アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月13日(水)
これもうわかんねぇな

野球

212: 2017年9月13日(水)
>>1

22: 2017年9月13日(水)
別球場の様子やぞ

28: 2017年9月13日(水)
これマジ?
マウンドが高すぎるやろ…

55: 2017年9月13日(水)
ただの超スローボールだろ

25: 2017年9月13日(水)
TDNみたいなボール投げたんやろ
それで打者が空振り

スローボール

29: 2017年9月13日(水)
そういう変化球なんやろ

4: 2017年9月13日(水)
次の打者が三振したんやろ

6: 2017年9月13日(水)
Pフライで2アウトになって最後三振で締めたんちゃう

24: 2017年9月13日(水)
ゲームセット試合終了も両方言わなくてよくね
スポンサーリンク

23: 2017年9月13日(水)
なんで試合終了宣言2回やった?

41: 2017年9月13日(水)
>>23
ふりがなだぞ

39: 2017年9月13日(水)
>>23
ルビがデカいだけやぞ

59: 2017年9月13日(水)
ゲームセット
試合終了
って書いてたのにうっかり大文字になっちゃったんでしょ

44: 2017年9月13日(水)
こいつがキャッチャーで当然大暴投だけど審判がストライクと判断したからストライクだぞ

34: 2017年9月13日(水)
投手が空中にいるんやで

66: 2017年9月13日(水)
>>34

32: 2017年9月13日(水)
角度的にフライに見えるけど最後にボールとってるのキャッチーやで

72: 2017年9月13日(水)
>>32
どう見てもキャッチャーミットじゃないんですがそれは

110: 2017年9月13日(水)
>>72
一応キャッチャーのグラブはキャッチャーミットじゃなくてもいいぞ

140: 2017年9月13日(水)
>>110
ミット他のポジションで使うの反則らしいな
知らんかった

56: 2017年9月13日(水)
神様が投じた渾身の一球やぞ

68: 2017年9月13日(水)
真上に投げたボールをピッチャーがキャッチしてその間にバッターがバッド振ってる

はい論破

78: 2017年9月13日(水)
野球2

139: 2017年9月13日(水)
>>78
これ好き

83: 2017年9月13日(水)
>>78
ド畜生ですわ
スポンサーリンク

138: 2017年9月13日(水)
>>78
裏の攻撃…(´;ω;`)

92: 2017年9月13日(水)
>>78
これもうわかんねえな

93: 2017年9月13日(水)
>>78
降雨コールド定期

154: 2017年9月13日(水)
>>78
反撃させろ定期

123: 2017年9月13日(水)
>>78
暴力行為による試合放棄やろ
バシッの効果音は殴打の音やで

150: 2017年9月13日(水)
>>123
暴力行為に歓声あげるのか……

135: 2017年9月13日(水)
野球3

163: 2017年9月13日(水)
>>135
オーバーキル定期

201: 2017年9月13日(水)
>>135
9回裏…

225: 2017年9月13日(水)
>>135
練習試合かな?

305: 2017年9月13日(水)
>>135
はよ帰れや

2: 2017年9月13日(水)
無理して野球描かんでええのにな

30: 2017年9月13日(水)
違和感のある野球を描くことでステマしてもらえるやろ

42: 2017年9月13日(水)
お前ら漫画に出てくる将棋の盤面とかにもイチャモンつけてそうだな

369: 2017年9月13日(水)
>>42
アニメで二歩になってたシーンを見つけたことある
あと麻雀漫画で卓上に5枚白があったのも

400: 2017年9月13日(水)
>>369
麻雀漫画に関しては近代麻雀編集部が仕事してないせいでその手のミスはごまんとあるで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ