アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マミ

1: 2017年9月8日(金)
脚本家「ちょろいぜ」

3: 2017年9月8日(金)
喰霊かな?

5: 2017年9月8日(金)
>>3
序盤どころではない

4: 2017年9月8日(金)
ダンガンロンパ3ですね

6: 2017年9月8日(金)
主人公から悪の親玉だと思われてた張角が序盤で退場したの驚いた

7: 2017年9月8日(金)
やっぱり幽遊白書がナンバーワン

8: 2017年9月8日(金)
なるたるくらい吹っ切れ

なるたる

9: 2017年9月8日(金)
序盤に退場するキャラをメインキャラと言ってええんか

11: 2017年9月8日(金)
>>9
クロスゲームはありなんちゃう

10: 2017年9月8日(金)
ほんならブラスレイターのゲルトくらいならええんか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年9月8日(金)
この手法わりと見るけど序盤でいなくなってる時点で対した思い入れも無いからなんとも思わないことが多い

13: 2017年9月8日(金)
巴マミ定期

37: 2017年9月8日(金)
ワイ有能脚本家「終盤に唐突なシリアス入れて視聴者驚かせたろ!」

14: 2017年9月8日(金)
終盤にメインキャラ酷い目に遭わせたろ!

18: 2017年9月8日(金)
>>14
これ本当嫌い

15: 2017年9月8日(金)
やっぱゲームオブスローンズって神だわ

50: 2017年9月8日(金)
>>15
ネッド主人公やと思って見てたからビビったで

20: 2017年9月8日(金)
>>15
序盤かは微妙やけどロブが早々に退場したのはショックやったな

32: 2017年9月8日(金)
>>20
結局今まで起きた戦争もロバートの反乱も全部リトルフィンガーのせいでしかも無効になったし無駄やったな

16: 2017年9月8日(金)
適当に伏線バラ撒いて後ほど蘇らせたろ

17: 2017年9月8日(金)
アバン先生かな

アバン

19: 2017年9月8日(金)
ワイ有能ゲームプロデューサー「序盤に大々的に売りに出してたアリーシャを退場させてロゼをメインヒロインに据えろ」

24: 2017年9月8日(金)
>>19
くたばれ
スポンサーリンク

22: 2017年9月8日(金)
あだち充はタッチですら序盤

23: 2017年9月8日(金)
ライブ感出したろ!

25: 2017年9月8日(金)
ビスケットぉぉ!😭

26: 2017年9月8日(金)
海外ドラマのギャラ高いから序盤で退場させたろの精神

27: 2017年9月8日(金)
ぼくらの定期

30: 2017年9月8日(金)
結界師は普通にビビった

39: 2017年9月8日(金)
>>30
全く幸せじゃないのに満足していくのは凄い

31: 2017年9月8日(金)
ワイ無能監督「最後キャラ全員生き返らせて三流ハッピーエンドや」

38: 2017年9月8日(金)
主人公の師匠格を退場させるのテンプレになりすぎてる

41: 2017年9月8日(金)
>>38
でもカミナやられてシモンが成長するとこはやっぱええわ

シモン

36: 2017年9月8日(金)
大逆転裁判ってゲームがあってな

40: 2017年9月8日(金)
セガールが早々に退場したエグゼクティブデジション

43: 2017年9月8日(金)
ワイ有能監督「最終回前にめっちゃ不安にさせてからの大団円ハッピーエンドにしたろ!」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ