アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ナナマル サンバツ】11話感想
ナナマル

 2017-09-13 02:37
今夜もみなさんお疲れ様でした! しかし、いい所で終わったな~
 2017-09-13 02:35
いいところで終わっちゃった💧もっとナナマルサンバツ見たかったなぁ〜...。
私も知らなかった虫歯ポーズを太宰治ポーズって答える博識な識くんかっこいい惚れる♡
 2017-09-13 02:32
11話。…とことんふざけたヤツだな明良、盛り上がるどころか殺気立った雰囲気にまで…あれで勝負が出来から余計厄介。
 2017-09-13 02:28
ほんとな ここの曜日問題のな 識くんとみくりやが真逆のアプローチで答えを導く展開めちゃめちゃ好きでな……
 2017-09-13 02:28
1~2月を前年の13~14月と見なすことで、2月の日数分をうまく処理してるんだよね
 2017-09-13 02:26
今週めっちゃアツかったな 来週で終わってしまうんだなあ……
 2017-09-13 02:26
しかし原作既読組の言うてたとおり見事なまでに男同士のクイズバトルになってて、真理さんが喋る割合減ってきてるわね…
スポンサーリンク

866: 2017年9月13日(水)
解答まで1週間

846: 2017年9月13日(水)
引っ張るなあ

847: 2017年9月13日(水)
来週持ち越しか

856: 2017年9月13日(水)
気になって眠れねぇだろ!

870: 2017年9月13日(水)
これだけは言える


来週には問題忘れてる

858: 2017年9月13日(水)
主人公なんだかんだすごい頭良いな

868: 2017年9月13日(水)
良い引きだけど男の娘くんが二人と並んで戦えているかのような描写は過剰なのではw
スポンサーリンク

882: 2017年9月13日(水)
出典にロミオとジュリエットがあったな

869: 2017年9月13日(水)
来週で終わりなの?w

879: 2017年9月13日(水)
>>869
実写なほうのクイズ番組はもう終わったんだっけ
ならもうお役御免だな

892: 2017年9月13日(水)
>>879
あーそっちの方に棒ヒロインの人出るからのキャスティングなのか

899: 2017年9月13日(水)
>>892
ところが一瞬たりとも出てこなかったらしい

936: 2017年9月13日(水)
来週で終わるの?終わらんでほしいんだが

950: 2017年9月13日(水)
>>936
全12話なんで来週でおしまい

865: 2017年9月13日(水)
7○3×形式の問題ってでてきた?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ