アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月13日(水)
おもんな

ツボ

2: 2017年9月13日(水)
ドローしてもしなくても先行1ターン目で勝負終わるのにな

3: 2017年9月13日(水)
uno定期

4: 2017年9月13日(水)
絶対1000ライフ回復のが強いやろ

987: 2017年9月13日(水)
ブラックロータス定期

ブラック

8: 2017年9月13日(水)
うーんバトスピw

9: 2017年9月13日(水)
>>8
バトスピはサーチカードあんまないから許して

31: 2017年9月13日(水)
>>9
2枚ドローしてさらにデッキの上から3枚見て手札に加えるとかあるんやろ?

11: 2017年9月13日(水)
コストの概念ない遊戯王でこれやると引いた奴が単純に有利になるksカードやししゃーない
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年9月13日(水)
オーキドはかせ「ザッコww2枚ドローwwこっちは7枚ドローだぜww」

オーキド

53: 2017年9月13日(水)
>>15
お前は手札アドバンテージをボードアドバンテージにしにくいから許してやる
なお

32: 2017年9月13日(水)
特別な理由がない限り全てのデッキに入るしな
それだったらなくしたほうがマシ

37: 2017年9月13日(水)
小学生ワイ「ただカード引くだけwwwww」

40: 2017年9月13日(水)
ライトニング

935: 2017年9月13日(水)
>>40
消滅したらマジで何もできないカードゲームで平然とこのカード出したのはマジで突き抜けてると思うわ

46: 2017年9月13日(水)
遊戯王やってるやつって何が楽しいの

47: 2017年9月13日(水)
苦渋の選択とかいうインチキカードのがおかしいと思う

51: 2017年9月13日(水)
7点ライフ払うと7枚引かせてくれてさらにライフも調達してくれる優しい悪魔がいるらしい

250: 2017年9月13日(水)
>>70
1ドローとライフ1点と1マナは等価値やぞ

52: 2017年9月13日(水)
手札全部捨てて7枚ドローするカード遊戯王にも欲しいな
3枚入れたい

59: 2017年9月13日(水)
>>52
実装された瞬間から禁止カードになってそう

61: 2017年9月13日(水)
>>52
このターン勝利しなければデュエルに負けるくらいやないとな

290: 2017年9月13日(水)
>>52
天使の施しですら禁止やのに絶対無理やろ…
スポンサーリンク

57: 2017年9月13日(水)
制限カードとかいう引いたもの勝ちになりまくるks制度
禁止でいいぞ

60: 2017年9月13日(水)
サーチはなんで許されてるの?
あっちのが強くない?

67: 2017年9月13日(水)
>>60
手札が増えてないのでセーフ
なお

64: 2017年9月13日(水)
5枚ドロー5点回復5ダメージ5/5召喚 ←これが禁止カードじゃないらしい

ドロー

148: 2017年9月13日(水)
>>64
コスト10やからまともに使えへんやろなぁ

68: 2017年9月13日(水)
手札が一枚増えるってことの重みがゲームによって違うのよな

84: 2017年9月13日(水)
>>68
基本的に遊戯王はカード動かすのにコストも制限も無いからな
カード一枚あたりの価値はトップクラスやな

87: 2017年9月13日(水)
これが許されてる事実

貪欲

98: 2017年9月13日(水)
>>87
除外は第2の手札行きではないのでセーフ

135: 2017年9月13日(水)
>>87
コストがちゃんとあるからな

121: 2017年9月13日(水)
>>87
これ普通にいいカードだよな
うまいこと調整したと思う

136: 2017年9月13日(水)
>>87
後半で引いても、2枚目に引いても使えないカードになるから結構いいバランス調整されてると思う
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ