アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

けものフレンズ

1: 2017年9月11日(月)
こんなアニメないやろ

9: 2017年9月11日(月)
何歌うん?まさかぺぱぷぱぷーみたいなやつか

14: 2017年9月11日(月)
>>9
かばんちゃんと一緒にようこそジャパリパークへやで

11: 2017年9月11日(月)
あれ割とお茶の間凍ってたぞ…

16: 2017年9月11日(月)
>>11
再放送で受け入れられた模様

34: 2017年9月11日(月)
これは国民的アニメだわ

40: 2017年9月11日(月)
晒しものになるだけだから辞めてほしいわ
紅白とか汚点やろお互いに

47: 2017年9月11日(月)
>>40
小林幸子も晒し者やん

7: 2017年9月11日(月)
タモリ、歓喜

36: 2017年9月11日(月)
アニメ嫌いのMステがこれってかなりイレギュラーや

43: 2017年9月11日(月)
大石呼んだら少しは見られるモンになるのにな
スポンサーリンク

58: 2017年9月11日(月)
大石は僕おもしろいですオーラ出しちゃうからタモリと相性悪いで

73: 2017年9月11日(月)
>>58
タモリは受け入れてくれるんちゃう
HeyHeyHeyやってた頃のダウンタウンがウケ狙いする歌手に超厳しかった

44: 2017年9月11日(月)
またタモさんイグアナになっちゃうの?

49: 2017年9月11日(月)
けもフレ厨が他の出演者disりまくるの腹立った

68: 2017年9月11日(月)
>>49
野球豚もサッカーサッカー言ってるじゃん

79: 2017年9月11日(月)
>>68
人のふり見て我がふり直せ
やぞ

50: 2017年9月11日(月)
ロゼリアが出れなくてPPPで出る相羽あいなwwwwwwwww

ロゼリア

57: 2017年9月11日(月)
バンドリさん・・・W

65: 2017年9月11日(月)
>>57
愛美は2期でOP歌ってMステ出るからセーフ

53: 2017年9月11日(月)
このアニメ好きな奴の 甥っ子もこのアニメ好き!だから受け入れられた!みたいなアピールする奴臭い

55: 2017年9月11日(月)
ラブライブもけもフレも一流コンテンツになる洗礼を受けてんだよね

66: 2017年9月11日(月)
大石は普通に音楽の才あると思うけどMステだと浮きそうだよな

88: 2017年9月11日(月)
ワイ好きなアニメが恥辱派の普通の番組で取り上げられるの嫌いなんやが
どうしても色物として見られるし場合によっちゃバカにされるのに何で喜ぶ奴らがおるんやろ

118: 2017年9月11日(月)
>>88
バカにされても特に損失はないし
声優らが傷つくのは心配やが
本人らは喜んどるようやしええやろ

151: 2017年9月11日(月)
紅白アニメ枠確定やろな他に候補もいないし

156: 2017年9月11日(月)
>>151
打ち上げ花火…

108: 2017年9月11日(月)
いや、ほんま紅白はやめーや
進撃の巨人で学ばんかったんか

112: 2017年9月11日(月)
>>108
舞台演出工夫すればいけるいける
後ろにガキをばーっと並べて適当に踊らせておけばええんや
スポンサーリンク

155: 2017年9月11日(月)
前回で経験積んだやろうしちょっとはマシになっとるやろ

121: 2017年9月11日(月)
けものはいてものけものはいない
いい言葉だ、しかし頭悪いやつにはこの言葉は響かない

117: 2017年9月11日(月)
かばんちゃんぶち込まれてるのは草
最初から仲間にいれたれよ

128: 2017年9月11日(月)
朝の再放送は結局どうやったんや?子供の人気獲得できたんか?

138: 2017年9月11日(月)
>>128
大成功やろ

144: 2017年9月11日(月)
>>128
ツイッターでは盛り上がってたで

165: 2017年9月11日(月)
こんなんでお茶の間凍るとか思ってる奴の陰キャ力よ

176: 2017年9月11日(月)
>>165
じゃあ知らん人がこれ見てどう反応すると思うんや?
ワイはうーがおーとか言い出したところでもうキツかったで

182: 2017年9月11日(月)
>>176
ほーん。で終わりやぞ
なんでお前が恥ずかしがるんや
アホなんか

237: 2017年9月11日(月)
朝のけもフレ姉とおかんで見たときあったが全然拒否反応なかったで
やけどMステはまた別かもしれんが

222: 2017年9月11日(月)
けもフレっていつまでブーム続けんだよ
いい加減終わっていいだろ

227: 2017年9月11日(月)
>>222
またでかい弾が発射されたんですが・・・
幕張メッセやで

230: 2017年9月11日(月)
>>227
大勝利やんけ

232: 2017年9月11日(月)
>>222
2期やり始めたら消えると思う
たつき1人だけのものじゃなくなって色んな人間の意見を取り入れたこれじゃない感満載のけもフレに絶対なると思うし

236: 2017年9月11日(月)
>>232
こうゆーこと言うやつ嫌い
全部お前の想像やんけ

253: 2017年9月11日(月)
>>236
ハードルは下げておいたがええにゃぞ

241: 2017年9月11日(月)
>>232
プロジェクトの人格権持っとる吉崎がそうはさせへんぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ