アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】24話感想 ボルトとサラダ
ボルト11

ボルト01ボルト02
ボルト03ボルト04
ボルト05ボルト06
ボルト07ボルト08
ボルト09ボルト10
ボルト12ボルト13
ボルト14ボルト15
ボルト16ボルト17

 2017-09-13 18:29
ナルト自身も前の世代からたくさんの忍達から受け継がれて託されてきたものがたくさんあるからね
今回の話は「NARUTO」を最初から読みたくなる(見たくなる)回だったな
 2017-09-13 18:26
話数ははみ出したものの、例の写真までちゃんと出てきたのと、しかも、個人的に気になっていた、崩壊(物理)したうちは家(物理)のその後を描いていただけて、満足&満腹。
 2017-09-13 18:2
家族写真出ると思わなくてほっこりした〜。サラダ編面白かったな
 2017-09-13 18:26
ただ、平和な世になった事で忍者の数が年々減っていってるとの事なので、ボルト達の様に個々のスペックは当時のアカデミー時代のナルト達を上回っていても、人数が少ないから総合的にはレベルが下になっているのかも
 2017-09-13 18:26
しっかり今の子供たちを信じるってところがナルトのいいとこよね
 2017-09-13 18:25
たくさん傷ついた過去があるからこそ、これからの未来の可能性が幾らでもある。
「未来は明るい方がいい」とサスケとナルトだからこそ説得力のあるセリフだよね
 2017-09-13 18:24
修学旅行とは斜め上のストーリーがきたな
アニポケのカントーでの課外授業に対抗するつもりか?
 2017-09-13 18:24
他里に修学旅行とかナルト世代だったら絶対に有り得ないことだな。平和になったんだなあ…。
 2017-09-13 18:24
まだ中忍試験前でこれだから、レベル高すぎでしょ…
 2017-09-13 18:23
これまで霧隠れの描写噂程度でほとんど無かったから楽しみだ
スポンサーリンク

685: 2017年9月13日(水)
ボルトも例の術使えるのか

見せろ

689: 2017年9月13日(水)
火影です…
開発したのは火影です…

692: 2017年9月13日(水)
開発したやつは七代目です

690: 2017年9月13日(水)
お父さん得意だぞ

697: 2017年9月13日(水)
いいケンカだなw

698: 2017年9月13日(水)
サラダちゃんのドス声いいわぁww

717: 2017年9月13日(水)
原作とぜんぜん違う話になったなぁw

730: 2017年9月13日(水)
>>717
原作の話数少ないしな

726: 2017年9月13日(水)
 
モエギって木の葉丸といつも一緒にいたオンナだっけ
もう一人はどこ行った

755: 2017年9月13日(水)
>>726
原作じゃボルトのイタズラ報告に行くシーンにいたな

765: 2017年9月13日(水)
前世代の前作主人公たちが役に立たなくなっていくの見るのは辛いなあ

766: 2017年9月13日(水)
実際アカデミー生の段階で写輪眼習得してるサラダも不完全とはいえ写輪眼相手に体術で善戦してるボルトも
同じ頃のナルトやサスケより強いよな

770: 2017年9月13日(水)
忍の里は次の世代に一掃するのが最適解ってはっきりわかんだね

163: 2017年9月13日(水)
五影会談ちゃんとやってくれてよかった
漫画最終回とは内容違うような気がするけど
まあアニメでそのままは流さないか
スポンサーリンク

164: 2017年9月13日(水)
うちは一家の家族写真キタ――(゚∀゚)――!!
旧7班の写真もあってひと安心
引っ越しの時は箱に中身書いとかんとあかんよね、儂もやったことあるわ
サラダちゃんの服変更なくて良かった
怜悧な結構毛だらけサラダさん良いね

イワベエとメタルとデンキのやり取りわらたw
五影の出方派手だなwwwナルトなら木の葉舞うんだろうか
霧隠れも高層ビル立って都会化してんのね…
今週も満足

165: 2017年9月13日(水)
扉間の顔険しすぎてワロタ

181: 2017年9月13日(水)
まさか次世代の弱体化をはっきり言葉にされるとは
まあナルトと我愛羅はともかく、他の影3人も先代からかなり見劣りするけど

167: 2017年9月13日(水)
現土影、雷影が次世代はレベルが低いとディスってもなぁ

170: 2017年9月13日(水)
>>167
先代が現行の戦力不足に悩んでたしな

173: 2017年9月13日(水)
>>167
まあ雲隠れのエースはボルトにやられたユルイだし
土隠れは記憶にないな
砂はシンキがいるから強そうだが

174: 2017年9月13日(水)
>>173
あれ不正だから…
次に戦ったら素でボルトが勝つと思うけど

166: 2017年9月13日(水)
ナルトサスケだけでお前らの世代も大概弱体化してたよねって話はしちゃいけないのかなw
アカデミー時代としても波の国ナルトよりボルトサラダは優秀だし

177: 2017年9月13日(水)
誰か教えて
サラダの出生記録が里にないのは結局なんでだったの?
何であの赤い髪の女がとりあげてるの?産科医?
なんかその辺なんも説明ないままサラダ編終わってしまったような

180: 2017年9月13日(水)
>>177
サクラが追いかけてサスケと二人旅して香燐のアジトで産んだ為に木ノ葉に出生記録がなかった
二人旅の部分は原作にはちゃんと香燐による口頭説明されてるけどアニメではカットされた為にそのへんの補完全くされてない

179: 2017年9月13日(水)
今回さりげに初めて現在のナルト達の年齢が明らかになったか?
第四次忍界大戦が終結した日がナルトの17歳の誕生日だったからあれから15年ってことは今32歳か
ボルト達が何歳なのか分からんけど、仮に10歳だとしてもかなり若くして生んだな

171: 2017年9月13日(水)
8代目はサラダを応援してたけど木ノ葉丸も諦めてなくてワロタ

168: 2017年9月13日(水)
今回でサラダ編終わりみたいだが来週から衣装戻ってたら嫌だな…もう大丈夫かな
写輪眼は周りには隠しておく感じか
ボルトといいコンビだった

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ