アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界はスマートフォンとともに。(いせスマ・異世界スマホ)】10話感想
異世界スマホ

 2017-09-12 20:55
どうせ検索スマホで何でもできると思ったら水中探査で溺れてしまうというのは意外な展開だった
 2017-09-12 20:51
なんかすげえドラクエっぽくなってきた
 2017-09-12 20:51
そのまま海底歩くとか草しか生えない
 2017-09-12 20:53
異世界スマホ、段々見てるだけで頭良くなってきたわ
 2017-09-12 20:55
やはりスリップこそ最強魔法だと確信させられた回だった。
 2017-09-12 20:53
サービス回を大陸外注メインでなく自分たちの全力を注ぐ姿勢。
 2017-09-12 20:49
【悲報】冬夜、天使の3Pの響になる
 2017-09-12 20:58
10話、簡潔に言って最高でした。ご期待下さい。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
208: 2017年9月12日(火)
円盤では草が消えます

277: 2017年9月12日(火)
こういう回でクラーケンでないとかこの作者無能杉だろ
矢吹見習ってこい

216: 2017年9月12日(火)
何でちょいちょい地球産のネタ挟んでくるんだろう

240: 2017年9月12日(火)
イセスマは二期やるべきだと思う
きららアニメが飽きてきた今こういうのこそ必要だろ!

252: 2017年9月12日(火)
>>240
頑張って円盤買えよ

255: 2017年9月12日(火)
>>240
ぼーっと実況する分には最適なアニメだなw

275: 2017年9月12日(火)
>>240
きららはソシャゲで稼ぎに来てるな最近
やっぱ円盤最近うれんからな

247: 2017年9月12日(火)
しかしこのアニメは実況無しではキツいな

254: 2017年9月12日(火)
他人には知られたくないけど正直そこそこ面白いと思ってる

266: 2017年9月12日(火)
>>254
俺円盤全巻予約済だから仲間だなw

276: 2017年9月12日(火)
>>254
俺もこういうの好きよ

286: 2017年9月12日(火)
>>254
犬日2期やToLOVEる2期みたいなストレスフリーも好み
スポンサーリンク

283: 2017年9月12日(火)
スマホは今期アニメでエンディング曲が一番好きだわ

315: 2017年9月12日(火)
>>283
ほんとこれ
OPはひなろじが好き
キャラソンはプリプリがレベル高い

798: 2017年9月12日(火)
無限スリップえげつない

801: 2017年9月12日(火)
>>798
エンドレススリップとか鬼畜過ぎるわw

806: 2017年9月12日(火)
>>801
アニメはアクセル使ってないから、あれでも手加減してる。

799: 2017年9月12日(火)
異世界バカンスはきたぁあぁあぁああ!!
まさか全員連れてオールスター回とはね、混ざって思い出を残したいわ

800: 2017年9月12日(火)
宙に浮けるなら無限スリップ脱出しろやw
今日は素晴らしかったし最後の引きも良し

807: 2017年9月12日(火)
あれにアクセルを入れるから何もできないという、徹底振りだからなトウヤの技は
あと付けだけど、無限ではなく3日で切れるという風に変わる

803: 2017年9月12日(火)
エルゼとユミナちゃんは絶対盛ってたよねw
実際ユミナちゃんは出てくるまで凄く時間掛かってたし、エルゼの言葉からも盛ってたのは確実だな

809: 2017年9月12日(火)
ありがちだけどベタなSE付きでアップで会話するのいいよね

802: 2017年9月12日(火)
いつもなら話がどんどん進んでいくのに今回は時間たっぷりだったな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ