アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

艦隊これ

1: 2017年9月14日(木)
発想がすごい

2: 2017年9月14日(木)
誰も思いつかない

3: 2017年9月14日(木)
もえもえ大戦やな

5: 2017年9月14日(木)
歴史上の人物女にしたろ!

10: 2017年9月14日(木)
信長「よさぬかw」

6: 2017年9月14日(木)
動物も擬人化したろ!w
歴史の偉人(男)を女にしたろ!w

7: 2017年9月14日(木)
ガルパン「戦車乗りを美少女化させたろ!!」

ガルパン

9: 2017年9月14日(木)
さす黄金の国

16: 2017年9月14日(木)
天皇擬人化はまだないからセーフ

20: 2017年9月14日(木)
>>16
中国がやったぞ
スポンサーリンク

18: 2017年9月14日(木)
そろそろ食べ物の擬人化もあるで

24: 2017年9月14日(木)
>>18
もうあるやろ

19: 2017年9月14日(木)
上杉謙信「いい加減、男か女かはっきりさせて欲しいんだが」

21: 2017年9月14日(木)
神社の擬人化やめたやん

26: 2017年9月14日(木)
>>21
レアリティ(格付け)の概念が問題だったらしい

35: 2017年9月14日(木)
>>26
当たり前や
ノーマルの神社とか絶対御利益無いわ

86: 2017年9月14日(木)
実在の神社をレア度大吉~凶でランク分けや!
ガチ頭おかしい

25: 2017年9月14日(木)
城も擬人化
銃も擬人化

49: 2017年9月14日(木)
アメリカ人「日本のラノベパクってやれやれ系イケメンチーレム主人公中心にアベンジャーズっぽいの作ったろ」

55: 2017年9月14日(木)
萌え擬人化作品の界隈は総じて民度低すぎんねん
元ネタへのリスペクトの欠片もないくせに流行らせてやったとかマウントまで取ってくるしな
競馬とか神社とかそういうきな臭さが知れたから阻まれたんであってミリタリーとか刀とかも食われたジャンルもそれを知ってたら阻んでたやろ

59: 2017年9月14日(木)
>>55
馬娘「いかんのか?」

58: 2017年9月14日(木)
江戸時代「水滸伝の登場人物女にしたろ!」

61: 2017年9月14日(木)
日本人であることを誇りに思う

62: 2017年9月14日(木)
なお外人も喜んでる模様
スポンサーリンク

66: 2017年9月14日(木)
総理大臣の擬人化ももうすぐやね

69: 2017年9月14日(木)
>>66
総理大臣は人ではなかった・・・?

71: 2017年9月14日(木)
カクテルの擬人化もあると聞いた

74: 2017年9月14日(木)
>>71
DMMは城も花もあるな
今度でるやつなんか意識高い系ワードの擬人化や

80: 2017年9月14日(木)
オニギリやひらがなすら擬人化されてるからしゃーない

83: 2017年9月14日(木)
正直近所の神社のレアリティは見てみたかった

88: 2017年9月14日(木)
船は女って言うし多少はね?

92: 2017年9月14日(木)
>>88
船は男で港が女じゃね

113: 2017年9月14日(木)
>>92
スペイン語とかの女性名詞・男性名詞のある言語では、船は女性名詞らしいよ

107: 2017年9月14日(木)
神の子を格ゲーに出したろよりマシだからセーフ
福の神と弁天様居ないのが納得いかんが

なんで関羽抑えてるのにヒンドゥー弱いんだあのゲーム

112: 2017年9月14日(木)
>>107
台湾人の作者がインド神話に興味ない説

128: 2017年9月14日(木)
コーエー「武将全員イケメンにしたついでに孔明にビーム撃たせたろ!」

130: 2017年9月14日(木)
アーサー王女にしたろ!

137: 2017年9月14日(木)
女に甲子園目指させてたろ!

153: 2017年9月14日(木)
Google検索汚染されたのちょっとキツい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ