アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

fgoさん

1: 2017年9月13日(水)
ちなみに日本だけだとドラゴンボールドッカンバトルが3位になってパズドラを
抜いた模様
FGOがモンストを抜いたのはこれが初めて

fgo

10: 2017年9月13日(水)
世界の偉人に謝れ

11: 2017年9月13日(水)
ついに世界をとってしまった
ただこうしてみると中国アプリ多いね

13: 2017年9月13日(水)
>>11
中国マーケットはでかいからな

14: 2017年9月13日(水)
知らん間にドッカンバトルずっと上位居るよな

17: 2017年9月13日(水)
夏イベントという恐ろしいなソシャゲは

19: 2017年9月13日(水)
日本人は病気と言われても反論できない

20: 2017年9月13日(水)
ワイデレステ民高みの見物

23: 2017年9月13日(水)
原作のネームバリューだけで日本一になるアプリ

29: 2017年9月13日(水)
モンストが廃れるとmixiが潰れる風潮
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
33: 2017年9月13日(水)
日中韓ソシャゲ狂い大杉ィ!

34: 2017年9月13日(水)
日本人課金しすぎやろ

72: 2017年9月13日(水)
リネそんなおもろんいか?
やりたくなったわ

36: 2017年9月13日(水)
王者なんたらってのおもろいの?きになる

39: 2017年9月13日(水)
>>36
中国じゃ他を寄せ付けないほどの覇権アプリやぞ

44: 2017年9月13日(水)
弟子「うおおおおおおお」

40: 2017年9月13日(水)
弟子は修行に励んでますね
塩川大尊師のためにこれからも貢げよ

41: 2017年9月13日(水)
ドッカンは入口がドラゴンボールだから新規が増えやすいのかね

48: 2017年9月13日(水)
日本みたいな特殊例除けばゲームはやっぱ韓国中国が強いな
ネトゲの本場やから課金させるのうまい

52: 2017年9月13日(水)
塩川の選ばれた16人の弟子になりたいから張り切ってるんやろ

54: 2017年9月13日(水)
なんで未だに宝具スキップ出来ないの?なんで一度カード選んだらスキル選択画面に戻れない仕様なの?

56: 2017年9月13日(水)
>>54
それも修行だぞ

121: 2017年9月13日(水)
>>54
スターの配分が分かってしまうからと聞いたわ
宝具スキップはしらん

183: 2017年9月13日(水)
>>121
ユーザーの拘束時間を確保するのは基本

118: 2017年9月13日(水)
で面白いんか?このゲーム

122: 2017年9月13日(水)
>>118
キャラゲーだからゲーム性はお察し

213: 2017年9月13日(水)
>>118
ガチャゲーに面白さ求めるな
スポンサーリンク

84: 2017年9月13日(水)
集金装置の鑑

64: 2017年9月13日(水)
もう世界全て弟子ってことやん

95: 2017年9月13日(水)
これがクールジャパンなんやで
世界に誇っていけ

101: 2017年9月13日(水)
これだけ売れてるのにゲームはつまらなくなる一方とかすごくね?

116: 2017年9月13日(水)
【インタビュー】ディライトワークスの塩川洋介氏がゲーム業界に一石を投じる…創点プロジェクトの次なる一手、キーワードは「弟子」

まずは、塩川洋介への弟子入りプロジェクトなので、私一人です。
塩川一門です。落語のような世界だと思っていただければイメージしやすいでしょうか。
落語も高座に上がる前に弟子の皆さんが、あらゆるところに同行していますよね。
師匠たちが何をやらなきゃいけないかを弟子が全部見ている。
そういう風に、私も弟子にクリエイティブディレクターが何やっているかをまずは背中で見せていければなと思っています。

一応、見習い、前座、二つ目、真打ちというシステムを作って、いずれその弟子が孫弟子をとる状態になってくれるとうれしいです。
その弟子を募集するために、まずはこの弟子入りプロジェクトをやっていきます。

356: 2017年9月13日(水)
>>116
ヤバ杉内

430: 2017年9月13日(水)
>>116
宗教かな

132: 2017年9月13日(水)
>>116
マジでキモイなあ勘違いし過ぎだろ
ここまで頭おかしいディレクターもそうそういないわ

504: 2017年9月13日(水)
>>116
職人じゃなくて落語なのか…

510: 2017年9月13日(水)
>>504
とことんまでコキ使えるからな

125: 2017年9月13日(水)
ゲーム性皆無
対人戦があるわけでもプレーヤーランキングがあるわけでもない
単なるレアキャラを見せびらかし大会
金さえあれば他人にマウント取れるとかソシャゲ狂いの心見透かしててホンマ草

146: 2017年9月13日(水)
>>125
運ないと無理やろ
3万で星5二枚のやつもいれば67万で星5一枚のやつもいるし
ガチャってほんま酷いわ

211: 2017年9月13日(水)
信者だけで世界一行けるわけないやろ
ゲーム自体の出来がええからや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ