アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ミホーク

1: 2017年9月9日(土)
ジュラキューフ・ミホーク 空気
サー・クロコダイル 世界転覆計画→敗退
ゲッコー・モリア 雑魚狩り→敗退→除名
バーソロミュー・くま 政府の言いなり
ドンキホーテ・ドフラミンゴ 世界転覆計画→敗退
ボア・ハンコック 空気
ジンベエ 空気→脱退
マーシャル・D・ティーチ 踏み台→脱退→四皇
トラファルガー・ロー 踏み台→脱退→麦わら同盟

エドワード・ウィーブル ちゃんと海賊してるのこいつだけやん

2: 2017年9月9日(土)
たぶんワイでもなれるわ

3: 2017年9月9日(土)
藤寅「七武海制度 撤廃する」

32: 2017年9月9日(土)
三大勢力の中でも浮いとるわ
弱すぎる

23: 2017年9月9日(土)
クロコ覇気しらへんかったの?まじ?

25: 2017年9月9日(土)
ジンベエが仲間になるなんてなんかしっくりこんよな

27: 2017年9月9日(土)
>>25
気使われそう
スポンサーリンク

5: 2017年9月9日(土)
ジンベエってなんで七武海そもそも入ったんや
大して悪さしてないのに

116: 2017年9月9日(土)
>>5
世界政府さんサイドと魚人の交流を図りたいジンベエさんサイドと
強い上に魚人の交流の象徴になるジンベエ雇いたい世界政府さんサイドとの利害の一致

125: 2017年9月9日(土)
>>116
普通にアーロン助けるためじゃ?

147: 2017年9月9日(土)
>>125
アーロンは弟分やしまぁついでに助けたろ感だった感じ
メインはあくまでタイの兄貴の言う通り恨み残さないようにするためやし

10: 2017年9月9日(土)
あの世界陸軍が存在しない説

12: 2017年9月9日(土)
>>10
そもそも大陸続きって国がほとんどないのにどうやって物資やら食料やら確保してんのか分からんわ

31: 2017年9月9日(土)
クロコダイルやミホークみたいに雑魚狩りして海賊の増加を抑えること自体は意味あるんちゃうの

34: 2017年9月9日(土)
バギーさんが一番働いとるやんけ

37: 2017年9月9日(土)
覇気も使えずぽっと出のルーキーに肉弾戦で負けるザコワニでもなれる七武海

44: 2017年9月9日(土)
>>37
その直後のドフラ戦では謎の互角の扱いだったためセーフ

41: 2017年9月9日(土)
大将が頑張れば倒せるレベルのやつを七武海にする意味が分からない
スポンサーリンク

45: 2017年9月9日(土)
ミホークとか七武海のくせになんで1700万程度のクリーク追いかけてんの

87: 2017年9月9日(土)
>>45
SBS 作者いわく
「アリの巣破壊して中の奴らがワラワラ慌てふためくの子供のころやってたでしょ?アレの海賊版です」。

74: 2017年9月9日(土)
言うほど海軍四皇七武海で均衡保ってるか?
どれとは言わんが1個ks雑魚なんですが

124: 2017年9月9日(土)
>>74
四皇海賊団一つvs七武海なら流石にいい勝負できるか

50: 2017年9月9日(土)
四皇と大将が飛び抜けて強すぎるわ

121: 2017年9月9日(土)
七武海それぞれがせいぜい1国の王レベルやからな
7人連帯してやっと四皇の勢力と拮抗するくらいやろ

80: 2017年9月9日(土)
ミホークだけずば抜けて強いんちゃう? サンクスとタメはれるんでしょ?ヤバない?

90: 2017年9月9日(土)
>>80
ウィーブルも若いときの白ひげ並みやで

118: 2017年9月9日(土)
ミホークさん個の強さでは大将以上であってほしいわ。硬派でかっこええわ
ぼっちなんだから個の強さが大したことなかったらあかんでしょ

76: 2017年9月9日(土)
ワイ山賊やけど四皇と戦った事あるわ

95: 2017年9月9日(土)
ここで唐突に山賊最強の男出して四皇の誰か適当に始末したら盛り上がりそう

160: 2017年9月9日(土)
>>95
そら盛り上がるけどもw

発狂して四皇ファンの連中が文句言いそう
その山賊が赤髪とか落としたら暴動起こしそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ