アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サイタマ

1: 2017年9月13日(水)
これでも主人公が勝つの?
あの超能力者の子強そうだけど勝てないの?

3: 2017年9月13日(水)
うん

2: 2017年9月13日(水)
サイタマが勝つよ

77: 2017年9月13日(水)
>>1
ハゲ最凶

41: 2017年9月13日(水)
>>1
DBと同じで戦闘力高いと超能力の効きがすっごく悪くなるよ

4: 2017年9月13日(水)
先生が勝つに決まってるでしょう

8: 2017年9月13日(水)
>>4
ジェノス乙

7: 2017年9月13日(水)
アイツヒーローって言う怪人だろ

13: 2017年9月13日(水)
>>7
これ

10: 2017年9月13日(水)
まあサイタマ君が勝つじゃろな

11: 2017年9月13日(水)
傷一つつけられないぞ

12: 2017年9月13日(水)
多分、最終的には「人でない何か」って表現されそう
怪人もあくまで怪″人″で、人なわけで
スポンサーリンク

14: 2017年9月13日(水)
ヒーロー狩りも同じ到達者の位置まで行ったけどサイタマのほうが強い

15: 2017年9月13日(水)
お前等はハゲの癖に使えねーよなw

16: 2017年9月13日(水)
ボロスとガロウって怪人が一緒に戦ってやっと本気を出させたと同時に始末される

17: 2017年9月13日(水)
強すぎワロタ
まだ先読んでないけど多分一回も苦戦してないんだろw
もうアニメ見ちゃおうかな

23: 2017年9月13日(水)
>>17
苦戦どころかアニメ最終回も退屈そうな顔で遊んでるだけだぞ

24: 2017年9月13日(水)
>>17
アニメは終盤の作画がヤバイぞDBみたいになってる

18: 2017年9月13日(水)
ブラストによるな
あと勝ち負けの基準によるが巨大隕石クラスならいかにサイタマでも被害が出る

21: 2017年9月13日(水)
弱点は先天的にあの強さじゃなかったことだよ

9: 2017年9月13日(水)
たぶん時間戻すやつでてきたら負ける(´・ω・`)

48: 2017年9月13日(水)
>>9
時間を戻し過ぎたら最強キャラができてたという謎オチ

51: 2017年9月13日(水)
>>48
リーマン時代程度に戻せば或いは(´・ω・`)

29: 2017年9月13日(水)
それでもキングには勝ったことないんだよなぁ…

31: 2017年9月13日(水)
メテオリックバースト好き

メテオリック

32: 2017年9月13日(水)
>>31
わかる

40: 2017年9月13日(水)
>>31
かっいいよなボロス

33: 2017年9月13日(水)
フブキが可愛いだけのアニメ
スポンサーリンク

65: 2017年9月13日(水)
リンリンかわいいよね
作者も気に入ってるのかちょくちょく挿絵にリンリンいる

69: 2017年9月13日(水)
>>65
リンリンって、誰?

70: 2017年9月13日(水)
>>69
武闘大会に出てた女の子だろ

リンリン

34: 2017年9月13日(水)
防御力が高すぎて攻撃通らんってRPGやってて1番理不尽感じる展開だよな
それを押し付ける快感って逆転の発想だわ

35: 2017年9月13日(水)
蚊にも勝てないしな

37: 2017年9月13日(水)
アニメ版のお前は俺が倒すのセリフ改変好き

43: 2017年9月13日(水)
別の意味でだけどキングはサイタマに勝ち越してる

61: 2017年9月13日(水)
キングが999hitで完封できるよ

47: 2017年9月13日(水)
超強えスイリューですら手も足もでなかったゴウケツを数ページで倒したのには笑った

50: 2017年9月13日(水)
>>47
ギャグ漫画として正しいオチのつけ方

55: 2017年9月13日(水)
スイリューとシルバーファングってどっちが強いんだろ
2人とも武術のプロだし

56: 2017年9月13日(水)
>>55
S級数人がかりとはいえ災害レベル竜のメルザルガルドを倒したシルバーファングと
ゴウケツ(災害レベル竜)より弱いバクザンにヒーヒー命乞いしてた奴とじゃシルバーファングの方が強いと推測できるぞ

59: 2017年9月13日(水)
>>56
シルバーファングはメルザルガルドの一撃食らっても肩こりが治ったで済んでるしな

52: 2017年9月13日(水)
ワクチンマンの強さが気になる

53: 2017年9月13日(水)
>>52
登場した時に街を破壊し尽くしてるから竜は確定してるな

62: 2017年9月13日(水)
ブラストまだ出てきてないんか

67: 2017年9月13日(水)
>>62
ONEのタツマキの回想に出てきた

71: 2017年9月13日(水)
ワンパンマンの面白さっていわゆる爽快感だよね。
サイタマのワンパンチで全て解決する事が分かってるからこそ、そこに至るまでの過程で抑圧された鬱憤をワンパンチで吹き飛ばす爽快感。

74: 2017年9月13日(水)
いまモブサイコがそれやってるから
そのうち似たようなスレタイ展開やるでしょ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ