アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

刃牙

1: 2017年9月10日(日)
花山が退場する展開やったら逆にイタコで蘇生する望みがでてきてたんやけどな

2: 2017年9月10日(日)
流石にいきかえらんやろ

3: 2017年9月10日(日)
バキで一番好きなキャラやから辛いわ

4: 2017年9月10日(日)
もうシェンロンに生き返らせてもらっても誰も文句いわんやろ

6: 2017年9月10日(日)
>>4
それでええから烈を返してくれ

8: 2017年9月10日(日)
刃牙の最萌キャラやからな、気持ちは分かる

9: 2017年9月10日(日)
クローンやったら足も生えるやんけ
それか烈ちゃん実は生きてました!がええやろ

11: 2017年9月10日(日)
なんで武蔵わるもんみたいになっとるんや
こいつ悪いことしないでいこうとしてたのにちょっかい出す奴らが悪いだろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年9月10日(日)
江戸時代でもあんなに好き放題斬って許されんだろ

18: 2017年9月10日(日)
>>14
決闘と正当防衛だからセーフ

67: 2017年9月10日(日)
>>14
切り捨て御免もホンマに余程の事がないと切った方処罰されとるしな

74: 2017年9月10日(日)
>>67
旗本奴とかはかなり好き放題やってたじゃん

16: 2017年9月10日(日)
武蔵が生き返るんやから烈海王くらいおまけで生き返せや

17: 2017年9月10日(日)
行きつくところは無刀・・・

やっぱり刀持たせるわwwwwwww

22: 2017年9月10日(日)
>>17
これホンマに酷い あのくだりは一体なんやったんや

24: 2017年9月10日(日)
>>22
引き伸ばしにしかならんよな

29: 2017年9月10日(日)
無刀じゃミヤネも生きてたからね・・・

19: 2017年9月10日(日)
え?花山生きてるの?

68: 2017年9月10日(日)
>>19
神経千切られても戻るんやから体切られたくらいなんてことないぞ

20: 2017年9月10日(日)
バキ側の人が復活とかだめやろ
敵キャラでギリセーフ

25: 2017年9月10日(日)
徳川のジジイが全て悪いのになんでこいつ烈の件で泣いてたり
武蔵にやれやれみたいな態度とっとんねん

26: 2017年9月10日(日)
毒が裏返るから大丈夫
スポンサーリンク

27: 2017年9月10日(日)
勇次郎と闘ってたとき面白かったんやけどなぁ…

34: 2017年9月10日(日)
>>27
あのままやってたら勇次郎勝利完で終わるからしゃーない

38: 2017年9月10日(日)
>>34
元部守ってなかったらゆうちゃんやばかった言うてたやん
下手したら負けたかもしれんやろ

47: 2017年9月10日(日)
>>38
せやったな もう親子対決済んだんやから相討ち両退場とかでもよかったわ

28: 2017年9月10日(日)
いきなり刃牙出てきて思いっきり啖呵切った次の話でやっぱり闘わないとかなんなんやこいつ

35: 2017年9月10日(日)
武蔵以外は基本素手やから殴り合い出来るけど、肝心の武蔵が基本帯刀やからどうしても一撃になるんよな

41: 2017年9月10日(日)
vs花山で素手相手に二刀流で戦ってたから
SNSで拡散して卑怯者として大炎上ちゃうの武蔵

42: 2017年9月10日(日)
花山の何やっても絵になる千両役者感すごい
でもアイアンクローじゃなくてそこは握撃って言えや

45: 2017年9月10日(日)
>>42
役者であって戦士ではないからね保護山は

37: 2017年9月10日(日)
そろそろサイボーグ化する頃やろ
ロボコップみたいに

43: 2017年9月10日(日)
メカ烈海王の出番や

48: 2017年9月10日(日)
本当に読者が見たいのは烈vs独歩とかそういうのなんだよなあ
武蔵とか原人とかわけのわからんことしてるが

56: 2017年9月10日(日)
>>48
ほんこれやけどここまでインフレしてもうたら話の展開的に無理やろな

63: 2017年9月10日(日)
>>48
もう既存キャラVS新キャラの構図がずっと続いてるから既存キャラ達は馴れ合いしかしないんだよなあ

54: 2017年9月10日(日)
ばか「あんたは現世にいちゃいけない」
ピクル「えっ」
勇次郎「えっ」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ