アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

エミリア

1: 2017年9月11日(月)

3: 2017年9月11日(月)
あざといけどかわいい

4: 2017年9月11日(月)
ミサキおねえちゃんがいるんだ🙌🙌🙌

7: 2017年9月11日(月)
みーくんとこのすばしかわからん

19: 2017年9月11日(月)
同一人物がいるんですが

9: 2017年9月11日(月)
透流水がないやん!

11: 2017年9月11日(月)
とりあえず叩こうと思ったけど競女がいたからやめたわ

16: 2017年9月11日(月)
>>11

13: 2017年9月11日(月)
絵かわいい

14: 2017年9月11日(月)
コメルシを忘れていないことに感動した
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年9月11日(月)
マシュをタネキに返すんや

12: 2017年9月11日(月)
キュアミラクルとみらいは別キャラ扱いなんだ

23: 2017年9月11日(月)
今の子は絵も可愛いんか
無敵だなー

34: 2017年9月11日(月)
>>23
小中高の頃にめっちゃオタク絵描いてたオタク女がめっちゃ声優になってる世代って感じやな

24: 2017年9月11日(月)
6割ぐらいしか分からん

25: 2017年9月11日(月)
アキバのアレがちゃんとバット持ってるのは加点要素やな

27: 2017年9月11日(月)
この人デレステに来て欲しいなあ

70: 2017年9月11日(月)
>>27
このクラスはもう来んやろ
もっとスケジュールスカスカの新人しかやらんで

60: 2017年9月11日(月)
かわいいんだw

声優1
声優2

30: 2017年9月11日(月)
オタク好みのファッション毎回的確に抑えてる

33: 2017年9月11日(月)
絵上手くて草

35: 2017年9月11日(月)
最初に林修って言ったやつ大罪やろ

36: 2017年9月11日(月)
わくわくもんだあ
スポンサーリンク

38: 2017年9月11日(月)
マヨちゃんすこ

42: 2017年9月11日(月)
競女以外ksアニメだけやな

44: 2017年9月11日(月)
今時の若手声優はベテランと違ってksアニメのイラスト一枚にも手抜き出来ないからなぁ

イラスト

73: 2017年9月11日(月)
>>44
野崎くんのヒロインのやつ絵うめーな

48: 2017年9月11日(月)
顔さえ良ければ十数年天下維持出来るほど全てに於いて慣れすぎている

52: 2017年9月11日(月)
ワイと誕生日同じやから親近感湧く娘やわ

ちな田村ゆかりとも同じ

53: 2017年9月11日(月)
今をときめきそうでときめけない声優

72: 2017年9月11日(月)
なあ

この声優って演じた女子キャラより男子キャラのほうがかわいくね?

ナイツ23

58: 2017年9月11日(月)
めぐみんとみらいとコバヤシしかわからん

61: 2017年9月11日(月)
イヤホンズいつまでやるのか問題

62: 2017年9月11日(月)
めぐみんの声聞いた時この声優天才や思ったわ

71: 2017年9月11日(月)
こういうの見ると売れる子やなって思う
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ