スマホアプリの方でもうちょっとサクサクおさらいできたら良かったのかもしれんけど
これなら素直にアニメ見返したほうが良い気がして今改めて一期から見てるわ

100: 2017年9月14日(木)
実力主義の教室の意識高い系感は異常

108: 2017年9月14日(木)
ゲーマーズは上原くんがめっちゃ良いキャラしてて面白い
もはや主人公あいつだろって気がしてきた

114: 2017年9月14日(木)
異世界食堂のアレッタちゃん
今期さいかわだわ

食堂23

127: 2017年9月14日(木)
>>114
今期ナンバーワンは、ナイツマのエルネスティ・エチェバルリアくん!!

エル

117: 2017年9月14日(木)
プリプリとボールルームなんだよなぁ

116: 2017年9月14日(木)
ボールルーム滅茶苦茶面白いよな

121: 2017年9月14日(木)
異世界スマホのキモヲタの妄想設定がほんとキモヲタすぎて逆に見ちゃう

131: 2017年9月14日(木)
レクリエイターズと言う空気

レクリ12

133: 2017年9月14日(木)
>>131
今に至るまでの過程が酷すぎるしその今も大して面白く無いからな
作中のさらに作中で伏線張ったから云々とか言われてもこっちはなんも知らんっつーのってなるわ

158: 2017年9月14日(木)
日常系が楽しめない
ニューゲームは自分が求めてるものとは違う気がする
アホガールはよし子の母があまりにもアホ過ぎる

167: 2017年9月14日(木)
今期はチアフルが日常系の救済になってた

169: 2017年9月14日(木)
>>167話の作りはギャグアニメなんだけど、何となく空気感は日常系っぽいよね

161: 2017年9月14日(木)
徒然チルドレン、恋と嘘、ゲーマーズ

今期やたらとラブコメ多かったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ